急ぎの更新と、お返事…

携帯を持つ度に手の火傷が広がり、、
電気の痛い痺れも強化し、頭痛も酷くなって、頭がふらふらし、全身痛い痺れになり、打ち身の痣など起きれば出来ているとゆう、、

信じられないような、テクノロジー犯罪も相変わらずであります。。

前回綴りました。長年の薬品散布を含めたテクノロジー犯罪で、神経などもやられた症状にしておき、、

〔母の部屋や、公衆トイレに母を連れ、自分も後から入ると、ネズミ退治みたいな匂いがきつく広がり、気分が悪くなり、頭がボーッとしてくる〕

下からの攻撃も悪化するし、約3ヶ月まだ気管支炎の症状や頭痛、熱冷ましの漢方や方や胃薬なども服用するはめに。。

他のケアでは過ごせない毎日であり、母の認知症の症状は日に日に酷くなりますが(T ^ T)

母の幾つかあるフォローで何年も困っていた事を分かって貰えたや、ストマ変えなどは出来なくなり、お風呂前後も(T ^ T)はありますが(笑)

又ひとりで擦れるようになり、夜中何度も見に行かなくてよくなりました事は、感謝したいと思います…

地元での病院からの監視、、解剖までの事など。。
日本人を彼方さんに擦り付けられた話を含めて、随分前から綴りたい事がありましたけれど…

全然綴れません…
最近

○大生体解剖事件、90歳医師の償い最後の生き証人

とゆうニュースを目にしました。話は終戦間際でありますが、
組織的犯罪に合う被害者は人体実験もされている事も感じております。

前綴っていたのは携帯を洗濯機に落とし(T ^ T)今一部だけ綴っておりましたけれど、時間もなくなりましたが~~

そのニュースの内容は薬などを使われ、今では間接的にやられておりますが、、同じような事が、しかも監視と称して覗き見しながら、色んな妨害、工作、虐待などを繰り返し、、

生体解剖はないものの、、似たような事も繰り返されていると思う。

地元では死亡後の解剖があり、その間引越ししても追跡までされている…とはっきり聞いたし、母は嵌められた事もあります。

病院でも色々体験しています。
実験台ももろされましたし、、
母は特にやられてます…

病院なども殆ど侵食されていると、聞いていますから

理不尽な話も聞かせられてしまいます。

圧力をかけられて無理矢理やらされている方々もいる事も理解し、本人も遠回しに言ってるのは、blogでも綴っておりますが~

病気になった方々の素晴らしい治療法や検査方が見つかれば、奴らに殺されないで亡くなった後にそんな事に貢献出来る事は素晴らしい事ですけれど、、

抗がん剤の話を聞くにせよ。。なにか違うよな~~⁇と

擦り付けられながら利用までされている、被害者でありますが~

世の中には沢山おられるでしょう。。

上手く綴れませんが、、

乗り越えて頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさん。メールもコメントも届いております!

お優しい旦那さまと共に良い休日をお過ごし下さい^o^

パパイヤさんへ…

>メールが送れませんでした。受信否になってましたが…
投稿者 : パパイヤ
08/17 08:02

blogは、マンゴーさんへのお返事であり、今直メも上手くいかない時もあり、時間も足りなくてblogの更新に綴ってる通りです。、

>私は拒否にはしておりませんが,

とゆうコメントで、、パパイヤさんへのお返事ではなかったので、疑問に思ってましたが、アドレスを入れてあった事に気付きました。。

それで文面を勘違いされた事に気付きました…

私はマンゴーさんだと思って返信してしまったのでありましたm(__)m

近頃blogの更新もお返事中心になってしまっている為に、

以前から何度も綴っておりますが、、

今の自分は、テクノロジーを使用した被害強化はありますが、blogで被害を綴る事しか広報方法などがありませんので、、

又、又…考えなきゃいけないなー

と思ってました。。
本当の被害者様のお役にもたちたい気持ちはいっぱいなのですけれど、、

なので、申し訳ありませんが、今まで何らかのやり取りをして来た方や面識がある方などは別でありますが、

新規の方のメールのやり取りは難しいのが現状です!

お世話になりました被害者さまにも、メールなどを送りたい時もありますが、、そんな事はさえ思い通りにいきません…

母の歯医者待ちで残りを仕上げておりますので、被害のお話もしたいのでありますが、

この辺で。。

お互い希望を捨てずに!頑張りましょう^o^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード