コメントのお返事件一部の被害…

名前:名無し
ホスト:sp1-….msb.spmode.ne.jp
********************
みてるよ
***********
さっそくこんなコメントが入りました…

盆正月は暇な組織的犯罪者も増える為でしょうか⁇
脅しのようなメールも毎年のようにこんなblogでも入ります。

ドコモの携帯からで地域特定が出来ないし、内容的に知人の被害者などがblogを見てるよ!とゆう内容でもなく…

近所の組織的犯罪者が覗き見しているよ!と言いたいのか??

加害者達は盆正月関係なく組織的犯罪に勤しんでいる奴らも毎年いますので、嘘の悪評流しなどをし、監視など称して覗き見、盗聴しながら、付きまといながら、邪魔、工作、テクノロジー犯罪をしている卑劣な加害者でしょう…

すみませんがここから纏めて被害日記を兼ねたお返事をさせて貰います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!お盆はお母様をはじめご先祖のお迎えなどをされてあると思います。。
此方は母の本家や納骨堂にお参りに行きたいのでありますが、、
blogに綴っている通りであります。まだ母の兄弟が生きている頃は、親戚が集まり、お迎えと送りにいった後に、地元の盆綱が本家の前であっていましたので、皆で行っておりました。。

今日は主人が連休恒例の、何故がもう最後、最後、だといいながら麻雀⁈に行きましたので、いつもの家事を済ませ、今日はカレーなどもありますので(笑)

久々にお返事をゆっくりしています。

P達の防音部屋もいらないボードを利用しやっと…作って貰いましたので、

騒音の気づかいは少し軽減してますが、Pがストレスが溜まってるような行動が始まりました…これもテクノロジー犯罪でかもしれませんが、、

今日は少々右腰から足を中心とした痛みを感じながらも、ゆったり気分でいますと、

色々あっていたにせよ、あの頃が懐かしく思い出したりしておりました…

いろんな場所にご丁寧な沢山メールやコメントを送って頂いていますのに、
相変わらずですみませんm(__)m

今月は1日だけ何故か?母がよろよろしながらもお手伝いが出来た日があり、そんな時はおかしなことや霜関係も楽な為に、そんな日は尚更明るくなります…

喜んで遊んでくれるし痛みを紛らせる為にP達の手作りおもちゃをたまーに作ったりもして、1日相変わらずな毎日でありますが、お盆中は来客がないので、焦って掃除したりがないので、ふーっ…です!

色々な攻撃を跳ね返せたり、組織的犯罪全般の法規制が出来れば最高ですね!

よーしやるぞ!と思っていましたが、後じっくり読みなおし、考えると、夜の一斉送信でしたので、、

普通のメールでもやりにくい為に、被害関係を…主人がいる前でやれるかどうか…⁇

はっきり宣言は出来なくなりたした。

夜勤になれば大丈夫ですけど、どうなるかは分かりませんが、、

出来るようでしたら、トライしたいと思ってます!

被害者皆がやれば力はあるかもしれませんね!

よくネットで署名などもやられてしまいますが、、

予告のコメントを貰ったので、又…やられるかもしれません。。

ネットやメールや電話まで自由に使えなくされてしまうなんて!!もう10年近く何度も何度もやられていますから、、

それでも何にせよめげずに続けないと、前みたいに断続は力なり、、が又起こりませんからねー

右足のふくろはぎは小さなガラスが流れているような感じまで続きますけれど…

諦めずに頑張ります。。

マンゴーさんのメッセージが入ったとゆうのは、何処の場所だったのか?勝手に思っておりますが、、

動き出すと脅迫や脅しも頻繁でありますね…

本当悪の偽善人達が滅び、被害者に光がさすことを願いながら、、

マンゴーさんも大変な被害ですので、どうかご無理をなさらぬように…

小さな幸せが沢山ある盆休みを…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
テスさまへ。。
組織的犯罪者は被害者の事を家畜扱い、人間として見てないですね…

私も嫌がらせ電話で豚と何度言われたか分かりません…娘も大学の時に仕事の研修で人間と思わずこき使ってみたいな事を言われ、無料で朝から深夜まであり得ない事をさせらて帰宅して来た事もあります…

下っ端も待遇されてはいるものの、上からはそう見られているでしょう…

いつも集団で集まり、ひとりをとことん虐待し、加害者集団は蛆虫に見えます…

赤ちゃん、老人、動物まで容赦なく…

奴らこそ悪魔そのものでありますね…

そんな中でも、大和魂の優しさを忘れないでいれる事を、被害者同士、、

皆、誇りに思いましょう^o^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
mihoさまへ…
被害者の会に入会されたのですね!仲間が増えられて何よりであります。
以前にお話ししましたかは分かりませんが(笑)名古屋は2度行った事があります!

私が行った地域の中で、ホテル内なとや外出時の被害はややましな方ではありましたが…

被害者それぞれ被害は多少違えど、皆さん波乱万丈で、大変だと私は察します。現に命が危ない思いもされてありますから~

私は早良区のカラクリ部屋と言っていい所へ逃げるように引越ししてからが、測定器もMax状態も続き、毒巻きも小雨のようにやられ、、

激しい嘔吐や下痢も、、食事もまともに取れないのが殆どで、命の危機を一番感じた約5年間でありました…

騙して家や会社などを奪い合っていた奴らや家系の乗っ取りや子供から上手くいかないように、加害行為をしていた彼方さんの血の方やBなど。。

まだまだ私を自殺させたりや抹殺したい奴らもいたり、福岡は加害行為をしている顔付きの奴らの国から近いのと、有名暴力団も、いくつもありますから、今は気を付けだしましたが、その地区の方言の加害者も沢山いましたので侵食されまくってるのでしょう。。

そんな奴らから仄めかしなどを昔からされていたのも気付きましたが、不思議でありました…

法的な機関や仕事なども、足を洗ってなり、協力しあってる事や、気に入らない人の人生を簡単に邪魔出来るなど、そんな仕事も受けるなども、何年か前に聞いた事があり、自分には関係ない世界だと思い…

まさか組織的犯罪があるなんて、あの頃は思いもしませんでしたけれど、、

今思えば名前を復讐やにしただけの事でしょう。。

九州、福岡や似た地域の方々で家系でやられている方々は、同じくひどい状態でしょうね…

関西の親戚も含めて、今は散々やられているようです。
お盆前には、親戚は狂いまわるお腹の激痛で2人救急車で運ばれましたしね…

母みたいに○○協会系の病院ではなくて、妙な手術されたり酷い目にはあってないようですが…

ターゲットにされた方々は大変でありますね…

察して下さり大変嬉しく思います!!

色々やられておりますが、又名古屋に行く機会が出来たらな~と思います。

無理をされないように、毎日を過ごされて下さい…

ダラダラとなりましたが、、応援してます!被害者皆でいきましょう^o^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
沖縄の名無しさんへ…
教えて頂き有難う御座います。。
こちらのマンションでさえ、そんな感じであります…
テレビや映画を観ていても3色色を目にしますし、宣伝も…(T ^ T)

組織的犯罪をしている暴力団から地域から機関や政治も、、

組織的犯罪者から侵食されまくってるのを感じます。

組織的犯罪をしているのはそこだけではありませんが、加害者達の中では、目立ちますね。。

考えれば地元から○会員がま隣に住み、反日の日本人に敵意を抱いている彼方さんの血を引く方々が不自然な事や悪評工作作りをしてもいました。。

沖縄は生粋の日本人が多いのにですね(T ^ T)何処も彼処も侵食しまくりでしょうね…

お互いに色々な意味で頑張りましょう!!

ちなみに先程気づいたのでありますが、、

今日ドコモの携帯から入ったコメントも名無しであり、、

同じHNを使いおかしな事ですね…

やはり加害者なのでしょう…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
昼から合間に綴ってましたら、こんな時間で、、もうすぐ帰宅するかもしれません…

拍手のコメントはすみませんが、別で又しますので、よろしくお願いします。。

被害者皆さんそれぞれに少しでも楽しいお盆休みを…!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード