相変わらずの日記です!

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

猛暑も続き、組織的犯罪で被害が強い皆様は大変な毎日だと察しながら、応援もしています…

私は相変わらずな毎日で、忙しい時にPとララを高いところから逃がしてしまい、、

ララは激しく鳴くようになっていた事で、夜見つかり、Pはご親切な方々のお陰で無事無傷で戻る事が出来て、

思った以上にP達の喜びの再会であり久々に良い奇跡が起こりました。。

下などには羽を切られて、ストンと落ちたPの落ちた姿がなく、近くから小桜インコの声が定期的に聞こえ、、

次の日に町内会長様が、エレベーターと掲示板に貼って頂いた夜

Pだと思わせる苦しむ声の音声送信もありましたけれど…

奴らの音声送信で、無事救出されてますから心配しないで寝るように…などと影から支えて頂いている方のお声などもなりました…

成りすましなども多いので、半信半疑と有り難さもありましたが、、

その翌朝に知っていると朝の通勤前にご連絡頂き、、保護して頂いた方などを含めて、感謝、感謝でありました。

母はどんどん酷くなり、清水由貴子様の不安などを痛い位噛み締め、痛みとインコ達の異様な騒がしさなどが、又舞い戻り、

両家の僅かに生き残っている僅かな親族からの悲しい連絡など、

福祉関係の来客も増えまして、

テクノロジー犯罪てSOSと悲鳴を上げたくなる毎日も続く中に、息子と言うような(笑)テクノロジー犯罪しか考えられない位に異様な位手がかかり、激しく鳴きまくる小桜インコなのでありますが、、

愛情もありますし、罪もない命をおとさないで済み!こんな私にも、奇跡のような、

嬉しい事が起きました~~!

そして楽しみのものが、発売日前日に届いたりもしました。

インコ達が煩くて、余り集中して観れなく(T ^ T)纏めて観るのも出来ませんが~

ふたつの幸せがあった事に感謝しましたー(*^^*)

抹消神経を駄目にする攻撃が日増しに強くなっています…少し長く作業や立ったりすると、更に激痛などでありますが、やっと歩きやすいスリッパに入れた分厚いインソールでしたが、

起きると足が黒ずみ内出血している場所にいつも電気の激しい痺れと腰へのテクノロジー犯罪で、痛みや麻痺も広がり続け、足をつける度にビリッと痛くてたまりませんし、その上は足の血管の中に何かが流れているような痛みの毎日の中、更にやられております(*`へ´*)

以前のように右は足の裏を全部付けて裸足で歩けなく、いくら言ったところで分かって貰えず、、
仕事は増やされblogに綴ればしなくてよい!と怒りますが、しなきゃいけない状況の毎日であります(T ^ T)

しかし、奇跡も起こりまだまだお優しい方もおられる事を思い…

自分にやれる事を精一杯やり、これからの奇跡も信じて生きなきゃと思います。。

同じような内容ばかりですみませんが、、

もうすぐお盆休みに入ります為に、明日から主人がいる時間も多くなると思いますので、更新や返信はしたい気持ちは一杯でありますけれど…

多分無理かと思います…

色々な方々にコメントなどのお返事を返せなくてすみませんm(__)m

miho様、咲耶様、、何度かのコメントをありがとうございます。まだまだの猛暑でありますので、熱中症を含めてお身体をご自愛下さいませ…

マンゴー様直のお返事を何度かやり直しをしましたが又、、、戻って来ました。

初めての情報を下さった方々も色々お返事をしたいのでありますが、、ごめんなさい!


福岡のまるまるさんにもずーっとお返事を返せず誠に申し訳ありませんm(__)m

以前まるまるさんが言われてましたが、2羽とも激しく耳かきなどもして来ます。ベッタリ甘えたり嫉妬でPはいきなり噛んできたりと、今も2羽ともよくへばり付いて来ております。

ちなみに可愛いくて黙らなく癒されますが、1羽が特にやんちゃでうるさ過ぎて、性格もあるでしょうけれど、小桜は激しい攻撃を受けている奥様には、1羽なら、なんとか…ですが、やはりお勧めでしません…
(笑)

激しく夕方まで殆どはしゃいだり、歌ったり、喧嘩で鳴いてます^^;飼えば愛情が湧きますが…近所が気になり神経使うし、掃除三昧にもなります…

いままで何度か鳥を飼ってましたが、、このような事は初めてでありました…トトがいきなり亡くなった事を含めて、これもテクノロジー犯罪かもしれませんね、、母とインコ2羽にしもの件を含めて振り回されてる毎日であります…

加害者から音声送信で過保護だの子供みたいにしているだのと、言って来ますが、自分の幼子を真夜中に家に置いたまま、組織的犯罪や飲み会したり、産むだけ産んで育てなかったり、動物まで利用したり、簡単に殺したりする奴らには分からないのでしょうね…

もうすぐお盆休みに入られると思いますが、奥様と良い時間を送られて下さいませ!

簡単ですみませがこの辺で失礼しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

理不尽な事ばかりの世の中でありますが~

どうか負けずに!私も頑張張ります。。

被害者皆さまに小さな幸せがたくさん訪れますように…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード