今日こそ少し綴ろうとしたら、、

毎日主人がいきなりオフになったり、昼に帰宅する時や母と共に病院や歯医者など、

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が強化し近所や集まる組織的犯罪者達が張り切って、自殺や追い出しに追い込もうとしております為に、夜は鋭い空気で、自分がしようと決めてる事さえ出来ない空気であり、、

黒い血便が沢山出て激しい怠さから少し回復していましたのに、又激しい空気になり、加害者がやったー!と言っておりました…

可愛い仲間も2羽となり、おかめちゃんはまだ手で餌やりも必要だし、癒しのPも被害が強い時間はたそがれたり、イライラしてますが、沢山食べてわんぱくに動くようになりました(^ー^)ノ

激しい痛みで起こされる電気の痺れが続くと血便など色々な場所が炎症を起こし、喉、肺、膀胱などもやられてしまい、怠さも半端ない毎日でありますけれど。。

Pはお腹がすくとカゴに自ら入るし、ひとり遊びもよくしておりますが、まだおかめちゃんは餌も余り食べないし、外に出るのをずっと構えてまして(笑)出したら肩にのり、入れるのがひと苦労です。

カゴに近づくと2羽とも寄って来て可愛いいのなんの、、ですが、(笑)散らかりも半端なく、小桜インコは噛んだり、つついて暴れたがり、私も近づくと長袖を羽織りタオルを首に巻きますが、おかめちゃんのトトはPを怖がりますので、別々に相手してまして、、

とっ綴ってましたらPが張り切って私の所へ…


加害者の子供や隣から親父が、うちにPが来てから、P~とよく叫んでいますが、、何がしたいのか(笑)

ベランダに出たり、部屋に行けば必ず組織的犯罪者は近くに来てるのを咳払いや網戸を開けて即座に必ず出て来るとゆう、、

操りでは、仕事していないと、マンション購入し、暮らしていけないと思う。。

加害者の中には仕事しながらもいますけれど…

とにかく綴られないように脅しもしながら、やけに張り切る、カルト繋がりか?民族繋がりか?分からない此方の加害者住民達、、

前のメモにもその件で張り付けしておりますが、ボーナスでも入るのでしょうか?

知ってる加害者もかなり張り切って私にダメージを与えようとしてます!

意地でもやる事やりますが~~

覗き見を含めていい加減にして欲しい…

恩などをきせてる訳ではありませんが、家事も母の事などで精一杯の毎日でありますのに、

組織的犯罪者はよく、歯磨きや髪を染めていると、自分の事ばかり、などと言って来ますが、はぁー⁇と言いたくなります。

どうしても、熱があろうと、怒られようとしたい事をしているのは、一年に何度かですが~~加害者にとやかく言われる事でもなく。。

とにかくテクノロジー犯罪を強くしては、ダメ人間だと精神病だと言えるようにしたいようです!一番は自殺するのを待っている知人の加害者達。。

近頃母の週一のデーサービスでもおかしな事が起こり始めました…

お世話になってる皆様には感謝しておりますが、、入れているものがないと言われたり、どんどん悪化しているのに、今度の審査では1割ではなくなるかもしれないと言われました。

母はデーサービスではフラフラしていても、全部をちゃんとこなしているそうなので、

それまではしょうがないと思いますが、、

今度審査に来られる方が、はじめから喧嘩腰で電話をかけて来られ、ビックリするような対応をされてましたが、組織的犯罪に荷担している奴らには多いし、

被害者はどんな場所でさえ、組織的犯罪者の工作や悪評流しで始めからいずらくされるし、近頃は前もって脅迫が入りますが、

必ず言っている事が当たっているカルトの組織的犯罪者がおり色々やられ、止めてまでBlogのコメントを入れて来るのもいましたが~~

色々被害者は気が休まりません。。

私が線維筋痛症だと知ってあるのに、、

母が痛い場所に湿布を貼っている話になると、母に、動いてないから彼方此方が痛くなると…

色んな場所に色々な痛みを与えているのは、テクノロジー犯罪だし、抹消神経をやられたのもそう。。全身痛くなるのは、半端ない空気にされている時だけです。

色んなメーターも反応を起こしています。

綴ってたらご本人さまから電話を頂きましたが、操られてあるのか?私には分かりませんが、此処から中断しなきゃいけなくなりました。。

測定器の反応の件でありますが、電化製品、電気線だけではなく、隣からも、、こまめに測定を始めると、いきなり下げたりするのもおかしい。。
よく削り音など聞こえる加害者宅でありますが、加害者宅のアースなども被害者宅に向けて悪用しているのではないか??と、

被害者さまから教えて頂いたアーシングの本をざっと読んで思いました。。

ちなみに色々アドバイスを下さった方、インコの件にしても参考にさせて貰いますm(__)m

なんでも通り抜けるとゆうスカラー波なども悪用しているのは、色々防御を試して分かりましたし。。毒になるのはなんでもテクノロジーに悪用している組織的犯罪者だ…


何日か血便は徐々に落ち着いて来たけど、昨夜のアップから又黒いのが。。


今日17日でありますが、、金曜日のせいか?又テクノロジー犯罪がパワーアップし、少しでもお返事や被害を綴る事を考えていたからか?連絡を取らせたくない方とやり取りをしていたり、知人やあちらさんの事病院や機関などの被害を綴った時のようにテクノロジー犯罪を強化し、昨夜から電子レンジで焼かれているような部屋の空気であります。。

携帯を持っただけで手や心臓付近の攻撃をアップされてしまいます。。

3日前位に痒みが半端ないかぶれと手の平がどんどん火傷をする痺れで、今度は左手の神経までおかしいし、、




夏に始まる彼方此方の偽虫刺れ跡の痒み、、

よく見れば火傷跡であり、パルス攻撃でしょう。。

一日中ビリビリ痛い時があり、その時は其処と周辺の神経がビリビリする。

先ほど近所の仕事中や終わってよく、私達を待ち伏せし、睨みをきかせ病院の薬さえまじまじ見る女性の加害者の事を詳しく綴ってましたら、見事に消されコピーも出来ていませんでした。。

そんなこんなで連携が激しい組織的犯罪者達にやられ、お返事などもしたいのに、被害日記で精一杯で、いつもすみませんm(__)m

まだ張り付けしたいのもありますが、もう時間が厳しいので…

被害者皆様が良い土日で過ごせますように。。
スポンサーサイト

コメント

安心致しました。今、出先からコメントしております。
メッセージでも、お伝えいたしましたが…心配でした。
以前、私も黒い血便を何回も経験いたしております。数日続きました。
体調管理をなさり、とにかく心身を休ませる事に集中為さってくださいね。
Pちゃん達が無事な事も安心いたしました。
本日、余命様Blog865に再びコメント致しました。又、まかろん!といわれる我々と同様な立場の方が、最近コメント発信されております。
  • 2016-06-18 16:43
  • URL
  • 🍀マンゴー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード