有難う御座いますm(__)m

今日は、明日母のベッドが届くので、、

電動ベッドの引き取りと、昨日の手摺工事の点検など。。

ルリが朝は手餌しか食べないので、、

気になりながら、、わんぱく2羽達の放鳥も終了し、又一気に散らかりましたが(笑)ほっと一息であります。。

手摺が付き、お風呂用の介護用の椅子は、母も楽であろうし、擦りやすいし、私も足を付くとたまらないので、、

感謝、感謝であります…

工事の方などが来られ、通路で作業されている時に、長い間小さい声で何かを言いに来た男性がおられ、その前に管理室にお話しに行かれたとゆう⁇

何処に行ってもこんな人が来るので、ついつい疑問に思ってしまう。

途中から工事の方が妙に空咳を沢山され、昼休みに布で来るんだのから漏れる光に気付きました…

洗面所もお風呂も電気は付いていましたが、何だろうう⁇

帰宅されると咳が尚更激しく熱ぽくなって又漢方。。

彼奴られや攻撃もありますが、以前管理室に電話をかけた時に、加害者側だと度々ありますが、馬鹿にしたような話方を始めからされ、膀胱炎で行った病院の先生もそうでしたけれど…変な奴が来たり電話がかかると、こうなる為に何方か分からなくなってしまいます。

昨夜は寝る時に更新したので、かなりテクノロジー犯罪がアップしてましたが、右足は完全にやられてますが、左足の激痛で起こされましたが、痺れ麻痺が広がってるし、内出血も相変わらずで、、

身体全部も打たれた後のような感じで痛いし、ガクガクして力が入るのに時間がかかる。。

早朝主人が私が起きているかどうか頭をトントンとし、携帯を取る…

これはよくある事で気づいてない時もあるでしょう…

7月に誕生日が終わったのに、もう1羽のマメルリハのパールホワイトを誕生日に買ってくれと言われた…

テクノロジー犯罪が半端なく、隣で組織的犯罪をして生活している方は、頻繁に報告電話をしているのを聞かせる。上にもいいように報告をしているのも前からだ!

いい加減にしてくれ!!

母は1日中ボーッとし、困る行動をしつこく毎日繰り返し、怒ってしまえば、奴らの思う壺ですが、優しくしてばかりだと尚更激しくなるし、痛い中忙しい時には、怒って言い返してしまう…

組織的犯罪者以外の介護関係などでご迷惑をお掛けしている方々には感謝していますし、有難いと心から思いますが、

知らない方々の、操られじゃない本当の加害者の見分けが付く器械が欲しいと、昔から思う…

あっとゆう間で又時間が。。

マンゴーさん!メールが届きました…

漢方の件有難う御座います。膀胱炎みたいな症状ですね。と言われたし、抗生剤は飲みたくないので、今度から其方の方も漢方が良いですね~

私もネットで調べて、漢方を購入しようかなー!とお気に入りに入れてました!

有難う御座いますm(__)m

寄付などの件は、色々騙されて続けましたので、考えてしまいますよね…

寄付などは、前blogに綴ったように、納得や信頼したところしかしないように決めております。。

しかし良い方と回り合われて良かったですね!!寄付をされただけでも!!

私は般若心経を熱心に唱えてる知人、入り込み、親族になっている加害者を知っていますし、被害者からもお聞きした事もありますから、、

しなかったかもしれません、、

実際に遭遇していませんからどうしたか?は分かり兼ねますけれど…

マンゴーさんは心が狭いなどと考えられなくても良いと思います。

涙が出るような方と、少し時間ですけれど…お会い良かったですね☘

慌ててこんな返信しか出来なくてすみませんm(__)m

では、、少しでも良い日曜日を旦那さまとお過ごしくださいませ…🙏🏻












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード