家に仲間が増えたのですが。。

前にも綴っていましたが。。

何日も続く吐き気、下腹の軽い痛み、鋭い倦怠感、激しい乾燥やいきなりカッターで切ったような傷跡や痣や内出血、皮向け、痒み、彼方此方に針で刺されたような痛みと一瞬頭などにの激しい痛みが走る攻撃、出かけようとすれば、鼓膜を開き耳管もおかしくされました。後は動機、息切れ、、心臓辺りの攻撃をよく感じてますが、いくつか血管腫も出来辺りが真っ赤になっている。。
足腰はいつもの通りであり、音波の合奏もうるさい‼︎

色々あり遅くなりましたが、、我が家に可愛い仲間が増えました(^ー^)ノ


私としては、テクノロジー犯罪が激しい為に丈夫な植物さえやられてしまいますし、ペットを飼えば早死をしていたし、イライラしたり、懐いてるのに私が触ると激しく反応し逃げたりしていた訳が、
組織的犯罪を認識して分かりましたので、

こんな空気の中にいるのは可愛いそうなので、飼うつもりがなかったのでありますが、、

テクノロジー犯罪の事を言えば精神病扱いされるだけだし、家族に言っても理解しては貰えないので、一緒に見に行きました。

ネットで安いところを見つけたと、、

途中行くまでに、おいおい。。と言いたくなるお隣、そのお隣は確実である組織的犯罪者がいる初めて通る会館裏。。

周りは殆どそれ関係のようであり、何年もかけて毎日毎日、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為、悪評流しに嫌がらかせや覗きをされているので、、

嫌な予感的中…ポスターが沢山貼ってある普通の家のような場所へ…

しかし主人だから、言えない…

入ると鋭い誇りが舞う中、欲しいと言っていた雛ばかりを入れた箱の中に一羽いて、主人は即決‼︎

すると慌てたように、毒巻きするような頑丈マスクをした中年女性が登場。

加害者は始めは愛想よく優しくするのと敵意むき出しの奴がいますが、、

元気よく挨拶されたので、私も返した。まあそれは良い事であるけれど、餌を買いに来たと言いながら、うちの買ったのを近寄って全部確認している。。

インコも何かされているのではないか?と考えてしまう程におかしな雰囲気があり、何日か気管支がおかしかった。、

一番言いたかった事は、かわゆいピーの動きが母そのものであり、、

空気が殆ど悪いので、やっと食は進んで来たようでありますが、殆ど同じ場所でたそがれ、気分悪そうにおえおえしたり、うつらうつらやうずくまったり、寝たりして、、


母みたいな1日で、被害が酷い時にPに手を寄せれば、怒って逃げて指に乗らない(T ^ T)
全身痛い殆ど低周波で痺れているので、Pは触られたら嫌なのだろう~

きつそうにしているから、心配になり糞などをこまめにチェックしてますが、主人に言っても、食べてるから良いと言われるのですが、、

自分も毎日毎日吐き気は酷いし、暴飲暴食はしてないし、出かけてる時以外は小さなアイスをひとつ食べるか食べないかであり、冷たいのをついつい飲みますが、こんなに気分が悪くなるのは異常であり、薬品散布もよくあるし、口の中は殺菌してもすぐ変な状態だ。。

被害が酷い時は胃腸を始め、喉や膀胱炎や不正出血を含めて皮膚、歯茎も全部おかしな具合になります。

これは電磁波などの暴露症状と全部が一致する!

加害者は恐ろしいや趣味で地方に行けば、私を見れたと喜ぶ加害者がいる、今年はあの有名な。。やっと見れたよ!と言ってましたが、何が有名なのか…

今日は少し朝は良いほうでありましたが、みるみるやられて吐き気や怠さがmaxになりながら、動いていたら、

洗濯機掃除を始めたら
前代未聞やね。。とか、、音声送信‼︎

2日前は明方の3時頃、私の住んでいる階のマンションの通路で鋭い音を響かせて台車を使い何か運んでおり、うちの前を通りすぐ音がやんだら中年女性が何人かで話していた。。

いっときすると今度は男が報告電話と指示を受けているような会話をしながら台車を移動してきたので、カーテンを開けてやろうとしたら、覗き見している奴らは、その手間のカルトのうちで止まった。。

それから寝れなくなったので、それも手だったようでしたが、、真夜中の運びものなんて、明方開いている会社でもないのに、おかしな事であり、中年が真夜中集まりゴソゴソ怪しい行動をとっているのもおかしい。。

私が部屋移動すると必ずその部屋の壁を挟んだ向こう側に移動して来るのも丸わかりであります。

加害者側は仕事しながら加害行為をしたり、企業で行うところもありますが、無職で生活し家まで買えるのがおり、いちを自称で何かしていると言ってますが、

その仕事して何故この時間や曜日に家や出かけている被害者の周りにいれるの⁇

がっ多い。。

反日である、偽善人のコインテルプロ、プロ市民なのだ…

最近自分的にどうなのか⁇深く悩む事があり、違っていたら私は生きる力がなくなる事を知っている組織的犯罪者…

しかし悪い方に考えないで、今のテレパーシー受信のいちぶを信じて、毎回同じ内容が出るおみくじを信じて、もう少し様子を見ようと前向きに今日は動いて、

絶望して落ち込まないし、壊れないし、諦めない為に、、

珍しいのだろうか。。⁇

今日、今も耳にゴーッと戻った耳管を開かせる攻撃をしてきました。。ふーっ

Pも白や黒の薬品が飛びまくり、すぐ薄黒くなる…磁性体をあびさせこんな小さな生き物にまで攻撃する、悪魔達。。

Pを飼えば隣からインコの声が聞こえ出した。。しかしPはめったに鳴かないし、元気な時間が母のように少ない…

長生きして欲しい。。

散らかしたり汚したりするものが増えたけど(笑)Pは腹もたたないし、癒されています。。

赤ちゃんも老人もペットにも、敵と思う人達には容赦ない。。

昨日郵便局に出かけたらありえない場所の駐車場から髪グチャグチャの慌てて待機していたように霊柩車が歩道に出て止まりました。そして必ずカルト企業の食品会社が、奥に入った道でも登場する。

この企業車は車はいきなり、ウィンカーも出さずに飛び出し、ブレーキを踏んで事故を起こさせようと当たり屋みたいな行動もした事もある企業でありますが、、少しだけ出てもパトロールカーを始め怪しい車が参上され続けているのは、単なる偶然などとは言えないし、

そんな時には外に出ても体調が余り優れない。。しかし、空や綺麗に咲く紫陽花などを楽しく見ながら、少し遠回りした。。

嫌な気分にしようと必死なやつらでらあり、今も救急車が走る音が響きまくる…

どうかこんな世の中がなくなり、普通の幸せが被害者皆に訪れますように。。

毎度ですが、、好きな音楽を聴いて続きをして来ます(^ー^)ノ

被害者皆様もどうか癒しを見つけて、頑張って下さいm(__)m





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-01 19:09
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-01 21:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-02 00:41
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんこんにちは!

コメントが次の日に入りまして、昨日の夕方に読ませて貰いました。。

インコは小桜インコです(^ー^)ノ
すごく甘えてくるように書いてあったようですが、、

Pは此方が強い電流を流され痺れている時には嫌がりますし、

たそがれて動きが鈍い時間も長い為に、もろ被害にあっているのも分かり。。

可哀相になります(T ^ T)

性格は大人しい方みたいでマンション向きであります。雌の方が大人しいらしいですよ!

大体籠から出してますので、、綺麗にしてもすぐ散らかしますし、夜に敷物を変えても次の朝には変えたくなるしで…

掃除しても餌を食べて、羽ばたいたりすると即座にそこら中散らかりますし、彼方此方糞をしますしね(笑)

確かに奥様の負担は増えると思いますが、介護と違い大した事ではありません。。

介護などは何かとストレスも溜まりそんな中で、癒され気持ち的には、大変良いです!アレルギーが少々ですけれど。。

負担にはなりませんでしたo(^_^)o
しかし奥様次第でありますね〜

この空気の家に居るのは可哀相だな。。と思いますし、、

しかし自分が買ったのではありませんが、気分が悪い中でも、、とにかく可愛いくて仕方ありません(笑)

懐く度に可愛さも倍増です(^ー^)ノ

奥様がお好きでしたら癒しになるとは思いますよ〜〜

うさぎも可愛いのがペットショップにいましたねー(^-^)🐰
組織的犯罪がなければ、ペットも安心して仲間入り出来るのですけれど。。

帰宅されたら、頭痛や息切れするような空気でしたら、ペットが可愛いそうなので、Blogの通りでありますが〜

そうでなければ、おふたりの癒しに飼えたら良いですね‼︎

ところで!
インコが耳かきをするのですか⁇それは初耳であります!

自分がいつも耳を劇痒みと乾燥で皮が剥けまくっておりますので、、よく耳かきや痒み止めを付けているので、えっ?と思ってしまったのと、、

被害者も、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪などで、仕事に付けないようにされてしまう方々も多いし、現に私は介護と自分の身体で家事などをちゃんとやる事で精一杯になり、、

加害者は仕事もせずに組織的犯罪で生きている奴らも多く家まで購入したりで、被害者の周りに粘着し、不思議な行動とテクノロジー犯罪などで、仕事をしていないのにお金が入る、コインテルプロの事を綴っていますが、、

ろくに働きもせず、、日本が駄目になります。。は、、

仕事に出れない現状の私としては、

耳が痛いお言葉でした(T ^ T)

自分でやろうとしていた事も出来なくなってしまい、どうして良いのかも分からなくなり、現状をただ一生懸命に生きておりますので、謝りたい方もおり、後日でもBlogに。。と前々から思っていました〜

最近娘が旅立ち楽になった面もありますが、痛みなど酷くても、自分の中では戻って来て最近まで、手を抜かずやって来たつもりですけれど…家でですが、家族の為に余り休みもせずに働いていたつもりですけれど…ね、、

加害者連中は被害者を仕事出来ないようにして、加害者連中は沢山仕事もせずに、仕事の合間に組織的犯罪をしたり、飲み会や変な集まりばかりして、被害者が外で仕事を出来ないのを馬鹿にして
くるので、複雑でありました(T ^ T)

まるまるさんはそんなおつもりはなかったと思いますが、、

色々ありまして、考えてしまいます。。

これを綴っていたら天井裏からドンと音を鳴らされました。。

組織的犯罪者は仕事だと思ってやってるようですね…知り合いの加害者が、一流企業で高収入な上に、給料高いしいいバイトをしていると、言っておりましたしね。。

全く信じられない世の中であります。。

では良い週末と日曜をお送り下さいませ。。








  • 2016-06-04 16:05
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

マンゴーさんへ。。

昨日アドレスを入れて頂いていた事に気付き、SMSからお返事をしたのでありますが、、
また戻って参りました。。
ちゃんとコピーして送りましたが、、前のは間違いと言われてましたけれど…
不思議ですね(T ^ T)

時間がありませんので、、又。。🍀失礼します🙏
  • 2016-06-04 16:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-04 18:39
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-09 01:05
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード