コメントのお返事を…

テクノロジー犯罪で打つのに時間がかかります為に、少しずつしかメモ出来ず、、

母の事やプライベートのメールなどで、少しも進みません。。m(__)m

なので、東京の只今孤立しています。と言われた被害者さままで、お返事送信が何日か前に終わりましたけれど…

その方以降にコメントのお返事がまであり、気になりながら今日もこんな時間になりました。。

被害者皆様とても有難く受け止めさせて頂きますし、感謝致します。。

時間ある限り少しずつメモしてからお返事をお返ししようと思いますが~~

もしも、、出来なかった時はごめんなさいm(__)m

昨日は主人が遅くなり散々な目にあい、今日も超音波を含め近所の加害者の動きも激しいです(; ̄O ̄)

被害者皆様もそれぞれお辛い中に気にして頂き有難う御座います。。

被害者皆様に光が見えますように。。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

岩手から、埼玉に稼ぎに来ました(´・д・`)・ まあ
岩手県民もごじゃっと 連れてきました(笑)( ´∀`)(笑)
大量動員の パーティーのガスライディングの オンパレードです(´ω`) 被害ひどそうですね
無理なさらず
体大事だよ・(´・д・`)・

自分の個人ブログで、このサイトをご紹介させていただいてます。
前の方のコメントにもあった通り、何処にでもついてきちゃうみたいですね。。
でも何よりも、孤立しないこと、絶対に死なないと誓うことが大切ですよね!
  • 2016-04-26 22:04
  • URL
  • miho #-
  • Edit

がんばりましょう。
鏡はかなり防御できると思います。
100均で大きいサイズのが売ってるから、沢山買ってあちこちに置いたり、身体に当ててビリビリするのが和らぐ箇所を見つけてみて。どこから飛んでくるのがわからないと思うけど、頭上からだったり、背中からだったり、足元からだったり、肩からだったり、とにかくどこからでも貫通するのでデカイ鏡であちこちかざしてみて。
  • 2016-04-26 22:12
  • URL
  • 被害者 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-04-28 19:27
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-03 10:30
  • #
  • Edit

被害者マーさま。。

マーさん。大変遅くなりました…

埼玉にはお知り合いがらおられるのですか?
埼玉と伺い。。ビックリしました。。

それはうちの家族のひとりがそこに住む事になり住む場所も決めた時でありました。。( ゚д゚)

埼玉に私が行った時には、福岡ととても被害が重なりましたし、福岡の職場に埼玉から加害者が来た事もありましたので、、

複雑なのであります。。

がスライディングも又近頃力が入って来ましたし、、

家族をやりたくないのですけれど…幸せも願いたいし、分かっては貰えませんけれどね…

マーさんもテクノロジー犯罪も埼玉は酷かったので、お身体も気をつけられて下さい。




> 岩手から、埼玉に稼ぎに来ました(´・д・`)・ まあ
> 岩手県民もごじゃっと 連れてきました(笑)( ´∀`)(笑)
> 大量動員の パーティーのガスライディングの オンパレードです(´ω`) 被害ひどそうですね
> 無理なさらず
> 体大事だよ・(´・д・`)・
  • 2016-05-12 23:08
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

匿名希望さま。。

遅くなり申し訳ありません。。
防御の鏡の件有難うございますm(__)m
被害者と分かった初期にかなり鏡もやりましたが、凄くでかいのは試してませんでした。。

ベッドの頭部にはやってはいますが、、又試してみます。。
  • 2016-05-12 23:13
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

mihoさま…

大変遅くなりました。。被害者様ですよね??
出来ましたらBlogの名前かHPを教えて下さいm(__)m

加害者は海外も付きまといしたり、操られを登場させるようですし、私は日本だけですが、、

地方に行くと何時のメンバーを含めて沢山集まりますし、職場など決まれば仄めかしをして来ますが、本当にその名前を含めて、操られじゃない加害者がいたりしてますし、お客様までまぎれては足を引っ張って来ます。

私の場合は孤立するように固定電話さえ邪魔されたり、子供が大学卒業間近になれば、身体を蝕ませ、母の介護をし、孤立するように仕向けられます。

主人と結婚し、前では長電話をすると激しく怒られたりしてましたし、、

早良区に引っ越し一気に孤立しなきゃやっていけなくなりました。
人はその住居に立たされないと本当に分かって頂ける方も少なくないですけれど…

絶望から救って頂いた方もおりますし、加害者の思う壺になり自ら死なないようにと決意はしています。。

ただ今を必死で生きるしかないですね。。

お互いに頑張りましょう!
  • 2016-05-12 23:29
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

被害者様

大変遅くなりました。。鏡は被害者と分かった初期によくやっていました…

量や大きさも足りないでしょうけれど、駄目でした(ToT)しかし、ベッドの枕元に反対向けて置いたりしてもいます。。

すぐにパワーアップして来ますが、、試せる事はして、、お互い頑張りましょう!

有難うございますm(__)m
  • 2016-05-17 16:47
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

匿名希望さまへ…

大変遅くなりましたm(__)m加害者側がふたつに分裂の話は私も見た事があります。。

暴力団の事も読んだ事がありました。。

内部事情はよく分かりませんし、奴らは敵対視しているような茶番劇をしておきながら、被害者を罠に嵌めて来たり、匿名さまがおっしゃられたように、「誰々が悪口を言ってたよ」などと、例えば仲が良いふたりに普段善人ぶっている加害者に言わせたりする事は、今は日本人になっておりますが、、そんな奴らが子供の頃からいまして、、

もろいじめなどをしながら上手い具合に近づく側と善人ぶりながら影では上記みたいな事を言いふらして、自分が有利にたつようにしたり、周りが気づかない場所で仲間ハズレにしたり、、

とにかく子供の頃から汚いし、前は連携していたのでどうなのですかね…?

しかし騙されて加害行為をしていた事に気付いた方々もおられるようです!

怖くて抜け出せない方も。。

差別してると言うけれど…逆差別されたり、社会で有利な立場にいるのはだいたいそうですよね。。

現に加害者の苗字を調べるとそうであるし、、擦りつけもすごいです…

因果応報が来る事を強く願います!

娘の事で今脅迫されてますし、このマンションの加害者はB、カルト会員が圧倒的にしめてますので、悪党同士の様子を見ていきたいです…

情報を有難うございますm(__)m
  • 2016-05-17 17:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

ポポロさまへ。。

Blogの日記には綴らせて貰いましたが、ここにも綴らせて貰っております…

余命三年時事日記には加害者側が鋭い反応をして来ます。。

ポポロさまのコメントにもでした。。

余命様が綴られてあるような、希望の光が見えたらと思います。。

余命様とお会い出来るようなものではないですけれど…

余命様の関係者様がこんなBlogを読んでくださったのか⁇などと思ったりもしましたが、、

そんな事はありませんよね。。?(笑)

どのような方からのコメントか気になりました。。

もしよろしかったら教えてくださいm(__)m



  • 2016-05-17 17:36
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード