やっとですが、、

随分長い間お返事をためてしまい、、誠に申し訳ありません。。

はじめちゃんは、Blogへお返事をさせて貰いますが、、

他の方は、直かBlogのこの場を借りてなどのお返事で、失礼させて頂きます!

私は被害も強い事で母が更に酷くなった事や主人が又休みが多い事なども含めて、殆ど自分の時間がありません…

ちなみにこれは4/23日から少しずつメモしたので、、沢山文面を綴って頂きながら、短文になる事や何件かコメントを頂いておりながら、纏めてのお返事を失礼致します。そしてお返事を返せなかった方がいましら申し訳ありません
m(__)m

綴り終えた方、
お返事が長くなる方は此方にてお返事をさせて貰います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
まるまるさんへ…

いつもの事でありますし、文面にお心遣いを頂いておりますが、、
お返事が非~常に遅くなりまして、すみませんm(__)m

奥さまは、近頃は外出もされてないのですか??奴らは出ないように次から次にしかけて来ますけれど…

家が一番やられるので、私は外出したくてたまりませんが、出にくい状況の毎日であり、特に自然が多い場所や散歩などに毎日出る時間の余裕が欲しいと、、

思う毎日であります。。

外見も見にくくなるようにし、家に閉じ込めてテクノロジー犯罪を強化する為に、色々やられますから、私もチャンスがあれば喜んで外に出たいので、、

奥様も是非お勧め下さい。。母は加害者の罠通り完璧な引きこもりになったので、私より酷い病気もして来ました。

まるまるさんのコメントで気づきましたが、視力低下も極端にやられておりますが、右目がそのようになってるような…⁇

今は右側全体が激しくやられております
。。

被害が激しくなると、おかしなコメントも沢山入ります。

組織的犯罪者以外は有難い事なのでありますが、、加害者はほんとに気持ち悪い性格をしていますね。。

関係ないところまで成りすましや組織的犯罪を訴えているのを精神病扱いにする強調までし続けているのですから、、

幾らお金や待遇や自分の嫉妬心などとはいえ、、あらゆる汚い手を使い、ターゲットをこき落としては、有利に立ち上から目線を喜んだり、テクノロジー犯罪までやれるので、、

ろくでもない教育や洗脳を受けていない限りは、悪い事も気付くはずだし、現に気付いた加害者側もいますのに。。

それでも自分達は完璧と思い正義感でやってるなどとほざいてる加害者には、特に知人は、呆れてばかりです。。

先日知らなかった事があったのであり、普通なら胸が痛いお話でありますし、ネットを開けば確信する内容もありましたのに、、

傷つくような内容を読むように仕向けて来ました。。

加害者は、何でも利用してくるし、自分はさっさと動きが取れないようにやられるし、情けないです(T ^ T)

日本人への嫉妬、ターゲットへの嫉妬の件でありますが、、

差別とかではないですよね。。

現にこの犯罪を知るまではどんな方々がこの犯罪に沢山加わっているかも知らなかったし、ひとりを抜けて、在日や帰化人ではなく日本人だと思ってましたし、差別発言などしてもなく、組織的犯罪者は、何も関係ない在日の方もいじめていましたね…

子供の頃から普通の良い先生、出世や上級生を受け持ちさせて貰えない優秀な逆差別をしない先生がたなどが気付き、

上記を綴りメモをしていましたら、そのグループが反応して来ました。これは何度かありましたけれど、ビックリです‼︎

話は戻り、反日教師以外の先生方が心配して電話などを頂いた事がありますし、会社でもおかしな悪評流しに気付いた方がいましたけれど…結局良い方は辞めなきゃいけなくなりました…

そんなこんなで、嫉妬されていますが、何かされてないですか?と生まれて来て何度か伺いました。。

今はターゲットの家系や企業や機関などを乗っ取ったり、引きずり落として、生活を逆転しては、昔から家柄など良いよう思い込ませ、落とした被害者を馬鹿したりして来てたり、、

女性の加害者が嫉妬心を勝手に強くいだいて、いじめや攻撃をアップしているのも分かり、そんな組織的犯罪者をこれまで何人も見て来ております。。

猿芝居で酷い事したりして、話を聞いてやる振りをし、あとから酷い目に合わせる奴の手口や脅迫して嫌な事などやらせたりしていますね。。

しかし、男性もそんな親などから育てられたら、そうなるでしょうしね…

そんな事を言ってると偏見だの差別だなどと言って来る加害者もいますが、事実酷い事をして、それを言わせては、評価落としやいじめる材料にも利用しています。

逆差別や邪魔やテクノロジー犯罪をずーっと、家系で子供の頃から受けて来たし、今もなを受け続けているのに。。

組織的犯罪を受けているのは、加害者は、自分が悪いから。。

とあらゆる理由を付けられていますし、

加害者は酷い事ばかりしても、たまに小さなテクノロジー犯罪はやられていますが、近所の加害者などは元気満々、肌など妙な痣などありませんし、家族で被害者の周りをチョロチョロして、贅沢し生活出来るなんて、信じられないです。

加害者の不幸をテクノロジー犯罪で苦しむ姿をよく喜んだりし、、悪意丸出しの雄叫び笑いなどをしておりますが~

自分に対して害を与えない人達の不幸などかえって悲しくなりますけれどね…

そして加害者以外の幸せなども妬んで、虐めようなども思った事もありませんし、苦しむ姿を見て喜ぼうとも思いません。

加害者家庭は、戦闘心旺盛‼︎がひしひしと伝わります…

なので、殺したり、自殺させたり、身体を蝕めたり、ターゲットを見にくくして、喜んでいるような最低性格でしょう。。

加害者の方が美しい心なんてどう考えでもあり得ないと思うのです。

昨日でしたか?加害者側民族が大好きな美容整形の先生が、、

女性の皮膚を一番に見ますね!と言ってありました。。肌に色々出てますから
とっ。。

私はどんなにケアなどしていても、、
血色を含め、皮膚まで滅茶苦茶です。。しかも結婚してから顔を一気にやられました~

歯や身体もみんなそう。。

テクノロジー犯罪で滅茶苦茶にしては、馬鹿にし、だらしないとか精神病扱いをしているし、それを治したりケアするお金を使わせようとします…

長くなりましたが、近頃加害者側が加害行為をしている事を、被害者側のせいだとやけに強調して来ているし、

テクノロジー犯罪は強過ぎるし、身体を不調にし、母の介護やフォローで仕事は出来ないのに、主婦が仕事をしていないのを責めてくる奴らもいるし、仕事しているとあらゆる邪魔をし体調攻撃も半端ない。。

絶望させて自殺させようとしておりますので、被害日記を兼ねて、嫉妬の事を綴られておりましたので、まるまるさん返事に長々と綴らせて頂きました。

奥様も色々大変でありますが、、おふたりで力を合わせて毎日を大切に過ごして下さい。。

奥様が明るい気持ちで外出などを出来る日を願います…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
順番にと思っておりましたが、

一気に飛びななし様へ…

返事したい内容が先程の返事と少々ダブります為に、先に返事させて貰います。

>集団ストーカーと言う手間暇かけて嫌がらせ劇を加害者にさせるのは思考盗聴の脳波データサンプル集めではないでしょうか

確かに脳波などのデータを集めてもいるようであります、、

加害者側は◯会員以外でもレポート、レポートだと強調して来ますしね…

しかし組織的犯罪はやっていることやられている事でそれだけの問題では絶対あり得ないと思います。

ななし様は被害が少なく分からないのか?工作員あるいは操られて、母や叔母達みたいに理解出来ないようにやられてあると思いけれど…
いちをお返事します。。

失礼ですが。。腑に落ちないのは、ななしさんの文面であらました。

加害者も沢山この犯罪を隠蔽する為にBlogなどを綴っていますよ!しかも被害者の上にヒットするようにしたりもよくありますね。。

自分の生まれてから、血の繋がりのある親族への被害を辿ったり、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をし、色々儲かる奴らも沢山います。。

組織的犯罪の全面的攻撃を、ななしさまが言われている事だけを、加害者側がやっているのでしたら、被害を受けている国民の脳波のデータが完璧な美しさではないから、テクノロジー犯罪をされている言う事だと言う事になりますよね⁇

思考を読み取られて、災いや組織的犯罪をやられているとゆう事になれば、、

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしている奴らが完璧な美しい心や行動をしている側になります。。

一番尊敬している方が災いから逃れられないのは、自分の言動のせいであり、完璧な美しさではないのだと、、ゆうような事を語られていますので、悩み他の方に相談した事もありました。

しかし奴らみたいに、気に入らない人をいじめたり、利用したり、操られなく何も害を与えてない方に意地悪な言ったり、塡めたりなどはしません。。

自分は幾ら操られ、大変忙しくされ、イライラしだして思いもしない事を口にしたり、怒ったり、深いところまで気を使ったりしていなかった事など、、

反省する事など沢山出て来ますし、良い方に覚醒はまだまだ必要な事も分かります。

ひとのせいにするな!と言われそうでありますが、、

加害者が送信たり、いじめなどの罠に嵌める工作など、経験から仲間意識だけは強いし、目立つ場所では優しいですが、子供を生むだけの母親や本当に犯罪をしていたり、まだまだ言えない事も沢山ありますが、猿芝居はよく見かけますが、奴らいじめやパワハラなどをしている事は、猿芝居でやっていない奴らは沢山見かけていますよ!

子供の頃から加害者側は気に入らない人を仲間と、猿芝居を含めて、汚ない手口を使い、落とし入れて来ます。

まだ欲も何もない幼児から、赤ちゃんにまでの攻撃。。脳波を読んでの攻撃!それはあり得ません。

そうゆう奴らは被害者と分かり思えば、共通点がありますから何を目的にしているのかが、見えて来ました。

その前にそうする事を何度も仄めかしをされて不思議でしたが、仄めかし全部が当たっていましたし、さあ被害に負けずに身体作りをしながら、飛び立つ準備を始めると、、

一番は耳、次は首と腰の動けなくなるヘルニアに続き、足腰の神経までやられ、足の裏まで手首と同じようにやられてしまうし、母の病気や認知症の症状をアップしエスカレートするような空気をやられてしまいます。それは私の言動のせいと言われるでしょう…

引っ越し当初から加害行為で暮らしてる○会員も、嘘を並べ、嘘の悪評流しを行い、理不尽な話を並べては、私が楽し、嘘を並べているような事を言ってましたが、私はその人の不思議な行動や悪行を知るまでは、悪口すら言ってません!

そして生まれてすぐから家系で被害にあっているし、加害者と行動し、新婚から主人のおかし過ぎる行動などで、データ集め、思考が悪いから激しい攻撃を受けているとは納得出来ません。

加害者側は汚く底意地悪く泥棒やドラック売買、売春、強姦、利用、生命保険金や財産を奪い取るとゆう恐ろしい奴らも普通、いや目立つ場所は偽善人を繰り返しては、気に入らない人や家系を落とし入れ、自分達が有利に立つ乗っ取りのような行為をしている奴らが、美しい心、完璧な人だとは思いません。

わざわざマイクロ波を使ったりして、怒らせたり、真っ直ぐな人に悪行を行うように操ったりするのかと⁇そしてお腹の中、更に生まれたばかりの赤ちゃんまで…テクノロジー犯罪をするでしょうか⁇

うちの身内や存じている被害者様には、気に入らない人をいじめたり、幸せを妬んだりする方を見た事がありません。

地域などを含めて貢献もしていた身内や地元近所のお優しい方や知り合いなども、

良い人は早死させられております。

組織的犯罪をしている奴らは生理痛なども全然ないのは今も覚えておりますし、元気満々でありますしね。。

まだまだ綴ってましたが、消しました…

別な意味でまだまだ自分も反省しながら覚醒しなきゃいけませんし、その内容の事で綴りたい方もおりましたけれど。。

日にち飛びで綴っていたら纏まりつかなくなりましたので、、

この辺で失礼します。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-10 18:47
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

お知らせありがとう御座います🙏とうとうそこまでやられ始めましたか…😭

同じメッセージを此処で張り付けしますのも何ですので、後でチャンスがあればコピーして送信してみますね…

  • 2016-05-10 21:18
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-11 19:09
  • #
  • Edit

リコピンさんへ…

はじめまして!コメントのお返事をためてしまっており、なるべく順番通りにとしておりましたが〜〜

限界だと言われていましたので、お返事しております。

うちの場合は今まで色々ありましたし、今は工作の為に私はだらしない奴、精神病だと思わせるように、役員の仕事などは主人しか出来ない状態に身体をし、加害者軍団がいいように悪評流しをしてるし、母もでしたが、、

嘘を取り戻せるような、乗っ取りを含めてやられてます。

うちの場合は毒物混入や加害者の幹部などや仲間と話や連絡をしている事も、まだ理不尽を必死で調査している時に聞いてますし、家でも色々やられ、子供が生まれて夜泣きばかりになるまでは、家事奴隷のような状態でありましたし、明らかにうちの家系は潰され乗っ取られております。

ちなみに両親の本家は昔からの地主であり、権利ある血の繋がりあるものは癌で早死にをしており、日本人になった方々の反日の加害者から子供の頃からやられていたのも判明し、、

言い出したら山のように出て来まして…

加害者は優しくしては、突き落とされますし、テクノロジー犯罪もしますし、微々たる財産まで楽して手に入れ生活を逆転しては馬鹿にして来たり色々あります。

新婚からめちゃくちゃなもろ加害者行動で家族もそうでして。。

私も血の通う親族や友人は分かれば壊され、目一杯加害者から操られ捲くっております。

何を言っても無駄なのです(T ^ T)

リコピンさんのコメントからしたら、操られでそうされ加害者ではないと思います。

私も今日はお暇で組織的犯罪を仕事にしているカルト女達から散々やられました…

母は壊され、操られ、、激しく痛んでも具合悪くてもダウンしてられなく、、

通信妨害や操られを含めて孤立状態で加害者の知人に囲まれ暮らしてます。

被害者はそんな方も多いので、ひとりではないと思って、被害者同士愚痴りながら、癒せる事を探され無理矢理でもしながら、負けないで下さいm(__)m

ちなみに探偵などは経験しましたが、大金を溝に捨てたような経験をしております。

加害者仲間でやっていると後で気づいたところもありましたので、よく考えられた方が良いかと思います。

とにかくお互い頑張りましょう‼︎

  • 2016-05-12 00:01
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-12 00:15
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

先程一緒に綴れば良かったのですが、、又途中で出来なくならないように、先にお礼を綴りました。

まるまるさんからお返事出来なくなりすみませんm(__)m

> しばらく、ブログの更新がされなかったので、心配していました。
ありがとう御座いますm(__)mこれは今からも頻繁にあります。何カ月も予告なしに更新が止まってしまえば、奴らから何かされたのだとお察し下さい。。

> だけど、おそらく被害がひどいのだろう(>.<)、更新出来るような状況ではないのだろう、旦那さんが邪魔をしているのだろうか?など、色々考えました。

更新や返信が出来ない理由は、おっしゃる通り、旦那がいる時には被害とは関係ない電話やメールも昔から余りやれませんが、被害関係はBlogを読む事さえ出来ません。。
そして、テクノロジー犯罪の強烈な時に用事を増やされ、、
やっと最近娘の事をやらなくて良いように今はなりましたけれど…母の介護やフォロなどでもかなり時間を取られてしまい、更新さえ綴りたい事を全然綴れません。。変な法案も次から次に決まり被害者は真実が綴りにくくもなりました(T_T)

近頃ずーっと早良区での強烈な被害が続き、何かと野暮用まで作られますので、
そんなんで出来ないんだ。。と思って下さいm(__)m
>
> ひょっとして、公開コメントを送って、迷惑かけてはないかな?とも考えました。

公開コメントで迷惑な方は公開をしていません…

しかしこれからはもろには綴れなくなりそうでありますね!4/15でしたか国民発言禁止法案が可決、成立したのを知り、調べて啞然としました…それで被害者様でも考えなきゃならなくなったのが、悲しいです。。

しかしあの時はコメントを何故か沢山頂いていたり色々ありまして、更にパワーアップして色々止めるように脅迫されていたので、、まるまるさんが気にされる事はありません。。

これからもスムーズにお返事なども出来ない私でありますので、、

宜しくお願いしますm(__)m
  • 2016-05-24 14:05
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード