ととちゃん早くに亡くなりました(T ^ T)

朝早くから泣いています(T ^ T)

悪魔である加害者達がよく使う、情緒不安とかではありません。。

悲しくて他の被害は綴れません…

9日に主人が飼って来たのでありますが、何日か沢山餌も食べていましたので、

Pの方を心配していたのですけれど、

2日前の夕方にハーハーいいきつそうだし、て餌も一口で終わり、中に色々工夫して置いたり、はちみつやキウイを薄めて飲ませても飲まず、、

例のPを飼った時にも、会話は主人で説明の時に返事しかしてなかった鳥やさんで、

ネットで見たやばい状態と一致した所を2ヶ所伺うと、、

『あんたみたいにおかしくなる』

とはっきり分かるカルトから言われた!

主人に心配して言うけれど、あしらわれ心配してましたが、日曜日余りにも食べない事で焦りだしたけど、

絶対病院に連れていかない。。

日曜日は母の部屋の押し入れ以外の大掃除をし、痛みも半端なかったのですしが、病院に連れて行きたいけど、私は車で連れていけないしで、、(T ^ T)

心配してたらインコは元気なふりをするらしく、なんか目かは、おもちゃで遊び、粟をつついてて、

静かな場所にカゴを置いて寝たのでありますが、、

水を沢山はいて亡くなってました…

やっと家族とも溶け込み、優しい性格のととちゃんでPに教えた事も2日前から言うようになってまして、、

悲しんでると組織的犯罪者は『煩いから殺した』と、、

今も爺が爆笑しておりました。。

確かに声が高く何日かは興奮して鳴いていましたが、深夜や早朝は静かにしてましたし、、

奴らは色々な武器も持ってるし、床に佇んでるだけでもかなりテクノロジー犯罪の影響を受けるからくりの家であります。

Pは彼方此方に行けるようになりましたが、ととちゃんは大人しく床におりてじーと待ってたりしてましたので、空気と共にダーメジを受けたのでありましょう。

全く人間やPと同じ状態で息が苦しそうで…

すぐ病院に行かないなら、可哀想だから飼わないでね!と今度ははっきり言おうと思いますけれど…

あんなに小さく優しい鳥までテクノロジー犯罪で殺してしまう、

恐ろしい奴らであります。。

天国に行き生まれ変わって組織的犯罪者が両隣などに住んでない場所に今度は行けますように…

今日はととちゃんだけに、手を合わせます。

人間でもSOSになるひどい空気の中に連れて来てごめんね…ととちゃんm(__)m

奴らは善人ぶる裏には、平気で小さな命まで奪います。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-20 12:00
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-21 01:43
  • #
  • Edit

ご心痛お察しいたします。
鳥さん、かわいそうなことでしたね。。
また生まれ変わって空を飛べるようにと、思います。


  • 2016-06-22 21:08
  • URL
  • miho #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード