急いでのご報告…

又急いでおり、短文で申し訳ありません…


母が先週の金曜日に目覚めてから、胸が痛くて起きれないと言い、様子を見ておりました、、

近頃又真夜中まで、オムツを外して、妙な行動も多くなっておりましたけれど、

日曜の午前5時頃母の叫び声で、部屋に行きますと、転倒してTV台の角でその痛い場所を打ったと、、

息もするのも痛いと言い救急病院に行き、月曜日に近くの病院に行きましたら、

前から、ヒビが入っている箇所と肋骨が3本折れてしまってました(T_T)

肋骨は折れやすいのは知っておりましたが、金曜日の痛みは怪しく、奴らの怪しい行動やいきなり、うちの近くからのマイク叫びもありました、、

母は、何も出来なくなってしまい、認知症などもありで。。

尚更時間がなくなってしまっております。

マンゴーさんも何度かのメールやコメントを頂いておりますが、お返事を返せず、すみませんm(__)m

とやかく言う加害者もおりますけれど、とにかく精一杯毎日過ごしております。そんな中でも感謝なども忘れてはいないつもりであります。。


前はトイレ時間などにお返事や他の被害者さまのブログ訪問も出来てましたけれど。。

それも余り出来ない現状でありますm(__)m

主人が癒しを一羽増やしましたので、超可愛いけれど、散らかりようも半端なく、、
鳴くのも気を使い…

これは母が動ける時に撮ったのでありますが、増えました…
空気が悪いのは私しか理解出来ませんし、小桜の方が強いそうで、始めは少し大変でしたけれど、仲良く、喧嘩ばかりですけれど、ベタベタだし、楽しく遊びだして、良かったです。


しかし、、いつも外に出たがり、半端なく散らかります(笑)

昨日はろくにやれなくて、、

片付け最中に母がストマをいきなり外して、、…とか…てんやわんやの毎日であります。。

思われる殆ど心が折れたりなどしてはおりませんが、手伝いをしっかりしてくれるのは、爆発した日だけでありf^_^;(T_T)

母の事などでは、病院行きを含めて感謝する事もあり、Pは癒しでもありますし、、それも感謝しなくちゃ。。です‼︎

こんな時に仕事が増えてしまった事が大変な時もありで、愚痴ってしまいました…

辛いのは、テクノロジー犯罪であり、母が少しも言う事を聞いてくれない事と、足腰の痛みや麻痺で困難になり、理不尽な事もありますが、悩む暇もありません…

そして思いや希望が変化してはいません、、

被害は綴りますが、それは変わりませんので、、

ご心配して頂く方へ、大変な中に本当にありがとうございますm(__)m

何日か後には介護ベッドのレンタルが来ますし、起こすのも楽になると思います。

当たり前ですが、今は母の痛みが楽になる為に頑張ります…

被害者の皆さんも色々無理せず頑張られて下さいませ…

時間がありませんので、この辺で…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-05 19:59
  • #
  • Edit

いろいろ

【正体】

その正体は全体主義。日本では左翼、共産勢力となる。両者が裏でつながってることは最近の野党共闘で一般にも広く知られることとなった。

これらの勢力はメディアだけでなく、その他の重要分野も含めて社会に広く存在している。2010年、中国国防動員法の施行で、これらの勢力が組織化されてることが表向きにも明らかになった。

【目的】

目的は2つ。1つは地域、会社などからの追い出し。個人で相手にできるレベルではないので飲み込まれるか出て行くかになる。訳が分からず、嫌がらせに切れて犯罪者になってしまう例がかなりあると思われる。

もう1つは脳内麻薬を利用した身内のマインドコントロール。向こう側の人間はターゲットを意識(連想)すると脳内麻薬が出るように訓練されている。向こう側の人間は日常にターゲットを連想する事柄が多く散りばめられているが、それだけだと脳内麻薬の出が落ちるので、変化を付けるためにターゲットと直に接触させる。

【家内監視】

外からの家内監視は赤外線。少し前にNHKスペシャルで衛星搭載の赤外線装置を使っての遺跡探査のことをやってたが、数mの厚さの砂に埋まってる遺跡をはっきり映し出していた。数mの厚さの砂の層を透過するということは、30cmもないコンクリートの壁も楽に透過するということ。

また、最近は壁の中の柱の位置を探す道具が1000円程度の値段で売られてることも、赤外線を使った壁透過の一例。

また、テレビ、パソコンなどを、液晶画面の裏に小型カメラを仕込んだ同じ製品とすり換えることも。某国のホテルのテレビには小型カメラが仕込んであるという話もある。

【音声送信と言われる技術】

衆人環境で一人だけ音を聞かせる技術は、キャリア波側帯波分散照射オーディオスポット制御という超音波技術で、これは睡眠妨害にも使われていると思われる。

マイクロ波を使った同様の技術があり、自衛隊のHPかなんかに載ってるという話があるが、これはまだ確かめてない。

どっちにしても、一人だけ音を聞かせる技術があるのは確か。キャリア波側帯波分散照射オーディオスポット制御に関しては、TBS夢の扉でも紹介済み。

【思考盗聴と言われる技術】

これに関してはまだ不明。ただ、軍事衛星の高度が150kmくらいで、分解能を30cmとすると、20mくらいの距離からだと、0.04mmを把握が可能ということになる。

一般には人体の画像診断は筒状の大きな機械に入らないといけないみたいな話になってるが、実際はすでに家の外部から人体を臓器単位で正確に把握できるようになってるのは間違いない。

【戦略】

少数派である左翼、共産勢力の戦略は二つ。1つはドミナント方式で場の密度を高めることで数的不利を補う戦略。地域、会社などを身内で固めてしまう。

もう1つは見分けがつかないことを利用して、表向きと裏向きの見えない二重構造を取る戦略。見えない二重構造のことを知らない組織の表向きを裏向きがもっともらしい理由を提示して動かす。

【電磁波・超音波】

3方向から1点で重なるように電磁波、超音波を照射することで、ピンポイントで攻撃が可能と思われる。

初めまして

初めまして。集団ストーカーの被害者です。

以下は、旧東ドイツの秘密警察であった「シュタージ」の英語版ウィキペディアのリンクになりますが、現在の集団ストーカーの手口に驚くほど似通っています。

時間のある時にでも翻訳してみて下さい。


https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Personnel_and_recruitment

https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Infiltration

https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Zersetzung
  • 2016-07-11 01:31
  • URL
  • 被害者 #-
  • Edit

人や社会が超音波で襲われています

 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
  • 2016-07-29 19:49
  • URL
  • 超音波テロの被害者 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード