いちぶの被害日記。。

ディサービスにて母が生けて来た花です。。小さくとも花は癒されます💐🍀

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪の加害者達はふた通り必ずある事は体験し、確信しております。。

それは気付かずに操られて自分が知らぬうちに言動何方かをしてしまう国民…

そして洗脳や生まれて来てからの教育やマインドコントロールなどで、個人、家系でテクノロジー犯罪を含めて集団ストーカーを喜んで、正義感を持ったふりして偽善人に成りすまして、地域や企業や機関や家系を侵食し捲くっているコインテルプロやそんな奴らが又行き場のないような方々を利用もしている。。

正義と自称するものから暴力団、地域のコインテルプロなども連携しては、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをしております…

加害者側の分裂のお話や加害者も酷い攻撃を受けていりや被害者側までとは行きませんが、、テクノロジー犯罪を受けている奴らもいる事は分かっています。。

加害者側も操られて、洗脳されてやっている人もいるのも気付いていますが~

色々な加害者達が張り切っておる毎日であります。。

そんな中に、色々な意味で守って頂いている方々に。。
感謝です。。

近頃主人が忙しくなる時に病気になり、風邪が治ると、今度は連休が終わった途端、

10日に下痢が始まりました。。

ちなみに主人は風邪を少しでも引いたら何でも食べれなくなり、寝込みます。。
自分では手がかからないように何から何まで言っていますけれど…違います。。

被害者でしたら心配しますけれど…しかし、入院時などはお世話にもなっているし、裏があろうとしてもらう事にはちゃんと感謝していますし、加害者でも病気となればやっているつもりでありますが~

11日ケアマネージャーさんがみえられたりして、バタバタしている日に、、

自己申告で入院すると連絡が入り、慌てて、入院準備…

嬉しそうに近所の病院に、とても入院するような状態ではなく、荷物を取りに来たので、ケアマネージャーさんが帰られた夕方は、痛みも激しくテクノロジー犯罪で疲れ果て、当日は娘に行って貰いました。

次の日に、母を歯医に連れて行き、好物を買って行きましたが、ペロリと好きなものを食べてましたので、、やはりでした。

〔追い出しされ暴力、嫌がらせ、テクノロジー犯罪がかなり悪化し出してからは、水便、激しい腹痛などで寝れない事も頻繁で、早良区では、毎日のように嘔吐、下痢、腹痛や頭痛は日常茶飯事にされていたが、精神的なものでなく、テクノロジー犯罪によるものだと知ってたので、胃薬を貰う位だったので、主人がいないとは尚更空気が変わりますが、顔色から入院した日は心配もなかったし、テレパシーで見守る方が少し痛い目に合わせたと言う事でしたが、近頃加害者も登場してますから、何方の攻撃を受けたのかは理解できません)

夕方ケアマネージャーさんが帰られた後、、母の操られで、夕食近くの時間となり、痛みも溜まらなくなり、、

そんな時に母が又又、、両方のしもの事でやらかしてくれたので、、何年も続いている事は、単なるおもらしだけの話ではありません。。

しかし、堪らぬ時に激しくやられ、操られだとは分かっていますが~余りにもで…

毎日、毎日しつこくやる事を口にすれば、何倍もなりかえってくる為にだんだん怒りと痛みでは爆発し、怒ってしまうのであります。

その後、もう21時位だったのですが、、

間違いなく引っ越ししてすぐからやっていたカルトの組織的犯罪者の中年女が集まり、

得意でありますが、こちらは分かってやっている始めからのコインテルプロ、覗き見盗聴して、不思議に贅沢し家まで購入出来るとゆうカルト工作員であり、昔からあらゆるマンションの方々の情報を知り、気に入らない家族の嘘も流し捲くっていた訳が分かり、、実際私はまだやられまくられている( ̄Д ̄)

主人がいない早朝、11日5時から13日6時からかつかつトントン…と7時近くまで鳴らす。初めは珍しく朝から食事を作ってるの⁇と思ったが違った。。

そしてこれはよくやられ、今日19日も電気ベッドからの皮膚まで痛い痛み。。
顔まで痺れて痛いし朝麻痺しているし、超音波で耳がおかしくなっているは、音波の爆音合奏は今も続き、肌は真っ赤で乾燥は止まらず、喉、肺、胃が焼けたような炎症を繰り返す。。

毒の散布も家の中、外も、真っ黒、真っ白な薬品がつもり、付着している毎日で、水道水も臭いし苦い…

それで歯茎までやばくなっている、ちなみにケアはちゃんとしているので、ケアが足りないなどではない。テクノロジー犯罪が強い時に全色んな場所が蝕んでいるのがわかる。。

擦りつけもあいかわらずだ。。

奴らがやってるのを見て来たのを擦り付けられて、私がやって来たように仄めかしをし、反日の偽日本人から日本人じゃないように、ケアマネージャーさんに、言わせている。確かに地元も加害者側に多く加担しているのも多い事が分かりましたが、、

明らかに擦り付けられて、ネットでもしっかり工作されている事が分かった。。

娘の事にしろ嘘の脅迫でやられているかもしれない。。

加害者側の仄めかしは本当と嘘があるし、何を言っても駄目なのだ…

しかし心配して頂いた方がいる事に感謝したいと思い、娘もそれは喜んでいた。。

家にいると息をするのもしずらくなったり、被害者の交流や在⚪︎などの話や調べ
ただけで、テクノロジー犯罪で鋭い反撃を受けてしまいます。。

しかし存じ上げる被害者さまは皆大変な状況下の中優しさを持ちながら頑張ってありますので、、

私も感謝と優しさを忘れないように、日々気合いを入れて頑張ります‼︎

まだまだありますが、、時間がないので。。

被害者の皆さま!少しでも良い土日をおくられて下さいませ。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-24 08:35
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんこんにちは!いつもお知らせをありがとうございますm(__)m

朝コメントを頂いていたのに、先程入りました。。

Blog内をいじったり、コメントが入らないようにしたり、、色々ご褒美を貰う為に加害者は。。呆れてしまいますね!

さっき掃除業者が網戸から必死で此方を除きながら掃除をしており、隣の加害者を含めてモニターからだけでなく、覗きをして仄めかしをし、毒巻きまでやってます( ̄O ̄;)

加害者に天罰が訪れる事を願いますね!

暑くなりテクノロジー被害と重なり奥様も大変かと察します、、まるまるさん共々お身体などお気を付け下さいませ。。

  • 2016-05-24 13:29
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード