脅しのNo.の件!マンゴーさんへ…

先程急いでお返事したものが、✉️全部がコピーされておりました事を今気付き、誠に申し訳ありませんでした🙏🏻🙇

友人お寺の娘さんなどは、反対ですが、、

私に✉️が届かない事や親族を含めて電話が通じないや電話を途中で通じなくされたりなど、、

色々工作をされて来ました…

前回も綴っておりましたけれど…

昨夜✉️を頂いておりましたので、内容的に急がなければならないので、此方から失礼します。

引っかかる事がいくつか重なり疑問を持ってしまった事がいくつかありましたが、

、有難いお言葉など頂いておりますし、怖い思いをされてあるようだしで、、

本当の被害者様と信じてお返事します。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

マンゴーさまへ…
今朝送信して戻って来た文面です。

前の✉のお返事は、blogにも綴っておりましたが、何度やり直しても返信出来なくなっておりました…

今回は分かりませんが、いちを送信してみます。

今回の✉のお返事でありますが、メッセージ?とは何か分かりませんが、、?

私の場合は随分前から何の番号にせよ、殆どそんな番号になります。

車のつきまといNoを含め、会員番号やホテルを取っても殆どが4か9を強調するものばかり、、

過去に何度か突き落とされそうになりましたし、今神経が飛び出る痛みを増やされて、立っているだけでも激しい痛みが走ります…

音声送信も数々のNoもですが、携帯を見れば宣伝に、早良区では毎日のように続いた嫌がらせ電話や時々のコメントなども何度脅され、殺害予告を受けたか?数えきれません…

被害者の間ではよくある話でありますが、こうやって言われていた方が、正当防衛にもなると思います。

まだ私は殺されていませんので、、

大丈夫。。

見守って下さる方も、旦那様達もおられます✌🏻

どうか心配しないで下さい😉しかし、昔、人通りが少ない夜道で、危ない事もありましたので、被害者は極力避けられ、人通りが多い所におられるのが良いとは思います。

昨夜は痛みが激しく携帯も見れずにいましたので、少し遅くなりましたが~~

マンゴーさんが、言われる通りご先祖様などが見守って下さっていますので、どうか不安は捨てて下さい🙏🏻

色々有難いお言葉をかけて頂いておりますのに、こんな事しか言えませんが、

おみくじを信じて🍀

癒され、気分転換して下さい✌🏻️脅しや仄めかしを受けているのは、マンゴーさんだけではありませんから…


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者の皆様に良い事が訪れますように。。














スポンサーサイト

コメント

対策

突然のコメント失礼します。
自分も電磁波と集ストの被害を受けてます。
少し記事を読ませてもらいました。
いちごさんも被害が大変みたいですね。
電磁波を防ぐ機械の開発をどこかへ頼めないかと思ってます。
できれば力を貸してもらえないでしょうか。
お願いします。
  • 2016-08-10 09:16
  • URL
  • カイブキ #-
  • Edit

名古屋の被害者の会(入会しました)で、福岡は被害が激しいと聞きました。。
私も二回位、ヤバイな、と思うときがありましたが、なんとか生きてます!

毎日色々大変ですが、めげずに頑張りましょう~。
  • 2016-08-12 18:53
  • URL
  • miho #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード