プチ被害日記と。。癒し…

まだまだ猛暑が続き、その上テクノロジー犯罪でそれぞれ大変な日々を送ってある方が多いと思います…

今週も色々ありまして、携帯にメモする余裕もありませんでした!

母の肋骨が折れてやっと歯医者に行けるようになった母と私で、、

私は毎回何本も麻酔を入れられ、歯石取り5度目です~_~;

今日、明日、明後日と…母の介護関係の来客や手すり工事などであります。

前のblogに母がオムツをはずさなくなって良かった!と綴ったその日から又又始まりだすとゆう、そんな事の繰り返しです。

気管支炎、熱冷まし漢方を何カ月も飲み続け、「インコアレルギーやないか?夜中も変な咳しよったよ!といいながら」

生活用品は異様にケチられ続けられますし、身体心もインコ優先にされながら…

ずーっと声が小さいアキクサインコのピンクが欲しいと、、寝言のように言われて、手乗りにしてある小鳥屋さんに、見にいくようになり、、

アキクサは羽が大きく尚更抵抗がありました…しかし、ペット屋に行くと、ベタ慣れでしたが、ローズの欲しくない色しかいなく、

YouTubeで可愛い!!と見てたマメルリハの雛がいて、そちらになり少し安心…

ペットを家で飼うのはテクノロジー犯罪の為に反対でしたけれど、そんな事を主人に言おうものなら、、out…

又世話が増えてしまったけれど…

お世話をしてるとやはり可愛い。。

そのペット屋さんで放鳥を1日してあるせいか⁇2日でベタ慣れで、私に向かって飛んで来る為に、、

又寝言のようにマメルリハの色違いが欲しいと…

何度も繰り返しであります(T ^ T)

しかし声がすごく小さくてとても安心だし、ピーもララもルリも、、加害者が周りに多いので、ケガレのない瞳は癒されます…

毎日テクノロジー犯罪と鳥達と母の掃除にも追われておりますが、痛いけど、可愛いからついつい、、であります。

3羽とも負けずに長生きしてね…



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者様からもよく伺いますが、膀胱炎まで激しくされて、やっと初めての病院に行きましたけれど…

何⁇って感じで、名前を呼ばれてもテクノロジー犯罪のせいで聞き間違えとよく間違えられる名前に反応し、恥かきで、

飲みたくない抗生剤まで飲む羽目に、そして朝1から来客がある時に、頭痛に咳がひどくなり、夜中に母の騒動がありで、、

得意の疲れさせ作戦…

加害者宅からも、気にしてる訳ではないですが、ヤジを飛ばす毎日で、

鳥に話しかけるにしろ
うるさい!と言う。。
ちなみに主人はデカ声ですが、私は主人がイラつくくらい小さい方だし、ウォークマンで同じ曲をリピしてても、同じ台詞を何年もであり、

加害者は盗聴しているからうるさいのだ…ちなみに仕事で言ってるぞ~みたいな言い方もあります(笑)

組織的犯罪をして生活したり、待遇された たり、生活をよくしている、、

自分達は素晴らしい選ばれたと思っている、加害者下っ端はゴイムなのだ…

今日は工事中に少しメモ出来ましたけれど…

皆さんそうでしょうけれど、、

希望は忘れず、出来る癒しは少しでもやりながら、毎日を過ごしています…

自分事ですが、嬉しいような…切ないような…発信もリピしております^o^
m(__)m

自分も頑張らなきゃー!!

携帯を打つなと鳥達からも…(笑)

では、、この辺で。。

ちなみにエアコンから流れ出ている水を飲み、トンボがすぐ死んでしまいました…
薬品被害でしょう…
気管支炎も治らないはずだー!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード