テクノロジー犯罪の他に嫌がらせ。。

相変わらず急いでおりますので綴ります。。

テクノロジー犯罪で1日必死で動かないといけない空気にされ、彼方此方からの不正出血に吐き気や食べ物が美味しくない症状で怠いは、痛くされるは、息苦しいは。。低周波の痺れも痛いのが続いています。。

電子レンジの中に入れられた状態のような。。

そんな中嫌がらせもして、逆キレする組織的犯罪者、私達被害者は加害者に嫌がらせやいじめなどもした事などない‼︎

先程干していた寝具を部屋に持っていくと、、シーツが濡れているのが分かりました。。

通路の窓の格子ごしには、何故か主人は葦簀を半分しか取り付けてないので、

ひとのうちの窓を勝手に開けて、私が寝る側に、前は茶色い薬品を撒かれていた事があるシーツに今度は透明なものを噴射されて濡れているのに気が付きました。

写真ではよく写ってはいませんけれど…

結構濡れておりました。。

普段でもベランダ側や通路から色んな毒になるものを散布され続けておりますので、、

単なる水でなく、磁性体か毒物であると思います。

私がいつも干したのを持って来るのは毎日思考盗聴と覗き見して、加害者は何でも知っているし、

被害妄想など言って精神病扱いをしようと必死なカルト信者などの組織的犯罪者…

今日久々チラリとBlogの訪問者履歴を見てると、福岡に今在住でない子供にまで調べさせている様子であります…

そしてテクノロジー犯罪に集団ストーカー犯罪に嫌がらせ…

今日は掃除機をした後、その部屋はまだ拭き掃除も済ませていないし、母も入っていない!

例え掃除をしても、あんな場所を濡らさないし、噴射して濡らした跡が付いていました(T ^ T)

身体の調子も超だるくし、関係ない調べ物をしていると、うつ病の宣伝を頻繁に見せて来るネット工作員。。

歯茎もいきなり針刺した攻撃をして膿にしたりで。。結局行けばネットにあるような歯茎の病気ではなかった~

明るい話題もありましたが、、それもこの空気の為に心配にさせられ~

次回綴ります。。

綴ってると、下からピーと子供に言わせたり、中年女のあり得ない雄叫び笑いで、人の苦しみを喜ぶ悪魔達。。

そして、警察にも相手にされない嫌がらせをし、気持ちをブルーにさせ挑発をさせるキチガイの普通の住民や掃除業者などを装うコインテルプロ。。

やらせたりしているのも知っていますが、検討は付いてるよー‼︎キチガイ加害者‼︎




因果応報は必ずやってくる。。
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード