マンゴーさんへ…

すいません🙏メッセージを頂いてましたが、返信を送信出来なくなりました😭😭

なので、ここから失礼しますm(__)m

昨日はマンゴーさんから電話を頂きビックリしたのと、電話で会話の時にも何かしながらの毎日になってしまってますが、、

肩に挟んでもう直ぐ終了の夕食作りをしながらの会話となり、緊張もありましたが、裕子様のような会話でもなく、会話中にも失礼があったと思います。そして電話を頂き有難うございます。

私は昨日お話した通り、時々綴りが違うと思いながら、その方かお知り合いだと思っておりましたので、、

伺いたい事などありました為に、前に直出来ませんか?などと言いました。なので、確実に○○さんとお話しが出来まして、はっきりした事もあり、良かったです!

あの後すぐに主人が帰宅しセーフでした(笑)

信じられない事であるましょうが、変な会話をしている訳でもないのに、メールも会話も被害者のBlog回覧なども自由に出来ない時間が多く、他の被害者様にもご迷惑をお掛けした事がありますが、申し訳ないですm(__)m

お名前と電話番号をお聞きした時には、騙されていないか?と疑い、その時にすぐ電話をしたかったのですが、、

主人や母の事で、出来るチャンスがなくなったり、裕子様も直は乗る気ではないようでしたので、、電話はご遠慮しておりました~

被害者は色々な工作や成りすましを経験しますので、、色々考えてしまいますからね。。

しかし、お話し出来て良かったと思います!

あれから反撃が凄いのですが、裕子様は大丈夫でありましたか??

母もPも頻繁にグターとしてます、、

そんな空気なのです。。

いつもながら気休めでドリンクを飲み(笑)好きな音楽で気合いをいれながら、

やる事やらなきゃ、此方の加害者軍団の罠に嵌ってしまい。

加害者側から悪評流し込みですでにやられてしまう中、だらしないと印象操作を行おうとしているのが、主人からも近所のカルトやB加害者から、丸わかりでありますので、なるべくやらないと。。と気力でやっております。。

ちなみに役員の仕事は家でやるのしか出来ないようにやられましたけれど…

加害者主婦は暇や超手抜きや仲間にやらせたりしてるので、主婦や介護は余裕もって楽だろ~時間がないのはおかしい…と言って来たりします、、

今は娘の昼夜食や洗濯などに解放されましたけれど…

まだ沢山やって頂き時に皮肉とゆうかカルト加害者側のいいように言われる始末。。

テクノロジー犯罪して覗き見までしておきながら~~

主婦によって事情やしている事も違うし、

自分達の都合でいーように言っている加害者女には同じような攻撃を受けながら同じような苦境を味あわせ、ひとりで介護や今までやって来たものを同じくやったら、どうなるか?同じような事がそんな状況の人にはけるのか?を見てみたいものです!

奴らと関わると負の連鎖が起こりますから、全く関わりたくないのですけれどね。。

家事などを毎日しっかりやっている主婦やそれを見てる男性も少なからずかもしれませんが、おられる事がせめてもの救いでありますが(T ^ T)

しかし前みたいな手まで激痛にならぬように、入院前みたいに掃除の方も全然手抜きなしは、止めました~

次から次に加害者と母から汚されますしで、激痛時には気がめいりそうになりますが、介護してある方は皆さんそうでありましょうし。。

経験してない、息を吐くように嘘をつくキチガイが何を言おうと気にしないように、
奴らの性格が可哀相だと思って。。

光が見える事を思いながら~

進むしかありませんね。。


言わせたい奴らは言わせておけ。。とゆうような性格、アイアンウーマンにならないといけないのですよね!

しかし、つい加害者と母には怒ってしまうので、まだまだです。。

前にお返事を返し損ねまさたが、波乱万丈の人生を送られ、テクノロジー犯罪まで激しい被害者様で、自分以外を喜ばせ、戦ってある皆さまは皆同様に強いと綺麗事ではなく思っております。。

加害者側必ず群れてから~~個人を攻撃します。。

病気にせよ何にせよ、底意地悪く独裁者的な強さや妬みは鋭い性格は何人も見ておりますが、、悪い意味では強く、悪い意味で弱いところも見ております。。

私は裕子様が言われるような強さではないと思いますが~
昔から知る知人からは見た目は弱々しいけど逆境に強いよね!と言われてました。

褒められているのか分かりませんが(笑)

本当に頼れる人をどんどん奪われたり、父が亡くなり、しつこいいじめもはじまり、、何処に行こうが、普通の親友は引き裂かれたり、自殺?だったりで、そうなってしまったのでしょう、、女性として良い事ではありませんけどね^_^

加害者は卑怯者でもあるし、必ず逆キレして来ますし、それに耐え続けて、頑張っている方々は皆さん強くて立派だと思います!

ちなみに自分の事を言っているのではありませんよ…(笑)

それぞれに逆境がありますが、、

被害者は進んでいきましょう。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
話は変わりますが、、

SMSだと契約上は10月までは通話も含めて無料でありますし、マンゴー様もSMSだと無料かもしれませんし、もしかしたらマンゴーさんが送信可能かもしれませんので、

テクノロジー犯罪の為気分悪く、ぐずぐず家事など、、昼食前に終わらせる事を終わらせ、吐き気が酷い為に昼食を取る前にメッセージにと入れましたが。。

前回のマンゴー様のように送信が出来なくなりました(T ^ T)ちなみに、料金が発生するので、言ってるのではありません(笑)

しかし、その件でも主人が料金UPをおかしく思って「日曜に携帯ショップに連れていく」と言い」おかしく思っていますので、

その事もお話ししたかったのであります。

そんなこんなで又送信出来たらSMSのアドを送信してみます。。

なんせ。。今は仕事も出来ないのに、、乗せられ騙され、キャリアを変えたら支払いが増えてしまい、通信費がiPad代を含めて、メッセージを使えば、以前Blogで綴りましたが、携帯、iPad 、Wi-Fi、プロバイダー、固定電話込みで、1万8千円近くの支払いになり、、

自分の預金を削り、母がいちぶ入れてくれてやっております。

ちなみに加害者がゆうような事で生活はしてません(笑)

自分の事や家族の食料代まで負担の為に、、大変お恥ずかしい話でありますが、

10月までは契約上携帯メールも無料ですので、、そちらか、Blogにお返事をさせて貰います…

すみませんが、お願い致しますm(__)m

昨日の会話を思い出しまして、トイレ中に少し超久々訪問させて頂いた被害者Blog。。

昨日言いそびれましたが、マンゴーさんが言われていた方は、関東在住の信頼している被害者様が言われてました。

私が疑う方は違う方です。。
その方は本物だと言われてました。もう何年も前ですが、、九州内でありましたけれど…福岡ではないと伺いました…それで連絡を進められましたが、しませんでした。

今は、多分北九在住のようでありますね。。

読んでませんでしたので、詳しくなくてすみませんm(__)m

では時間が迫りましたので。。

裕子様そして被害者の皆さま、、

良い日曜日が送れますように.



スポンサーサイト

コメント

わざわざ長い返信ありがとうございました。
夕食の準備のお忙しい中、肩に挟みの会話、料理で肩が痛かった事でしょう…
お電話は、かなり勇気がありまして、イメージが壊れた事でしょう笑!ありがたい存在のマンゴーさんではなく、
宮崎産のマンゴーですので、泣。
あの日は主人の57の誕生日で、いちご様と会話成功を伝えましたなら、GJ👍👍と、一緒に喜んでくれました。
直接お話出来て安心致しました🍀
いちご様の現状心境、全て理解致しました🌹🌹
私から感謝の念を込めて
FIGHT SONG✊✊
海に浮かぶ小さなボートが大きな波を立てるように
たったひとつの言葉で人の心を開くことができるように
私には一本のマッチしかないかもしれないけど
それで爆発だって起こすことだってできる

口に出さなかったこと全てが鉄の塊になって頭の中を叩きつけてる
それを今夜は聞こえる?

これは私のファイトソング人生を取り戻す歌
まだ自分はできるって証明する為の歌
力みなぎって、今動き出した私は強くなるわ
響かせるわ、私のファイトソングを
自分以外誰ひとり信じなくたってかまわない
私にはまだ、頑張れる力が残っているから

友達を失い、眠れない夜を過ごす
皆んな私を心配してた
深みにはまってた、そう深みにはまってた
あれから2年、故郷を懐かしく感じるけど
でも私の内には赤々と燃える炎がある
そうまだ信じてる、そう、まだ信じてるのよ……💐💐
いつも祈っております🙏🍀
  • 2016-05-29 11:45
  • URL
  • 🍀マンゴー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-29 11:55
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

マンゴーさんこんにちは😄
遅れましたが、ご主人様のお誕生日おめでとう御座いますm(__)m

2回目の誕生祝いで、ご主人様は幸せを感じられたでしょう💐忙しい日に長電話を致しましてすみません🙏

旦那さまと平穏な日々をお過ごし出来る日を祈ります🙏

私と話しをした事を話されてGJとは、、ビックリでした😵GJの意味も知らずに、調べてみましたが〜(笑)

ご家族は同じ被害者から電話があると嫌われるとよく伺ったりしてましたし、ご主人も心配されているので、止められるのかと思いました。。

殆ど固定電話以外は、電話をしながら何かしてますので、お相手に失礼と思いますけれど…全然私は大丈夫です。

年上の知り合いもマンゴーさんのように丁寧に話され内容ので、、

土曜日は、主人が夕食が入らなかったし金曜にすぐ煮込めるようにしていた為に、綴れましたけれど、20時には帰宅したので、Blogでまだ綴りたい事は断念でした。。

マンゴーさんも長いお返事を下さり、fightsongを又有難う御座います🍀久々朝YouTubeをかけて歯磨きし気合いをいれました。。💪🏻(笑)

涙の件でありますが、。私の綴り方や言い方が悪かったですけれど、、

有難いと思いますのはマンゴーさまもでありますよ💦


私の思っていた方は、絶望から、テクノロジー犯罪などは別として、何度も救って頂き、早良区在住時の地獄の館を含めて、どんな攻撃の為の困難や苦しみまで耐えられるとように、、して頂いた方なのです。その方とのメールが途絶えていました為に、あるコメントから少しずつその方のような内容が時々現れましたので、直でお聞きしたい事やお話したい事があったとゆう事です。

この件では別のところでも成りすましや仄めかしなどがあり、Blogに時々頂いた、別のマンゴーさんの名前の方は宮崎のマンゴーさまと同じ携帯プロバイダーからのコメントであり、その方の行動や文面が沢山重なり、、

私に電話を頂く前は、疑いもまだある中で、見ず知らずの私の事まで祈って頂いておりましたので、、
尚更その方だと思っていました。

行動まで重なりましたゆえに。。💦

私を勘違いさせる工作をされていた❗️と思いました💦

宮崎のマンゴーさんのコメントに加害者が入り込みをしたか書き換えをしたか❓❓加害者が同じプロバイダーで送信した可能性もありですので、

それを言いたかった事とその方にお話したい事が此処では言えない事でありました事を伝えたかったのであります。

文章を綴るのが下手でありますので、上手く伝えられたかは不明でありますけれど…

去年から頂きだしたマンゴーさんからのコメントなどは、感謝しておりますし有難いと思いますm(__)m

そして余命さんのBlogを教えて頂いたので、少しだけ読みました…
本当に感謝、感謝ですね。。。

もうひとりの方のBlogは以前訪問した事がありましたが、、

まだまだ知らない事ばかりで、近頃はマンゴーさんに教えて頂いてます。

いつも有難う御座います(^ー^)ノ

テクノロジー犯罪が激しくて、こんな返信ですみませんm(__)m🙏

お互い💪🏻ましょう❗️🍀

PS〜今日もメッセージは駄目でした。マンゴーさんがBlogでのやり取りが困難でしたら、ご無理をされぬように。。
メッセージがSMSのが画面に切り替わり、メッセージ入力画面に戻らないので、戻り次第送信してみます。






  • 2016-05-30 15:17
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

マンゴーさんへ。。

> マンゴーさんこんにちは😄
> 遅れましたが、ご主人様のお誕生日おめでとう御座いますm(__)m
>
> 2回目の誕生祝いで、ご主人様は幸せを感じられたでしょう💐忙しい日に長電話を致しましてすみません🙏
>
> 旦那さまと平穏な日々をお過ごし出来る日を祈ります🙏
>
> 私と話しをした事を話されてGJとは、、ビックリでした😵GJの意味も知らずに、調べてみましたが〜(笑)
>
> ご家族は同じ被害者から電話があると嫌われるとよく伺ったりしてましたし、ご主人も心配されているので、止められるのかと思いました。。
>
> 殆ど固定電話以外は、電話をしながら何かしてますので、お相手に失礼と思いますけれど…全然私は大丈夫です。
>
> 年上の知り合いもマンゴーさんのように丁寧に話され内容ので、、
>
> 土曜日は、主人が夕食が入らなかったし金曜にすぐ煮込めるようにしていた為に、綴れましたけれど、20時には帰宅したので、Blogでまだ綴りたい事は断念でした。。
>
> マンゴーさんも長いお返事を下さり、fightsongを又有難う御座います🍀久々朝YouTubeをかけて歯磨きし気合いをいれました。。💪🏻(笑)
>
> 涙の件でありますが、。私の綴り方や言い方が悪かったですけれど、、
>
> 有難いと思いますのはマンゴーさまもでありますよ💦
>
>
> 私の思っていた方は、絶望から、テクノロジー犯罪などは別として、何度も救って頂き、早良区在住時の地獄の館を含めて、どんな攻撃の為の困難や苦しみまで耐えられるとように、、して頂いた方なのです。その方とのメールが途絶えていました為に、あるコメントから少しずつその方のような内容が時々現れましたので、直でお聞きしたい事やお話したい事があったとゆう事です。
>
> この件では別のところでも成りすましや仄めかしなどがあり、Blogに時々頂いた、別のマンゴーさんの名前の方は宮崎のマンゴーさまと同じ携帯プロバイダーからのコメントであり、その方の行動や文面が沢山重なり、、
>
> 私に電話を頂く前は、疑いもまだある中で、見ず知らずの私の事まで祈って頂いておりましたので、、
> 尚更その方だと思っていました。
>
> 行動まで重なりましたゆえに。。💦
>
> 私を勘違いさせる工作をされていた❗️と思いました💦
>
> 宮崎のマンゴーさんのコメントに加害者が入り込みをしたか書き換えをしたか❓❓加害者が同じプロバイダーで送信した可能性もありですので、
>
> それを言いたかった事とその方にお話したい事が此処では言えない事でありました事を伝えたかったのであります。
>
> 文章を綴るのが下手でありますので、上手く伝えられたかは不明でありますけれど…
>
> 去年から頂きだしたマンゴーさんからのコメントなどは、感謝しておりますし有難いと思いますm(__)m
>
> そして余命さんのBlogを教えて頂いたので、少しだけ読みました…
> 本当に感謝、感謝ですね。。。
>
> もうひとりの方のBlogは以前訪問した事がありましたが、、
>
> まだまだ知らない事ばかりで、近頃はマンゴーさんに教えて頂いてます。
>
> いつも有難う御座います(^ー^)ノ
>
> テクノロジー犯罪が激しくて、こんな返信ですみませんm(__)m🙏
>
> お互い💪🏻ましょう❗️🍀
>
> PS〜今日もメッセージは駄目でした。マンゴーさんがBlogでのやり取りが困難でしたら、ご無理をされぬように。。
> メッセージがSMSのが画面に切り替わり、メッセージ入力画面に戻らないので、戻り次第送信してみます。
  • 2016-06-01 09:55
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード