街宣のお礼。。

被害者の皆様は被害も増した方も多いと思いますが、それぞれに連休中は楽しめましたでしょうか?

此方の加害者は悪魔もよいところで最終日まで同じ階のカルトを含めて、自称仕事してあり、稼ぎどきの日曜日に家族などを沢山乗せ私にだけ分かるように付きまといなどをしていたり、、

とにかくタチ悪グループは今も文句を言っているのが響きわたり、時間関係なくヒールをはいてかつかつ走り回る、、

不思議な主婦などもおります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/民間の有志による防犯組織



http://acpnihon.blog.fc2.com/
いちぶ引用開始
 
平成28年5月4日に開催されました 組織犯罪撲滅「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」 皆様からお力をいただきまして無事達成しました。
力強い皆様の声、シュプレヒコールが大都市東京 新宿に轟きました。

引用終了、、、

いつもながら隙見て綴っておりまして、簡単になりますが~

主催者様から、ご参加された被害者の皆様、、

ありがとうございましたm(__)m

皆様の街宣を読ませて頂き涙して、大感謝であります。

被害も酷い中にお疲れ様でございました。

何度もありがとうと言いたいです!!

何度もお世話になりました、ベガ様にすぐにお礼メールをするつもりでありましたが、

余命様の事や近付けたくない被害者様や保持系の方などの事で、加害者が妙に反応し、更に酷い空気になり、母もどんどん認知症が進行してるし、あっとゆう間に主人が帰宅したり、休みだったり、、

明日もお休みになり、、ここから失礼します。

いつもBlogの更新を楽しみにしており、趣味の世界は楽しく、組織的犯罪関係の記事は、今も勉強させて頂いております。。

毎度同じ台詞になりますが、、

色々出来る活動をされてある方を含めまして、とてもありがたく思いますm(__)m

くれぐれもお身体だけは大切にして下さいませ。。

ご家族の皆様と共に、、これからもご健勝を願います…v(^_^v)♪

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

いつも応援を有難うございます。

いちごさん

ご無沙汰しています。

いつも応援を有難うございます。
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

今回は、いちごさんの文までシャウトしてきましたヨ。
テクノロジー犯罪の周知は、まだまだ進んでいないのですが1歩1歩できることをやっていきたいと思います。

新しいPCにはFC2の管理サイトを入れていないので訪問履歴が付かないと思いますが、いちごさんのブログはいつも拝見しています。
そして、応援しています。(ちなみに、今日は古いPCからです。)

被害や理不尽な事に負けないように、明日も締まっていきましょう!!

ベガ







  • 2016-05-13 19:55
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-17 19:42
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード