娘の旅立ちにて。。

今朝娘は始めて家を離れて旅立ちました。。

普通なら寂しくとも喜びだけで見送りをしていただろう…自立する事は大歓迎ですが、それとは違い。。

私は、おかしな事があれば、我慢などせずにすぐ帰ってきなさいと言いました。

甘やかせてではないのです…

被害者と分かり私の就職が決まったり、色々な所で脅しや仄めかしが前もって入り、被害者と知る前、子供の頃から私の邪魔をするという仄めかしなどを、

父が不審死をした後から、有名暴力団まで使い微々たる財産奪いをはじめ、いじめや無言、嫌がらせ電話、毎日の金縛りなど、テクノロジー犯罪などは幼き頃からやられていた事は、寝れなくなるような足の痛み毎月の高熱や内出血や口の中に臭く粘着力がある真っ白なのが付着したり気管支がゴロゴロしてそれが詰まっていたり、喘息が続いたりなど…

色々生まれてから子供同様にありますが、警告みたいな仄めかしは全部実行されて来たけれど…

今回もそのような事が起こった!

行く直前に心配な事が判明して調べると、自分と同じ道を歩かせられているような。。⁇とゆう事が分かり。。

ひともめしたものの、組織的犯罪を完全に理解出来ない娘に不安ばかり与えるのもいけないし、、

思い過ごしである事を強く願い見送りました。。

前日は急いで家事をし、近くでカットに行き後はゆっくり話でもして夜に食事に行くように決めておりましたが、思考盗聴で全部読まれ、会話も聞かれている為に朝目覚めると!!

そんな事まで邪魔をされ、Blogでも綴っていましたが、口の中から胃の辺りまで肌と同じように、低温やけど状態で、、怠くて堪らない…

そんな事を被害者側に言えば即座に精神病にされてしまうが、テクノロジー犯罪のせいだ…肌も真っ赤だし、内出血もあり、暑くなった途端チカーッと彼方此方で偽蚊跡、、非常に痒い。。ちなみに耳は乾燥し過ぎて殆ど劇痒で、皮は剥けまくっています(ー ー;)

起きてる時間は激しく怠くて眠いのに、寝る時間になると攻撃を変えてくる。。

母は少し動いててもすぐ横になるのが、即座に又なりだした~~

気持ちは分かる被害だ!心臓も苦しい。。

しかし昨日は体内の炎症も激しくて動くのも大変だし、食欲もなくなっていたので、、漢方など自己流炎症を抑える治療で、、なんとか。。

カットは行く元気はなかったけれど…家事など済ませ、夕方から娘と会話をして楽しく食事も行けた(^ー^)ノ

被害者様から又元気を頂くメールも頂けたし、希望は絶対捨てずに。。

又娘を含めてこれからの被害者の方々の幸せを強く祈る。。

ハニトラを含めて、、加害者側にどうか騙されぬように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

今日コメントのお返事の続きを、、とっ思いましたが、携帯を持っただけで激しく痺れてしまい、強制睡眠をかけられそうになり、、

被害日記で終わってしまいます…

いつもすみませんm(__)m

スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード