世間での連休中は最悪だらけ。。

2日間主人が恒例でありますが、パチンコなのに匂いもせず(笑)、次の日は麻雀で早朝から夜遅くまで、母の通帳からも黙って1万おろしてはお留守でありましたが~

普通なら母にお小遣いなどを上げる立場…
そんなことさえ出来ない状態で情けないと自分は思う中、、そんな事もありました。

そしてテクノロジー犯罪が思い切り悪化してました。。

新宿でのデモの前夜から当日とっ又全身の痛みや痺れの連続で、薬品散布なども半端なく、、

いない時にやる家事や母の事や頼まれごとを気合入れてしてたら、まだ2人分しかお返事が綴れない状態で、

結局お返事でさえまともに出来ませんでしたので、申し訳ありませんm(__)m

話は戻り母とふたりになると、電磁波系や超音波などの被害は勿論、ベランダに出れば激しい毒巻きを含めて、デモの前日から3度も早朝まで激しい強制排尿などになり、皮膚も彼方此方真っ赤で、チクチク痛い場所、心臓周辺には皮膚科でいう血管腫が出来てまして、これがだんだんよみ痣に変わります。。

息もしづらいし、頭痛さえ続いてしまい、山程のしたい事があるのに、、いつもの事を精一杯するだけで終わってしまう(T ^ T)

写真は、母とふたりの時に、早良区でも綺麗に掃除して帰宅すると、変なホコリ?などが沢山落ちていたり今も起きたらやけに散らかってたり、毒巻き跡も沢山なのでありますが、、

雪のように天井裏から犬などの毛をむしった固まりを沢山ふらし、手で触ればくっついて離れにくく、パンヤみたいな固まりも含めて、掃除中私が下に来た時や食事中などに固まりを沢山ふらされ、とってもとっても散らかり、口の中も毛が入り、アレルギーを酷くさせ、咳が出るようにされました…


いぬなどの毛みたいなのをテープでくっ付けて、しっかり取ってましたが、昨日皆で出掛けた時に捨てられたようで、今取りに行ったらない‼︎得意の証拠隠滅であります。

こんな毛が沢山天井から落ちてくるのはおかしい!と昨夜家族に見せたところでありました。

いつもじゃない隣からベランダの仕切りを通し、光線が入って来たり、

デモの前夜から早朝まで加害者宅は台車の音を含めて、そして真夜中早朝、カツカツとわざとのようにヒールでうろついては、うちの前で止まり、空気は最悪状態。。

主人もしっかり起きて、私が寝てる時は移動をしっかりしていました。今日の明け方も部屋に戻って来たのが気づくと、引き返してトイレに行ったふりをする…

何でも幻覚だ。証拠がない!と言えば良いで、何年も真夜中や早朝を含めたおかしな行動を誤魔化されている。

加害者は善人ぶって、被害者を悪者に仕立て上げては、猿芝居をしているように言っていますが、加害行為をしている奴らに、

神様のような言動をされている人は見た事がない‼︎影で犯罪や汚い事を沢山しながら生きている、たちが悪いのを沢山見ていますが、猿芝居でやってはいない。。

出掛けていると、気持ち悪い男女からジーッと見られたり、辻褄が合わないし、その台詞は主人にでしょ?と言いたくなる仄めかしで嫌味を言われるだけでなく、彼方此方で毒をタイミングよくスプレーされ私だけ匂いなどが分かるようにする。。

気分は悪くなるし、喉や胃腸もかなり悪くなるし、思考も落ちる。。

主人はある事にすかさず反応して来ますが、敵の次は、私がしっかりしていないとしつこいほど当て付けて強調してくる。

確かに足腰の痛みや麻痺や痺れで機敏に動けなくなり、前みたいに何でも頼りにされなくなったけれど…

今までの事を振り返ると主人からは、そんな事を言われるしかくなどないと思う…

私がいなければ娘は大学なども行けなかったのだし、結婚してひとりで娘や私を食べさせたり、学ばせたりした事や娘への責任感など全くなかったのだから。。

今は情けない人に周りから思われてもしょうがないけれど…家の事や母の事も痛みがあるから尚更大変なのだ~~

父がたの叔母なども思考を変えられ、前とは違う事を口に出して来る。私くらいの年で痛い場所などがあればおかしい痛みが激しかろうが、動いている…

母にもですが、動いてる限りはそんなに痛みがないだと。。

加害者は反対に大袈裟な人が多いので、他の人までそう思う…

激しい痛みは相当体験しているが、母を使うし、用事を増やさせ休みめない事を、、

別に周りから嫌味を言われる事ではない‼︎

大袈裟に言っていると加害者は思わせる。

1日動けるように工夫しているのだ。。

はっきり言うけど、、高熱があろうが、倒れろうが、組織的犯罪者達からすぐに動かなきゃいけない状態にされ続けられています。

私は他の人にそんな事をした事など全くない!

今日も時間が迫り愚痴日記で終わりますが~~

被害者は少しでも光が見えて来ますように。。

PS~

気になりましたコメントが入りましたので、飛ばしてお返事させて頂きます。

加害者鋭く反応する、余命様に…い。とコメントを綴られた方がおられましたが、、

関係者の方?応援されてある方でありますか??

私のような立場ですので、そんなことは不可能だと思いますし、まだ全部読まさせて貰っておりません。

どのような方からコメントを頂いたのか気になりましたので、先にコメントをしました。

宜しければ非公開で構いませんので、お返事を下さいませm(__)m







スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード