昨日は…

始めにですが、、昨日は焦ってblogでコメントの返信をしなきゃいけなくて、、
詳しく文面を綴れませんでした…

ごめんなさいm(__)m

そしてマンゴーさんお身体は大丈夫ですか?お大事なさいませしか言えませんでしたが、具合悪い中コメントを頂きましたが、主人が休みでありましたので、下記に綴りますけれど…

一番は、お身体の方を心配して、コメントを返したかったのでした…

酷い被害を受けてある方々は、入り込み以外の親族を含めてテクノロジー犯罪で過酷な思いをする病気に、激痛などで苦しんでおりますし、自分も色々な事で、悪戦苦闘したりの毎日ですので、マンゴーさんが苦しまれてあるメールを読んで、下記のように怪しく思う点が生まれて来ましたけれど…

自分も入院した頃から何度も励ましコメントを頂だいていましたし、


心配しすぐにコメントを返したかったのも事実であります。

しかし、他の方からしたら信じられない事だと思いますが、、

加害者側にはよく見受けられるのでありますけれど、又又…

今年の盆休みは余りないから~

と前もって念を抑えられておりましたけれど、昨日もお休みとなり、連休恒例の麻雀⁇以外は、、私のiPadのテレビ電話を使用出来ないようにしてから、

毎日のように眠いからなどと20時頃から部屋にこもっていた主人が、〔今も夜中や早朝に携帯を確認したり、文字を打っていたりありますけれど…〕ちなみに暗くても見える目覚まし時計が横にあるので、時間を見るのはそれが早いです。

近くにいますし、お風呂の時間もすぐ終わりますし、

iPadから確認出来ないように、いちをしていると、携帯を少し見たり、打っていると、見に来たりしてますので、

母やP達の事を含めて、操作、身体攻撃の激化もあります為に日頃も時間が足りずにおりますのに、尚更管理されて悪い事をしてないのに、ゆっくり自分のblogを確認したり、お返事や更新がスムーズに出来ません…

出来る時でもメールもblogも綴りをメモを含めて、一気に消されてしまう事や文字変えをされてしまう事など、このblogを初めて何年か経ちましたけれど…それからずーっと続いたりで、、

昨日は消しましたblogに綴りましたが、超急ぎの更新の為に、主人がいてコメントが出来なかった事と、

今私に直メが届いている被害者様は、マンゴーさんであり、お返事する時に、目に付いたコメントに、

blogにメールの送信の件をお願いした拍手のコメント欄に、

メールを送信しましたが、拒否になっていると、コメントが届いており、てっきりマンゴー様だと…

その件は勘違いしまして大変申し訳ありませんm(__)m

迷惑メールなどは拒否しておりますが、知り合いのは、拒否した事がない事をお伝えしてしまいました…

その件は内容的に送信相手を確認しないでblogの流れでお返事した事はごめんなさい…

綴っていない事を言われ、心壊れているとか…色々振り返り感謝しておりますが、

昔の加害者からの脅かしメールの一部などと重なり、、あれ⁇と思う事が幾つかあったり、私のメールが届かないから、着信拒否コメントの誤解で複雑になってしまいました。。

>其れだけ酷く追い詰められ、心身壊されていらっしゃる現状を理解。

身体も加害者側の病院などが言うような、ストレス、追い詰められて痛みを感じてないとゆう事であり、

文面を誤解されていた事は分かりましたけれど…勝手に解釈されて、綴ってない事を申され、追い詰められて心が壊れた…

と知人の加害者や操られ出した身内までが急に言い出した台詞でもあります。

なので、、マンゴー様に対して嘘や悪意ある文面を綴ってはいなかったはずでしたので、ビックリしたのでありました。。


時々親切なふりをし影で足を引っ張ったりおかしな工作をして来た、彼方さん関係の同級生など。。いきなり私に無理矢理近付き警察OBなどを使い精神病に入れようとしていたのも発覚しましたし、、

被害初期に監視、脅し、もろ分かりの即座に消されたコメントの最後のひとつに、

お前の代わりに祈ってやる!

と来ていたのを前のガラケーを見る機会の時に思い出しました…

その時は意味不明で気持ちわるい!しかありませんでしたが、、

それに結び付くのか⁇なども。。⁇

思って見たりの葛藤でありました、、

私の方が文面が愚文ですよ…

親しげにお話しされたりするのは、好きな方だし、私はひとりっ子でありますから、嬉しく思っておりましたので、、

悲しくなってました。。

被害者同士色々ありますので、そう考えようとしていた時で、メールが届かなくなり、これはマンゴーさんの名前ではありませんが、着信拒否の内容で、返信も出来ずに一日中もやもやしておりました~

急ぎのコメントで又誤解を招くかもしれませんが、、

体調不良が激しく、旦那様が夜気づかれないと知り、何も出来ませんし、寝込むと更に攻撃アップされるのは、痛い殆ど体験しましたので、、表現しようもありませんが、、

完治しづらい病気にされていない事を願い、どうか、お大事にして下さい…

余り神社などに参拝に行く機会も少ないですけれど…私もマンゴー様、本当の被害者様皆さんの普通な幸せと健康を祈っております🙏🏻

明日明後日か??又休みになるかも⁇と主人が言ってもおり、盆明けも母の件などで色々予定が入ります為に、、

相変わらずスムーズに更新や返信が出来ませんm(__)m

宜しくお願い致します。

今日も今から気合いを入れて開始!ですので、、

いつも、すみませんm(__)m

被害者皆さんに良い事がありますように…




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-08-18 11:46
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-08-18 17:28
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-08-18 17:37
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-08-18 17:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード