お詫び…

色々あり、綴りたい事は山程あるのですが、、

主人の帰宅も早く、気分も一日中すぐれないけれど、やる事多く。。

全部終了後の夜は、湿布などを貼り尽くしてはいますが、痛みやだるさを隠しながらも、へばってしまい、空気の悪さで早く眠りにつきたい状態です。

本当は少しでも本など読んだり、前の腕などの激しい痛みでアクセ作りなどをリタイアし、母の事や家事で精一杯で中断していた事などしたいのでありますが、

今もでありますけれど、、とてもそんな空気ではなく。。

加害者達は母との歯医者通いまで、出る時も帰りも、断定しているメンバーが登場‼︎

帰宅しても更に怠いはで必死でPの世話と掃除をし又家事の続きで、又早く帰って来ると思います〔その件にも綴りたい事があります〕

Pが主人に懐かないので、又おかめの雛を。。と毎日言い、、多分…

何かと私用も増えたり、今日は腰を激しく攻撃を受けております。太い針刺しのような痛みでありますがー

昨日メモしたのも又途中やめであります

メールやコメントを頂きながら、いつもの事ながら、そのままでごめんなさいm(__)m

おふたりの被害者さまから軽減方法を入れても下さり、又改めてお返事致します。

お心遣い有難う御座いましたm(__)m

昼間は暑さも厳しくなっておりますが、、

被害者皆様 頑張りましょう(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード