勇気ある!ASKAさんのblog更新!

マンゴーさん…相変わらずでありまして…

昨日は母と私のテクノロジー犯罪での病院行きも延長になりましたが、、

此方にて、マンゴーさんいつも、ありがとうと伝えさせて頂きますm(__)m

同じ町内の事件でさえ、気づかない時がある日々である私は気付いておりませんでしたけれど…

被害者様などは殆どの方がご存知かと思いますが~~

ASKA様の勇気ある、被害者はこんな名もない無力な私にでさえ妨害や証拠隠滅なども半端ない日々を送っておりますのに、、

有名人であるASKA様が負けないで、強い心を持たれて、行動を起こしてある事に、

心からエールを送りたく、、

心から大感謝でありますし、、

盗聴や盗撮を含め、ASKAさんが本当の事を訴えてある事が分かる方も増えてあるとゆう事で…

私の周りは分かって頂いた方も、操りや壊しやネットなどの工作員や手回しなどで、いきなり変わる方々ばかりで、絶望的になる部分もありましたけれど…

思考など簡単に操られない方々がまだまだおられるとゆう事、強い奴らに着いて美味しい蜜を吸おうとしない人、意識がしっかりしている方々がおられる事が大変嬉しい事であり、有名人が証言して頂くのが、無力な私達にはとてもありがたい事でありますので、是非blogに残させて頂きたくて、

Pもララも珍しく只今大人しくなり、前で癒されながら綴っております…


まだまだ色々思う事もありますが、、

心からありがとうとこの場を借りまして、
ASKAさんや広報などして頂いている方々を含め、、

ありがとうございますm(__)m

忙しいのと激しい痛みなどで少し又力を頂きました。

しかし、、こんなちっぽけな私にでさえ、やられ続けて来たほんの一部の更新内容を張り付けさせて頂きました…

訪問がまだの方はAmebablogで精神病成りすましか操られなどのコメントも入っているようですけれど…そんなのは信じられず…

現実に起こっている組織的犯罪の一部をどうか、信じられて読んで下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

この半年間のできごとについて - aska_burnishstone’s diary

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050

一部引用開始…
 実は、このブログをUPするのは4回目のことです。7月14日、お昼の2時頃に1回目を「ASKA_Bunishustone」2回目は「ASKA_BS」です。ヤフーよりUPしたのですが、グーグルやヤフーの検索エンジンには、引っかからず、誰の目にも止まりませんでした。検索エンジンは、5分も満たないうちに作動するものです。どなたか、プログラマやエンジニアの方が読者の中にいらっしゃいましたら、この疑問を解いてください。1月に2回目のブログ立ち上げの際には、3時間ほどで1000アクセスを超えましたので、非常に不可解です。何らかの力が働いているのではないでしょうか?このブログのオリジナルはここです。
http://ameblo.jp/used-be-a-realcast/entry-12180800382.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----used-be-a-realcast_12180800382

 5月17日、僕は九州の病院に転院しました。そこでは、医院長の検診、面談が行われ、直ぐに「病気ではない」と、診断されました。


   興味深い話をしましょう。僕が「700番」を公開した直後、僕が6年間に渡って受けてきた盗聴盗撮の証拠は、全て削除されてました。
 現在ネット上に盗聴盗撮の痕跡はありません。しかし、僕はその多くをCD-Rに記録してありましたので、集団の証拠隠滅は無駄な努力となりました。

 九州の医師には、証拠を見せました。
 
 「・・。 こんなことが起こってたんですね。驚きしかありません。」
 「これが、今の世の中の実態です。僕のように盗聴を訴えて、病気にされている人たちが、全国にはたくさん居ると思います。」

 6月の終わり、またログインパスワードを変えられてしまいまいた。リセットパスワードでパスワードを取り戻し、その足で、あるIT会社へ相談をするために足を運びました。その時、IT会社社員の目の前で、再びログインパスワードを書き換えられてしまったのです。電源を入れてから、僅か数分間のできごとです。これは「キーロガー」というソフトです。そのウイルスソフトを仕込まれていると、パスワードを書き換えても、一瞬のうちに相手に情報が送られるのです。現在、キーロガーを防ぐ手立ては殆どありません。
 
 「相当の集団ですね。ウチのプログラマでは対抗できません。」
 
 しかし、このできごとは、僕にとって追い風になりました。証人が増えて行ったからです

引用終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
組織的犯罪の被害者と知る前から、盗聴や頭などが痛くなる電波や毒散布や混入やガスライティングや自殺追い込み、暴力団までも含んだ嫌がらせなどが、ハッキリし、

精神科で主人の行動のおかしさと私が精神病ではない証明をして頂きましたが、

私の場合は母が○大病院に操られたように電話をかけ相談した為に、初めは大変だ…と言われていた先生も何時間か後に、話が大きく変わり、福○病院の先生と同じく、

変な団体が来た後に、私を精神病にしたがり、証明して頂いた病院にまで、連絡を入れられました…ちなみに精神病に回されるような事もしていないのに、○安と同じように時間が経つとやられていましたので、

〔同級生などの加害者達が動き出しましたが、結局罠にはまらなかったので、加害者達は未だに必死であります〕

なので、ASKAさんの周囲に証明をしてくれる方々が出来ましたので嬉しいです…

しかし、パスワード変更などの件も被害者と知る前からやられており、

証拠を盗まれたり消されたり、脅かしてやめさせようとしたり、調査をし出してからはパソコンや証拠を撮る機器類は次から次へと壊されるし、遠隔操作の毎日で、もう何年も続いていますので、綴って頂けるのは有り難いです!

まだまだありますが、時間がありません(T ^ T)

被害者の皆さまそれぞれに、強い心で頑張りましょう^o^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-26 20:12
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード