半端ない倦怠感…



とても、、気分が悪く40度位ある時の身体の怠さ、食欲不振で好きな物も美味しいと感じないですが、とろろご飯や野菜、果物とで、夏バテしないように詰め込むように食べています。。

汚くてすみませんが、吐き気も下痢も今度は黒みかかった血便も… 結構出ていた。。

こんな事は定期的に続きますけれど、、

気分悪くさせて、時間も取れなようにする組織的犯罪者…

倦怠感や痛みや食欲不振は、加害者が大好きなそんな社会的仕組みにしている精神病ではなく、明らかにテクノロジー犯罪によるものです。

歯茎も顔に低周波美顔器をした時のような感覚によくなっている。

そして、音波の爆音は頭痛もですが、耳まで痛くなります。

そんな時に、やはり昨日の夕方オカメインコの雛を購入して帰宅したので。。

Pより半端なく翼が大きく、時々暴れて半端なく散らかるし2羽も相手する余裕が今はない…(T ^ T)

気分の悪さと痛みなどで母とPで精一杯なのでありますが~

娘が関東に行ったと思えば、、

そんな風になります。。

娘がもうすぐ大学卒業だ!と思えば母の身体の脳を壊しを酷くし、耳管を外され、脳癌の症状に書いてある症状が続き、収入ががた落ちして、出費が異様に続き、計画も変わったのでありますが~

そんな調子で戻って来てからは、上手くやられてますし、手伝いもオカメちゃんが来てから始まったのですけれど…

結婚してすぐから私に暇な時間を与えないようにしていたのは確かなのでありますが、組織的犯罪の一部の手口にしか考えられない(T ^ T)

ほっておけないけれど…母とPはいつもの通りだけれど、今日はオカメちゃんの相手は雛の餌やりと少々の声をかけとさすりで終わってる…

とにかく気分が悪い…

やっと後は夕食などの準備の前に少しの休憩時にも痛い痺れ攻撃でとなりに近付くと頭痛が酷くなりますが、とにかく横になりたくて、ソファーに横になりBlogを綴りました!

ガスライティングも色々やられ、組織的犯罪者は、妙な集まりが彼方此方であり、その集まりでたまに車移動を見かける。。

組織的犯罪をしてなければそんなことはどうでも良い事でありますが~~

夜でも主婦加害者はチョロチョロしては、悪魔の雄叫び笑いをしては、ターゲットの悪口や苦しみやテクノロジー犯罪で傷を付けたりしているのを、喜び、ターゲットだけに分かるようにやる…

ガスライティングや集団ストーカーの否定などわざわざお金をかけて本を出している人がいたのに気付きましたが~

被害者は被害を沢山受けているので、お金を出しても。。と思いますが、、Blogを含めて時間やお金をかけてまで、そんなことをやる人事態おかしいと疑問に思って貰いたい。。

組織的犯罪がばれたら困る奴らが沢山いるのですから~

みんな健康で穏やかな平和な毎日を送れたら、儲からないところが沢山ある事を、、

気付いてない方は気付いて欲しい。。

そして侵食しまくっている奴らも、いずれは私達と同じようになるのでしょうけれど。。

こんな時に沢山のコメントを頂きますが、、

すいませんが、日記の更新を優先させてもらってます。

昨日も綴りましたが、、帰宅前に、家の事はちゃんと済ましたいので、ごめんなさいm(__)m

PS~ちなみにいないはずのお隣から爺などが笑っています。。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-10 20:57
  • #
  • Edit

おはようございます!
加害者集団は、既に悪魔教にすり替えられていることに気がついていないんでしょうかね。
加害者の行動、心理は、悪魔以外何者でもないです。
善意の行動と勘違いしてやっているのなら、マインドコントロールでしょうね。
オウムと一緒です。
  • 2016-06-13 08:49
  • URL
  • miho #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード