拍手のコメントの返信…

拍手のコメントです!

相変わらずシーーーンとした場所からお電話が主人からあり、

朝から深夜?過ぎまで麻雀⁇ 今まで散々嘘を付かれ、組織的犯罪もやられ、信じてはいません。。

激しいテクノロジー犯罪で、耳も更に変になるし、顔の皮膚まで痛みが激しくなる空気で頭痛も始まり出し、携帯を持つ手も痺れや痛みが半端なく来る…

テクノロジー犯罪をされてなきゃそんな風にはならないし、先程うちの前で激しい音がしたし、度々ベランダから相変わらず常識さえない暇人が覗き見していた。

妄想や幻覚で誤魔化そうとしていますが、
交代している奴らで匂いも変わるねで、送信ではない!

ちなみに主人は15日まで休みだと言ってたのに、いきなり今朝麻雀に行く?前に16日までになったと言って来ましたし、、

組織的犯罪者は仕事をしていても、組織的犯罪をする為やターゲットの妨害をする為に、仕事が休みになったり、早く帰宅まで出来る奴らは主人だけではありません…

仕事が終わった後や休日の時給が良い バイトをしていると昔に聞いた加害者の近寄って来た知人もおりました。。
そして悪事もかばい合い隠蔽もしてくれるので、そんな奴らは知ってる人だけでも多い

そんなこんなで…

まだ帰宅しないようなので、

拍手のお返事を出来るまで綴りたいと思います!

前回もですが見直しをせずにいますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
はじめちゃんへ…

いつも、いつも、、入力までも大変ですのに、私にまでお心遣いをして下さり、、
有難う御座いますm(__)m

大好きな薔薇の写真はまだ続けられていますし、頑張ってあるので、、
元気を頂き癒しを頂いてます!

本当に光が見える場所へ、、

被害者皆さんで行けたら良いですね!

前進しているのか?分かりませんが、1日1日を精一杯生きてます(^∇^)

不安などはblogで愚痴りますけれど…

遠く離れた被害者の仲間や大切な人達を思いながら、、

お互い色々な面で頑張りましょう(^_−)!!

いつも同じような内容でごめんなさいm(__)m

旦那様と良い連休を…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
パパイヤさんへ…
はじめまして!!
本当に奴らのターゲットになった方々は、波乱万丈な人生を歩んである方が多いと思います。

私の場合は加害者側が寄って来て子供の頃からやられ続けておりますが~

主人達から追い出しをかけられ、早良区に女3人で住むように工作されてから、連絡が取れないようにされたり、、

何か一段落すれば、他で急くされ、身体攻撃も含めて、時間をなくされてしまってます。

なので友達との時間も無くなりますし、、奴らは孤立させる工作は鋭く、それを近所のカルト工作員女が、、

普通なら知りもしないだろうに、友達と遊びにいかないのは何故?みたいな事をこのマンションに戻って来てから言って来ました。

介護や家族や家の事で忙しくしていたら、身体に不調を与えられなくても、加害者みたいにチョロチョロしている暇が無くなりますよね!

そして引き離す工作を家族までやるのですから~

警察にしてもパパイヤさんと全く同じです。

早良区に引越しして始めて行った時にも睨みをきかせて待っていたり、、

電話でもおかしな事はblogに綴りました…

娘にもそうですが、ペットにもそう思いますね…

残酷な犯罪があるとも知らず、私が反対しても無駄で、、

忙しくして、痛みなど我慢しているのに、急に次から次に飼って来ますが、まだ欲しいと言います(T ^ T)

私の場合は家族と住んでるしで、話はしておりますが、一人暮らししていたら、そうなると思います。

しかし、、母は壊されてからは話が成立しない時が殆どでありますけれど…

時間の余裕もなくされて縁遠くなってしまう場合もありますが~

このマンションではもう…同じような感じであります…

私は主人がいる時には被害関係は絶対やれないし、知人にメールや電話も余り出来ないのは昔からでありましたし、

加害者の遠隔操作でメールが送れないとか、、色々あります…

信頼をしております被害者様のメールも頻繁に出来ませんし、コメントも余り返せない状態でありますので、

マンゴー様は長く支えて下さるコメントを沢山頂き、コメントも邪魔されますので、時々メールをしてましたが、、

又送信が出来なくなりました…

そんなんで、やり取りしやすい被害者をお探し頂いた方が、パパイヤさんの心の支え、友になれるかと思います。

母も手がかかりますし、強烈な被害を受けられていなく、やり取りしやすい方を、

すみませんが、、お探し下さいませ…m(__)m

返信が余り出来ないで良ければ、非公開で構いませんので、このblogで愚痴られたりして下さい…

時間が出来ましたら返しますので…

色々お互い大変でありますが、、

明るい光を目指して、諦めないで!
頑張りましょう(^_−)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード