昨日張り付けられなかった独り言。。

水曜日は週にいちどの母がデーサービスに行く日、、

毎週何か言って休みと言いますが(笑)今朝はお腹が痛いと。。

結局起こしいっときたそがれて、、お腹痛いのは治るとゆう、テクノロジー犯罪でやられているとゆう事であります。

後はてんやわんやで送りだしましたけれど(笑)

前日はお風呂後に、長い間部屋で何かしてましたが、ストマーのは存在さえ忘れ、貼るのも忘れたか?忘れさせられたか??

食後に漏れてると言って来て、ビックリ大慌て。。彼方此方に、、、(涙)

そして、その日の昼間、加害者側は干してはいけないところによく布団を干しているので、前日心の中で、またやん。。
自分達は何やってもオッケーで、被害者には、800件以上あるゴミ検査と移動をうちだけにさせたりするのも、ゴミ検査があってる時にやらされるのが頻繁にあっていたのもそれだ。。

加害者がよくいる場所から郵便局の帰り道から自分のうちがどれだけ見えるのか?眺め、加害者のうちも眺めながら帰宅し、Blogに布団の事も綴る!と脳内送信をすると。。

次の日、私が目を離した隙に、私が外に出ないと分からない場所に布団を干しているのです‼︎

この事も何度も駄目だと言ってるのに、、

ゴミの分別も何度言っても荒らしてしまうし、、

認知症の症状に似ていますが、やる事は奴らがやって、何にしても評価を落とそうとしているのが、丸わかり‼︎

干してはいけないのは分かるよね?と聴くと分かってるけど…とオムツや捨てても捨てても色々な場所に隠したショーツにふと履き替えては、。。。(涙)汚れたショーツ隠しのように理不尽な言い訳をし、

いっときすると、何でしたのか分からない!と後から言う…

先ほども述べましたが、このいちぶの行動も認知症の症状だとネットなどでも綴ってありますがーー

確かに操りも感じられるし、酷い空気が続くと確かに激しく進行している。。

一旦横になれば、、Pもですが(涙)動けるようになるまで、非常に長い…

自分も同じ場所に長く居たり、寝起きは痺れ捲り激しい倦怠感で足はガクガクで、痛みも酷い時が毎度で、痛い程電流が流れる電気ベッドや椅子や床にされてしまう!

毎日エンジンがかかるまで時間がかかるが、音波なども爆音で、母は一日中その症状の文句を言っています。。

母は何度言っても絶対理解出来ないようにされてしまった(T ^ T)

ところで。。昨日どうしても画像を撮りたいのがありまして、ビデオカメラなどは買う度に壊されたり使えない状態に、ボイスレコーダーや監視カメラやパソコンなどと共にやられてしまうので、

microsoft、前のガラケーを出して撮ったのですが、音が入ってなく、、いつもは、隣の部屋にも聞こえないくらいのボリュームでなるべく聴くようにしてる音楽、、

ボリューム5にして2曲だけ録り直してますと、、

自称お仕事になってる家から、天井裏からドンと聞こえて、此方が煩くしているように、集まった爺や女がブツブツ文句。。

そして何度も失敗してしまう…

主人はいつもこんなボリュームではないくらいでテレビを見ていますが、反応を示さない奴らであります。

明方の台車にせよ、母が8時50分頃のデーサービスのお迎えの方に挨拶して話をしながらエレベーターを待っていたら、加害者の猿芝居妄想女が又怒鳴って来たのは前に綴りましたが、、

こうゆうふうな妄想者を作ったり、猿芝居をさせては、被害者が現実に受けた組織的犯罪の話をすると、妄想や幻覚となる仕組みまで作っているし、、

こんな事で怒鳴って出て来るのなら、朝3時の煩い台車の音で出て来ないの、おかしい。

〔これをメモしていると、次の日の2日に、歯医者から母と一緒に帰宅していたら、待ってました!のように、その被害妄想者のクレーマーが、前を通り母と歩いていれだけなのに、睨みながら通路の窓を開けて来た。

ちなみに加害者のように覗き見も、人の家覗き見前を行きしたり、突っ立ていたりもないし、怒鳴り込みをされるまでは、その方の話もした事はなかった〕

私が午前3時の怪しく煩い台車を見ようとしたと綴った後であり、そうゆう行動をして来たと思う。

エレベーターを降り母を連れてるので、ゆっくり足になりますが、加害者と違いただ家の玄関に向かっているだけであるのに‼︎

被害者であるのなら、音声送信などでやられているのでありますが、、

旦那の方は、早良区で見かけていた加害者で、私達がこのマンションに戻って来たらすぐに同じ階に引っ越しして来た。

挨拶してもスルーだし、確定申告も断固拒否だと言う家庭だ。。

すぐクレームを付けるのに、加害者は時間問わず廊下に立ったり妙な時間に爆音立てても、なーんにも言わないとは、、

加害者ではないのなら、テクノロジー犯罪で、記憶消しや強制睡眠も可能でありますが、、

加害者同士庇ったり、凄く褒めるし、隠蔽工作は証拠盗みも含めて、挙足取りやなすりつけもですが、凄いものがあり、、

被害者同士は何をしても、大丈夫。。なのでしょう…

その懐かしいガラケーを開き、被害者と分かり始めて一回YAHOO掲示板に載せてみると、やはりすんなり出来ないし、もろに覗き見している組織的犯罪者から、、

脅しのコメントが入りました。。

以前何度か取り上げた事もありましたが~

内容に違う内容があったり、言ってる事に矛盾があり、自作自演など一切してはいないのに、、

私に天使が来ないのは主人の浮気調査や近所や主人のおかしな行動を含めて、内職の合間に調べ捲くっていた事を攻めている内容で、謝れ、私はバツイチですと言え!と言っていたが、私はバツイチでない。

嫌がらせ電話でも、早良区ではバツイチだと馬鹿にしてきた。奴らのデータ、大好きそうなレポートは、出鱈目があるのも時々分かる。。

奴らの事や主人の浮気を調べるとパソコンまで徹底的に使えなくなり、、監視カメラもまずくなると妨害機を使用されたり、何もかも半端なく被害が悪化し、、

このまま調査しているとお前は大変な事になるぞ!と血相変えて帰宅して来た主人もいました…

奴らの女性問題以外の事がどんどん分かり出したからだと思う。。

そんなこんなで過去には信じられないような事ばかり数多くやられて、自殺に追い込まれておりましたが~

主人の女の隠蔽までされ、浮気調査をしている方が悪いと言っていた。。


仲間庇いだけでなく、加害者の女性の顔や女が変な事をしてたのと時々浮気以外の妙なやり取りや犯罪関係のやり取りも、、

奴らからは妄想や幻覚や自作自演とされて、暴力、暴言、などもカルト女が隠蔽してくれ、やられて来た事みんな私の自作自演にされていた事と、

ある事が分かったのであります。。

その時は意味が分からなかった私でありますがー

加害者は清水由貴子さんもおっしられた通り、『親切で優しくして下さる』時がありますので、馬鹿な私はころっと騙されてしまう事が多いですが、、

母や娘は昔の私のようにまだそれが強くて、警戒心がありません(T ^ T)

しかしいい意味でアドバイスをして頂いたり身体の事などを本気で心配して頂いたりしている方々には感謝しておらます。

加害者に言いますが、被害妄想者をわざと作り、私が加害者を見たり被害を妄想などとするようにして来ますが、、

自作自演でも、妄想でも、幻覚でもなく、此方に戻ってからは暴力は振るわれてませんが、、加害者は印象操作は得意であり、ネットや電話が繋がらない事を含めて、DVや近所の加害者の事にせよ自作自演なども一切ありません。。

擦り付け行為を含めて学生から加害者側からやられております。。

自分の反省点はありますけど、加害者の言う事には矛盾ばかりですので、昔の嫌がらせメールを見て又綴りました。。

見直しも余り出来ず、、

この辺でいちぶの被害日記を終わります。。

PS~マンゴーさんへ。。
メッセージもコメントも拝見しました!
メッセージが届いたら返信画面に戻るかと思いましたが、SMSの返信から代わりません。
此方の方が長くお返事も出来ますので、すみませんが、此方からさせて貰います🙏
今日は歯医者行きと叔母の検診結果を聞く為に長電話をしてしまいましたので、
又コメント欄にお返事します。

そして、前のコメントはマンゴーさんへと入れていないのが後から入れていたのをBlogの更新でお伝えするのを忘れておりましたm(__)m

他の方のコメントも2日の夕方に入って来ました。

近頃又5時頃帰宅してますので、間に合う時にお返事します。

ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード