スポンサーサイト


近所の公園の薔薇🌹

行けたのが遅くなり、、枯れてしまっている花もありましたが~

まだ綺麗に薔薇が咲いていたのを見れました❗️

車ですぐの公園の薔薇園のいちぶです…









組織的犯罪などなければ、、と思うばかりです❗️

足は超痛くなりましたが、、良いウォーキングにもなりましたし、、

見守り側がおられたような気配も感じ受けました。。

もし私の予感が当たっていれば、、

いつもありがとうございますm(__)m

感謝、感謝、、であります…

美しいものを本当の愛あるひとと、堪能したいと。。

いつも思います‼︎

どうか影の組織的犯罪から被害者皆様が解放され光が訪れますように。。


スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

