感謝と賛同し、、拡散…とカイブキ様へ…

私みたいなblogでは全然お役には立てませんが、、

家族を守られながら、被害広報などの活動もやられ、大感謝している被害者の中のひとりであるベガさんのblogを訪問し、

集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動!

の拡散の更新をされておりました。。

組織的犯罪の法規制をして貰う事は、心から願いますし、、

知らない方々に気付いて頂けるように…

今の自分にも、メール妨害さえなければやれる事であり、、

被害者の中でもやりたくても身動き不可能な方も沢山おられると思います!

そのような方々、時間がない方々にも送信しやすくして頂ける内容でありました。

活動をされてあるベガさんは、そんな方々の気持ちまで察してある事にも、有り難く思いました…

blogは勉強にもなりますし、賛同しながらいつも感謝して読ませて頂いております、、

他に沢山の組織的犯罪の為に活動をして頂いてる方々にも感謝、感謝…であります。

時間がありませんので、訪問されてない方は、ベガさんのblogを読まれて下さいm(__)m

【拡散希望】集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動 |ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-12189326266.html?frm_src=favoritemail

私は何も言える立場ではありませんが、、

偽被害者や操られ??などのblogや掲示板は別として…

意識をしっかり持ち、ひとりひとり、自分がやれる拡散や広報をすればm(__)m

もっと、もっと…

広がると思いますので、、


急ぎでありますが、blogにてHPのアドだけを貼り付けさせて貰いました。

いつも、いつも、、

有難う御座いますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;



カイブキ様へ…
blogには時々綴っておりますが、、
自分の病院さえ、毎月いちどがやっとで、時間の問題も大きいですが、恥ずかしながら、毎月収入なく出費ばかりが何年も続いております。

見かけは専業主婦でありますが、結婚して殆どと言って良い殆ど、違うのです。。

彼方さんの血の方々に、家系で乗っ取られて上手くやられて、このざまです(T ^ T)

みたいな感じであります。。

近頃は線維筋痛症の症状と耳管の症状だけではなくて、、

末梢神経をやられ、痛みを激化させられるテクノロジー犯罪が相変わらず強い毎日で、強い痺れの痛みで目が覚める毎日でありますが、真っ赤や真っ黒な内出血になり、日に日に神経を駄目にされる範囲が広がり、触れられると黙らない激しいビリビリ感の痛みと普段の痛みに、テクノロジー犯罪で痛みを悪化させらております為に、

馬尾症状になってます…全く歩けないまではなってませんが~

広がる足腰の痛みや痺れ麻痺、から検索していたので一部貼り付けさせて頂きました。

貼り付け開始…

◆より重篤な症状がみられる「馬尾症状」
神経はからだの各部の運動のシグナル、温度の感覚、触覚などの知覚も支配しています。
そのため、特に脊髄や馬尾神経などの中枢神経が障害されると、痛みのほかに身体の機能障害や感覚障害も現れます。

坐骨神経は馬尾神経と呼ばれる神経の束から分岐したものです。この馬尾神経が障害された場合、以下のような坐骨神経痛よりも重い症状が現れます。これらを馬尾症状といいます。
馬尾症状が現れた場合、早急に医療機関を受診する必要があります。

両足のしびれや麻痺(まひ)
両足の筋力低下(足に力が入らない、つま先立ちできないなど)
歩行障害(一度に長く歩けない、または全く歩けない)
足の裏の感覚や腱反射の鈍り
排尿・排便障害(尿が出にくい、失禁、頻尿、慢性的な便秘など)
貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

線維筋痛症の治療で入院した時よりかなり痺れが広がり、足に力をも入らなくなり、治療でそれだけは回復しましたが、家に戻り今では、

痛み痺れの範囲がさらに広まり、尚更立つだけでも辛くて、右手は特に素足や薄い底敷きのスリッパや靴関係ではとても辛いのが増して、

なるべく普通にするように、やる事は全部と心がけてやっておりますが、

痛みも激化がずーっと続くようになりました。

そのあたりから尿を出すのが困難になってしまっていたのです、、

まさか、神経をやられてそうなっているとは知らず。 加害者から又膀胱炎の酷いのをやられているとしか思わずにおり、、

彼方此方神経が飛び出る治療法を少し検索すると、

なんとその症状が当てはまりました…

左足や手までしつこくやられて、痺れの痛みで目が覚めて、うとうとすると痛みを更に上げられ、母を見にいったりもですが、それから自力では、寝れなかったりの毎日です。。

昼間もずーっとそれが続き、頭痛、喉、肺、心臓や胃腸も変になります…

そんなこんなの毎日のテクノロジー犯罪で、

自分はまだ母の介護や娘も結婚もまだで家族に迷惑をかける事も出来ませんので、へたばる訳にもいかず、治したいばかりなのでありますが、少しよければアップで、

防御も散々試しましたが…ひとつの攻撃だけ、アルミ重ねで軽減出来るのがありますけれど、後は

駄目であります(T ^ T)なので気持ちは痛い殆ど分かります!


しかし、加害者達は、金や待や証拠隠滅などで、

時間構わず通路を出入りしているのに、エレベーターまで歩かなく人の家の周辺やに出てきたり真隣から、真夜中や明け方も起きている音や壁が軋んだり、変な音が聞こえますが…

10mも飛ぶテクノロジー犯罪機器がある事も以前から何度かblogに綴った記憶がありますけれど…

組織的犯罪で生活し、マンションまで購入出来る加害者達の部屋を含めて、窓際にへばり付いていた掃除屋??など。。

おかしな事ばかりで、薬品散布を含めて組織的犯罪をカルト信者や彼方さんの反日などを中心とした加害者達からやられております。

白いのや黒い薬品、磁性体を含めたものは掃除しても毎日、毎日、、酷いものであります

末梢神経などをやられる攻撃を続けられますが、

テクノロジー犯罪の体力維持の為にサプリ系なども飲んだりで、、

リハビリなどを含めた薬を使用しない治療もしたいので、ありますけれど、

病院も信用なるところを探すのも困難でありますが、なんとかしたいけれど…

入院をしなければ私の治療は漢方や湿布や自分でお灸位しか出来ないのです!

母は時々普通に近く戻る日が何故かありますが、、

前頭葉あたりなど手術した跡や頭彼方此方に火傷跡を作られ、壊され認知症や操られが激しい母もいますし、、

まだまだありますが、そんなこんなで時間とお金の余裕はありません…

生きる力の趣味?は、自分が生きる意欲を出す為にやるようにしていますが~その為の預金が終われば終了しなければなりませんし(T ^ T)

私は借金などが絶対嫌なタイプでありますので、今は家族が今普通に生活をやれるようにやりくりも大変であり、

被害者さんはそんな方々も沢山おられると思います。

旦那様のしっかりした方がいる方は別でありますが。うちは別ですし、

被害者さんの支援などは厳しい方が多いと私は察しております。。

被災地には雀の涙で言える殆どではありませんが、確実に寄附されてるところに、機会がある時に必ず今のところさせて貰っておりますけれど、、

少しでも寄附を、、と思う被害者関係の活動をされてあるところへもまだ出来ておりません…

多分母の介護がなくても、多分今の自分の身体では仕事や家の事をやるのはまず無理であります…

そして、寄附金などは今までの色々な被害経験から、知っている方や団体の信用で決めるようにしております。。

そして、ベガさんの更新を読む前から、テクノロジー犯罪を含めての法規制が出来る事を望んでいますので、

テクノロジー犯罪を跳ね返す確実な器械の発明をされてある方がいたら別ではありますけれど…

私は今出来る事は賛同する記事の拡散やネットやメールを使用してやれる事ですので、

そちらの方をやりたいと思います。

お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m

色々カイブキ様も大変と思われますが、、

お身体に気をつけられて、頑張られて下さいm(__)m








スポンサーサイト

コメント

集団ストーカーについて

集団ストーカーの黒幕はヒトラー的な思想の人物でしょうね。
人の命なんてゴミグズみたいしか思ってないのでは。
  • 2016-08-12 08:03
  • URL
  • テス #-
  • Edit

沖縄県の行政機関は公明党の後押しによって汚い手を使い利権がらみで自分達の都合のいい県にしようと創価学会員に乗っ取られています。
それは沖縄に彼等との利害関係から公明党に票を投じたり応援するものがいるからです。
また沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括する県の機関が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは一切応援したり観に行ったりイベントに参加したりしないでください。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。
  • 2016-08-13 19:41
  • URL
  • 名無し #-
  • Edit

みてるよ
  • 2016-08-14 12:54
  • URL
  • 名無し #-
  • Edit

いつもいつもご協力、ご支援を、ありがとうございます。

いちごさん

ご無沙汰しております。

いつもいつもご協力、ご支援を、ありがとうございます。<(_ _)>
いちごさんのブログは、いつも拝見させて頂いております。

ご自身やお母様の被害が厳しいにも関わらず、他の被害者の方々を勇気付けていらっしゃる姿は、本当に素晴らしいものだと思います。

少しでも、この犯罪の周知撲滅に向けて進めていければいいですね。
また、お元気な姿を拝見できますことを楽しみにしております。(^-^)v

明日も1日被害に負けずに頑張っていきましょう!!


  • 2016-08-14 18:35
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード