宮崎のマンゴーさま…

すみません…

此処からお返事します。。

色々お気づかい下さり、メールやコメントを頂いて有難う御座います。

他にコメントを、沢山頂いている方もおられ、お返事を…

と思いますが、一日中激痛や母や鳥達に振り回され落ち着くのも夜遅くなり、早く横になりたい毎日でありまして。。

訳は又ブログに載せますが、今日はPだけになり、母も今落ち着き綴れました…

ご心配頂いてすみませんm(__)m

そしてマンゴーさまの勇気や覚醒してある方がおられる事も喜びながら読ませて頂きました。

こんな文面で申し訳ありませんが、、

少しでも時間が取れましたらブログかお返事します。

慌ただしくてすみませんが、、

マンゴーさまと共に色々お気づかい下さった方々に感謝してます。

暑さも厳しくなりましたがー

くれぐれもお身体に気をつけられて、お過ごし下さい!

私も毎日祈っております…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-15 18:14
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-19 09:26
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード