マンゴーさんへ…

只今主人が少し家を空けていますので、急いでコメントの返信をしております。

マンゴーさんへ。。
メール拝見しました。
相変わらず急いでおり、詳しく綴れませんが、、

マンゴーさんはメールがし易いからメールをしていたとゆう内容を私はblogに綴った覚えがありません…いちを急いで読みなおしましたが、、⁇今までもそんな事を綴った事はありません。

私も知ってる被害者様方も沢山経験しましたのも知っており、マンゴーさまのコメント妨害をされたりで直メにと言った事はありますし、

電話でお伝えした、もうひとりのマンゴーさんには話たい事がありましたし、

マンゴーさんはずーっと支えて頂くメールなども下さったので、直メをお断りした被害者様には失礼かと思いましたが、

コメントされたのを消されたりされていましたから、以前もblogで綴ったと思いますが、そんなんで直メしてるとは綴りました。

何度かメールを下さってる内容からのお返事をしていましたが、、伝わりきれてない内容だったのですね…

マンゴーさんも、メールやコメントの投稿が困難である事は知っております。

それぞれに事情があり、私は被害関係が出来ない時間があるとゆう事であります…

心が壊れたから、やれないのではありません…!そして多分blogの内容のメールはマンゴーさまへ…のメールではないです。
一斉送信の話でありますよ!

夜なので、考えてたら、主人がそばにいたら出来ないとゆう事です。そしてよく送信などをされなくされますので、上手くいけば、、とゆう事でした。。

昨日も知り合いからメールが来てましたが、途中でやめなきゃいけない状況にされてしまい…

そんな毎日なので、被害関係を見られた日には、大変なのであります(T ^ T)少しのメールを打つにも報告しながら打ってます…


前から時々不思議に思う事がありましたけれど…私は長くメールなども出来ませんし、
blogではっきりしてない事を綴る事を控えております。

そして今まで元気を貰ったりしておりましたし、今までやり取りしてましたので、変に言われるような事は綴っないつもりでした!

心が壊れているとか、、加害者の如く言われてしまい悲しくなります。

私はblogの更新もコメントも見直したりも余り出来ずの投稿でお返事するのも直ぐではないので、通じない時もあるのは分かりますが、、

誤解があったらいけないので、ここでは控えさせていただく内容もありますけれど…

真の被害者さまだと私はそれぞれに大変だと思います。

新しくコメントを頂いたパパイヤさんも含めて。酷い被害に合われている方は連絡も上手くいかない事もです…

私はマンゴーさんが他の真の被害者様でありましたら連携されてあっても、コメントをされてあっても何も思いませんし、その事を私からお聞きしてないような⁇

そんな事は全く気にされなくても良いです。。

そして、、奴らのターゲットになる方々邪魔になる方々は、妨害されまくり、上手くいかなくなるのも痛い殆ど分かっております!

メールを見て悲しくなりコメントを返しましたが、上手く綴れておりません…

被害やP達の騒ぎや母の事で、メールを打つのもかなり時間を取ってしまうのは、事実でもまりまして、、また母に呼ばれました(T ^ T)


この辺で終わりにします…

パパイヤさま、又時間があきましたら少しずつ綴りコメントします…

お互い同じような状況でありますが、、

お互い、癒ししながら、小さな幸せを見つけながら、過ごし頑張りましょう!

PS~

前にもお伝えし、お願いを致しましたが、すみませんm(__)m

マンゴーさまのメールは両方届いておりますので、メッセージではなく、docomoが入るアドレスのほうか、blogの方へ送信をお願い出来たら有難いです。

ちなみにメッセージはいっとき使えなくされてましたし、余命様と私だけのコメントであるのでしたら、変なメッセージは何処から??と思いました。。

私は番号を使ってのメッセージなど誰にも一切送っておりません。自分が散在やられて嫌な思いをしていますし、そんな事を含めて加害者がやってる事を全部しようとも思いません…

ただ加害者の成りすましはメールや電話でもあるのは真実でありますから宜しくお願いします…

そしてメッセージが届くと待ち受けに内容が一部出てしまうので、ねんの為に、、
すみませんが、何方かにお願い致しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


真の被害者皆様皆!fightで出来る事をやっていきましょう!

ちなみに携帯を扱っていると、時々GPSが開始されている内容が出て、気付くと即座に消されたり、、

これも一種の脅しでしょうね…









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-08-17 00:48
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード