強い被害とコメントの返事…ゆ

又見直しなしでの更新であります…

昨日と今日と。。

土曜日の真夜中は夜は加害者宅で老若男女話まくり毎度妙な集まりをしては、ターゲットの行動に合わせて、組織的犯罪者は文句を言ったり、妙な笑いをしたり、わざとらしく咳払いをする…

うちの前を通る時にも大体して来ますが、これは組織的犯罪を理解した人でないと分からない。。

母などは早良区から登場し、コーポやうちの前によく突っ立ていた門番の事を『年がら年中風邪ひいとんしゃあね』と言っていました。。

ほとんどが加害者で他にも交代でやっていましたが、此方もそんな今となれば分かる日本人の風格でない目付きの悪い主婦なども、、時々登場しますが。。

昨日は午前中から寝室に行くとま隣で、電気ドリルの音や削り音!トントン打つ音も含めて、加害者の家からは頻繁に聞こえ、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知る前から、

加害者宅と知り合いともろ分かる会話をした電気工事屋もよく来ております。

追い出しをされてる時にも、早良区を含めて半端ない工事音でしたが、早良区でもそんな毎日でありました。

必ずそのお隣は自称ひとり暮らしで、仕事も嘘だった。。

早良区時は門番のうちからも凄かったけれど…

家の空気は半端なく、、

朝起きたらヘトヘト。。手足を含めて痛い殆どの電流。。そして、寝る前はなかった火傷跡や打ち身や注射跡。。額などは、痣になる偽お出来…



テクノロジー犯罪の武器のひとつの写真です。



起き上がると喉、リンパ、胃腸が焼けた感じで、高熱がある状態。。喉やリンパも痛いが、胃まで繋がり痛重い。。身体は半端なく怠く…

漢方を半分ずつ調合して服用し、、出かける用事があったので、酷い空気の家から脱出しましたが、必ず加害者が待機し、主人が行きたがる場所には、加害者が殆どいまして、エレベーターの中と外に出ると何人か寄って来て通りざまに毒スプレー

半端ない匂いが一瞬し、さらに気分が悪くなりましたが、、

移動し、だんだん怠いのも軽くなり、気分もよくなり、むかつきも取れてきた…

頭痛や炎症などは漢方が効いて来たのもありますが、テクノロジー犯罪でやられて激しく気分が悪くなるのは間違いない…

今朝も同じ感じでしたが、、キッチンや同じ場所にいると更に悪化するし、私が気分悪くてしょうがない時にはピーも同じで、母と同じような行動になり(T ^ T)

悪魔としか考えられない‼︎

昨夜はやっとお風呂を終えゆっくり湿布貼りしようとしたら、得意のも右下腹を息もしにくいほど半端なく痛くして来た。

母もこのマンションに住みはじめてから何度もやられており、即座に救急病院に行き何度か入院しており、腸閉塞だと言われたりしたが、後から診断ミスだと分かり、原因不明。。

そして早良区でその痛みを長くされて、カルト病院に運ばれて、どうもないといわれたが次の朝いきなり、内臓全部出されて腹膜炎手術し、頭まで手術跡が出来壊された…

その時に私もやると脅迫して来た加害者でありますが、時々右腸や頭を脅迫のように、攻撃するのです!


今日少し拝見した私のBlogの検索に、、

集団ストーカーは犯罪⁇といれてあったのを発見しましたが~

有名人を含めて何人も殺されているし、、

テクノロジー犯罪は法には触れないや毒物にせよ証拠がないとか、、精神病扱い出来るように彼方此方に侵食もしておりますので、、

被害者だとテクノロジー犯罪はDVやじわじわ苦しめる殺人行為だと分かるはず。。

集団ストーカー犯罪も泥棒を含めて、犯罪と思わない方は、私は不思議に思いました。。

この検索は加害者側なのかもしれないけれど、、

加害者は悪人退治だとかよく言って来ていますが、それなら赤ちゃんや動物まで、しかも、、家系で潰したり、日本人が贅沢もしないで、先祖代々気付き上げた多くの土地や財産などを、、

どんどん取り上げてしまったり、生命保険をかけたり、人体実験をされたりするのは、おかし過ぎる…

しかも人種まで擦りつけて来るから、、

大変に理不尽な事であります。。

日曜日の明け方少しですが、良い事が起こりまして、それが又本当ならば感謝、感謝。。でありますが、、

前代未聞だから最強の兵士を送れ!とか
首吊りとか死ね!を朝からしつこく連発して来ます。

脳内で反撃はしておりますが~

汚い奴らが使用しているテクノロジー犯罪は、溜まらない。。

しかし。。それでも寝込みませんし、やる事やらなきゃー‼︎

気休めドリンクも又購入で。。

今から家事の続きでありますが~

今日はピーも私も下痢にされていますので、いまトイレ最中の更新です…

毎度すみません(T ^ T)

Pに癒されながら、、今から頑張ります‼︎



被害者皆さまも何かに癒されて、頑張って下さい(^ー^)ノ

PS~ コメントの簡単な返事ですm(__)m
マンゴーさんへ…
マンゴーさん届きました…
前に綴っていたメールは内容がずれてしまったし、少し考えてしまい。。

今日はもう時間が足りなくなりましたので、又お返事を改めてさせてもらいます。すみません🙏
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
mihoさんへ。。

HPの張り付けを有難うございますm(__)m

検索しましたら、会員しか見れないのでありますね。。

組織的犯罪でBlogをされてあるなら応援したいと思い、、

その反面、たまに加害者が悪用する事がありますので、訪問をしたかったのでありますが、、

残念であります。。

mixiは以前綴ってましたが、主人が女や仲間とやり取りしている場所のひとつでありまして、、もうひとつ過去に不愉快な事があり、

私事で申し訳ないのですが、仕組みもよく知りませんけれど良い印象を持っていません。

だからmihoさんが加害者だと言ってるのではありませんよ!

組織的犯罪の事を広報されてあるのなら応援しております。

私も色んな場所に侵食しているのは分かっていますが、mihoさんと同じ気持ちもあるし、時間的に被害日記になってしまってます。。

お互いに更新などを含めて頑張りましょう(^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。mixiの最近の記事はほとんど友人のみ公開の設定をしています。
最近は全員に公開の設定をしてますので、
また気が向いた時に閲覧下さい。
twitterでもつぶやいてます。

最近、被害が明るみになるのを恐れて、加害者のなりすましなどがsmsで増えているので、ご注意下さい。

集団ストーカーを犯罪と判断できない輩は、もう完全に善悪の区別がつかなくなっていると思います。それもマインドコントロールの一環なのだろうとも思います。
  • 2016-06-06 23:25
  • URL
  • miho #-
  • Edit

アーシングというタイトルの本が安いのと高いのででています。体から静電気をぬくような概念ですが、どうやらじゃきも一緒に抜けるらしくよく寝れます。ぜひ参考にしてください。基本向こうの技術も電気だと思われますので
  • 2016-06-08 10:54
  • URL
  • さ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-11 15:17
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード