度々ですが…コメントやメールのお返事です!

マンゴーさん昨夜も今日も✉️は届いておりますが返信不可能な為に、此方から連絡させて頂きます。

母は寝る前にする事があったり、自分の痛みや何やらで相変わらず落ち着くのは22時過ぎでそれから湿布貼ったりなどで、夜は携帯も見れていない方が多い毎日であります…

昨日も今日も母関係の来客があり、、

やっと綴れました…

マンゴーさんからは届いておりますので、まだ送信可能な間は多分此方から返信するかもしれません。

いつも綴っておりますが、もう直ぐ主人も休みで家にいる時も多いと思われますので、返信も難しいと思います。

お盆開けにも手摺付けなどの工事など。。

何度か書類書きの為に業者さんなどが来られたり…

自分の治療やリハビリをしたいのは山々であり、余裕がないのですが、探してみたいし、、でっ。。

マンゴーさんをはじめ皆さんにお返事したりがしにくいかと思いますので、

毎度、毎度で、ごめんなさい🙏🏻🙇

又改めて綴りますねー

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


はじめちゃん、大変な中いつもコメントを
有難う御座いますm(__)m

blogは読ませて頂き応援しております!

希望を諦めないで一歩一歩進みましょう^o^
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
カイブキ様へ。。

blogを読んで頂き有難う御座いますm(__)m

攻撃を跳ね返す器械が欲しいですね…

決められた場所からしか飛んで来ない被害者もおらますが、、

うちの場合などは四方八方からやられてしまいますので、そんなのが出来たら素晴らしいでしょう。

そうゆう器械を作るとなれば製作費を含めて被害者に購入出来るのか?

とか私の場合自由にメールや被害関係の事が出来ない状況で、母の介護や家の事や激痛などで、時間が足りません(T ^ T)

出費ばかりで仕事も行けませんし、以前はかなりでしたけれど…それでもまだ、家族皆の食費や雑費、医療費、通信費、自分の健康維持費や趣味などは、仕事出来ない私か母で工面する事、被害関係は一切しないとゆうこのマンションに戻る条件でしたから、、

カイブキさんがされる事に対して私がどんな協力が出来るのかは分かりませんが、

内容を把握した上で、もし出来る事がありましたら、させて貰います…

今日は時間も迫りましたし、お返事もいつ返せるか分かりませんが、、

失礼しますm(__)m













スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-08-10 22:21
  • #
  • Edit

電磁波対策

返信ありがとうございます。
自分もだいぶ適当にコメントしてしまったと思います。
被害者の多くはお金に余裕がないでしょう。
いちごさんもいろいろ大変ですね。
できれば寄付か援助をしてもらえればと思ったんですが。
正直、開発なんて到底無理という感じですが余裕があったらお願いします。
  • 2016-08-11 07:38
  • URL
  • カイブキ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード