まだまだで、、

すみません…

今主人は少しの時間町内会で出て貰っておりますので、毎回すみませんが、急いで綴ります。

iPhoneを水没させアップルに行くのも遅くなり、次回の予約も母がデイサービスの時にしていた為に、3日前にやっと起動するものが手に届きました~

後日又綴りますが、、私も用が増え、母も真夜中を含めまして、色々あり、抹消神経をやられてしまった部分が激痛になったり、3日前まで腸の出血が酷くて食欲不振などで、、食事治療などで腸の具合は少し良いようであり、スタミナもつけてきましたが(笑)

今は母の食事も食べさせなきゃいけなくなったりで、、

忙しく、又又お風呂場で悲鳴をあげながらマッサージしたり、近頃好きな音楽も聴けない日も増えました…

痛くても可愛い癒しはありますけれど、、

激しく鳴くと近所が気になります(T_T)

痛みが激し過ぎる時、それも精一杯やっているのに好き勝手細かいところまで言われて金曜の夕方は、爆発しましたら、、

少し出来るお手伝いをして貰ってますけれど、母が動けなくなるは…で、、

主人もまだ仕事が休みになったり、早かったりもあり、

そしてバックアップがシャットダウンして何度挑戦しても駄目であり。。
もろに遠隔操作されているのが分かります‼︎

スマホの事はよく把握もしておりませんが(笑)

昨日から色々やっています。しかしi.メールも復活せず、夜少しの合間にしておりまして…

何度も言っておりますが、主人がいる時には、被害関係、メールにせよ出来ませんので、、

時間の余裕がなくなり出来ないのであります。

それをいいことに加害者は色々攻撃して参りますけれど…

気になりながら、情けないと思われる方もおられるでしょうが、痛みや攻撃の中、家の事、母の事、可愛い仲間の事で、精一杯でありますので、、

歯医者も自分もしてますので、待ち時間にって訳にもいかなく、このままではお返事が出来そうにありませんm(__)m

いつもごめんなさい…

慌ただしくしていますが、本当の被害者様皆の光を願い、お守り頂いたり、良い意味で気にして頂いている方々に感謝しております。

ついつい空を見上げるのを忘れてしまうような毎日でありますが、、

諦めないで、、見上げながら、頑張ります(^_^)

小さな幸せを毎日見つけながら、、

皆さんに穏やかな良い日が沢山ありますように…
スポンサーサイト

コメント

理解致しました。
頑張れは、言えませんが…
無理を為さらぬ様、少しずつ、御自身を取り戻しましょう🍀🙏
いつも祈っております🍀🙏
  • 2016-07-03 19:22
  • URL
  • 🍀マンゴー(宮崎マンゴー) #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-05 06:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-07-05 09:07
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-07-20 19:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード