リコピンさんへ。。加害行為の理由は?

リコピンさん大変遅くなりました。。

長くなりますので、こちらからお返事しますね。。

あの時は切羽詰まってある文章に見えましたので、、

順番にお返事しておりましたが、返信しました。しかし、、

ずーっとコメントを下さっている方もおられます故に、

又順番で出来る時に返させて頂いております。うちは母の介護や加害者側とも暮らしておりますし、テクノロジー犯罪も半端ないので、スムーズにお返事を返される方とやり取りされれば、リコピンさんも安心されるかと思います。

沢山の被害者Blogがある中で、偽被害者でなく、立派なBlogを綴る事が出来る被害者様がおられるのに、ダラダラ被害だけしか綴る事が出来ない私に何故⁇と疑問さえ持ちました。。

それは被害が強烈になると忙しくもなり、コメントも知らない方から質問攻めが入るのであります。これはBlogを綴られている被害者様からもよく伺います
。。

しかし、自分はこの残酷な被害者だと知った時には被害者様と繋がりたいと思っておりましたし、あの頃は絶望の毎日でしたので、もしも被害者様だったら⁇

と思ってやはり返しています。しかし毎日の忙しさや痛みや妨害、息も苦しい空気にされている為に、、

スムーズに綴りたい事も綴れなくされたり、消されたり、、何年も繰り返されておりますので、簡単でよければお答えします。。

しかし、攻撃理由は被害者様によって様々言われてありますが、

もし子供の頃から、家系でやられていた事が分かられたなら余命3年さんのBlogや本をお読みになれば、大和民族がやられ続けていた事がこの犯罪も繋がります。。

それに気づかれなくとも大和民族であれば読まれたら気付く事があられるかもしれません。。

加害行為で有名な宗教のマニュアルにもターゲットの家系潰しの事は載せられています。

そして世界中で行われているこの犯罪、誰かの不幸により儲かり、成り立たせている事を考えられたら、この理不尽な犯罪が見えて来られると思います。

加害者側は、分かっててやっている奴らも沢山いますが、テクノロジー犯罪や操りだけではあり得ない付きまといや悪評流をしていない人達は、雑音を立てるように操りもします。

テクノロジー犯罪をしてれば間違えなく分かってやってます。以前から在住でも加害者側の警察や地域の役員などが嘘の情報を流して、被害者側に雑音など立てるように物を頻繁に落とさせたり色々して来てるのも体験済みですので、、

リコピンさんの加害者側は何方かである事ははっきりしません。。

新興宗教など興味を持たない人達、洗脳しいいように出来ない人や奴らに取りまずい家系を潰して、先祖代々からきづいてきた財産や企業など乗っ取りしたりしながら~~何処も彼処も侵食しているのがひしひしと伝わります。

色々な理由で攻撃理由を加害者は付けて来ます。

私も嵌められて家で仕事をするようになりましたが、何で⁇と思う事もあり今となれば色々分かりました。

加害者宅が、組織的犯罪者宅ではなく普通の家庭であれば、私が家で朝まで仕事してた事や隣には響かな家と主人に言われ信じ込み…

何年か続けていましたけれど、引っ越し当初から覗きはしていたし、老若男女、時間問わずの出入りもあり、おかしな行動2件のカルトで、妙な事ばかりあるマンションでありました。。

操作や工作で色々なれますから、自分を攻めるようにもして来ます。しかし加害者側って人を非難出来るような立場の方を見た事ないのですよね。。

私達女3人を追い出し攻撃しながら、ドラッグや売春関係や変態行動をしたりしてやってる奴らも頻繁にあります。

なので、私はいくら操られた時期も含めて、加害者の罠以外加害者以外傷付けてしまった人や迷惑をかけたと思い方々に申し訳なく思い、良い意味で覚醒を続けていきたいし、日本人の優しさも馬鹿にされても忘れずに、、と思い時には自分を攻めたりしてますが~

リコピンさんは自分を攻めずにいて下さいね。。

奴らは自分がしている犯罪の数々を擦り付けて来ました。。

私は一切やってない事でやろうとも思いません‼︎それをバスの中ででかい声を上げて言われたりもしています!

加害者はそんな集団でもある事を忘れずに、お辛いと思いますが、被害者の皆様胸をはっていきていきましょう(^ー^)ノ

PS~必ず自分の行動に合わせて移動してくるのならば操りよりモニターで覗き見しながら嫌がらせやテクノロジー犯罪をしている加害者かもしれません。。
身体に不調などないですか?妙な傷やあざなども、、
母はテクノロジー犯罪も鋭く受けておりますが、家で雑音をたてるようにも操られていますので、現場にいないと分かりませんが、慎重に判断をして下さい。



スポンサーサイト

コメント

今年ももう6月ですね。
早いものです。私は集ストの被害は今年に入って激化したものの、よくよく考えてみれば、自分が幼い頃から始まっていた気がします。そして、私だけでなく、家族全員が何かしらの被害を受けていた可能性があります
  • 2016-06-01 19:18
  • URL
  • miho #-
  • Edit

mihoさまへ。。

mihoさんこんにちは!

本当に月日が経つのが早いですね。。そう感じるのはいけないとか伺った事があります(笑)しかし組織的犯罪を受けてると時間の余裕がなくなり、かなり早く一ヶ月が過ぎてしまいます。

1日に入れて頂いていたのに、お知らせも入らず昨日の夕方に気付きました。。
多分入って来たのが、2日だったのでしょう。。遅くなりすみません。m(__)m

多分多かれ少なかれ、奴らの気に入らない家系は先祖からやられていると思います。
それはだんだん組織的犯罪を知るにつれ分かって来ましたが、、余命さんのBlogや本で尚更確信が持てました。。
しかし、、諦めずに希望を捨てずに、、お互い頑張りましょう(^ー^)ノ

mihoさんのBlogのHPも良かったら次回時間あります時にでもコメントに張り付けお願いしますm(__)m
  • 2016-06-03 14:50
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-03 17:36
  • #
  • Edit

今晩は~。blogのURLです。
http://mixi.jp/home.pl#!/diary/5555484/1952877608
mixiのブログなので、一般公開してないページは閲覧できないかもしれないですが。。
元々集団ストーカーのために起こしたサイトではないので、初期の頃は平和な(笑)内容になっています。

主には友達が見ていてくれたのですが、
最近はパタリと足あとなくなりました。(笑)
  • 2016-06-05 20:55
  • URL
  • miho #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード