昨日はメール受信が出来ませんでした…

昨日15時過ぎに気付いたのでありますが~

Yahooメール以外のメール受信が出来ていない事に気付いたのでした…

沢山入る宣伝メールが入ってないからです。。

夕方辺りから入りだしたのでありますが、前のは無理でありました。

もしも、、私に直で連絡されている方がおりましたら、届いていませんので、

お手数をおかけし申し訳ありませんが、再度送信頂けたら、嬉しいです。

もしも、、の事がありますのでこの場を借りて綴ります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨日母の病院にいきなり行けるようになり、、

母から足腰などの痛みが激しい時だからこそでしょう。。

母から目一杯振り回され、次第には目つきが変わり、嘘の因縁ばかり付け、言動が余りにもしつこい!

操られてるのも分かるけれど…此方もひとつひとつ段取り組んでこなしている事を滅茶苦茶にされながら、振り回されるし、マイクロ波で更にイライラさせられ、、

しかも奴らが普通に使う汚い言葉が口から出て言い返したり、怒ってしまい…

夕方、もう直ぐ病院に行こうとした時に、意識をしっかりしないと、操られてばかりよ!と母に言いながら通路側に行こうとすれば、玄関から音がしたので、

急いで見に行ったら、うちの玄関からエレベーターの方へ走りだした奴がいた!

こんな奴は周りによくいますが、わざと怒らせているのも間違いない‼︎

今日は全部外れてしまったけれど、、行きたいイベントがあったのですが、、

それさえ忘れてしまうほどの痛みや母からの振り回されぱなしで昼間はよく怒ってしまっていました。。

それが、、どうゆう事なのか、昨夜分かりました~~

工作も、力が入り、、かなり悪質、しかも普通は偽善人の普通の住民や来客を装う、、コインテルプロや更にその雇われ~

母を病院だけでも家から出すだけでも一苦労(T ^ T)

帰りは外食し、いつも加害者がいる場所付近に車が停められたので、電気を向こうが付けたらどれだけ見えるのか?と思い、うち方向を見上げた。

すると、同じ階のカルトの家から、早良区の加害者宅と同じように照明に見せかけたあり得ない眩しい光があり、、カーテンは照明⁇の範囲だけ開け後は閉め、

主婦の忙しい時間や夜中でも外をうろついているのですけれど…

必死でカーテン越しから何かしていたのを気付くと隠れ。。又見たり。。

私にだけ分かる監視と称して覗き見と集団ストーカー行為とテクノロジー犯罪をしているよ!とゆう、奴らの仄めかしでもありますが、、

だんだん下腹が痛くなり、帰宅すると激しくやられ下し出した。

早良区ではほとんど嘔吐や水便になる攻撃もやられていましたけれど…

追い出し行為が激しくなってから大事な時によくやられ、今となれば組織的犯罪に加担している企業から、それでトイレから少し離れられなかった時間をやけに叱られた事がありましたが、、納得だ…

映画でもあってましたが、アメリカの警察は、嘔吐や下痢を簡単に起こせる小さな兵器を持っている事や復讐やもそんな兵器がある事を暴露していましたけれど…

遠方からやれるし、それをいつもチョロチョロし、嘘の悪評流しや評価下げに必死な不思議な家庭生活が出来るカルト女は、

そうゆう兵器を当てていたのだろう。。

毒混入や食あたりなどとは違っていました。。

私が昨日病院を叉探して、明日にでも、、などと思っていましたから、脳内送信で毒物を一気に出したいのだ…

まだまだ出さなきゃ!などとしつこく送信しては、やられておりました。。

そしてうちのお隣の加害者宅はベランダのうち側に、大きな機械を置いているのが、見えました。

エアコンのファンとかではない…

いちをーズームで、加害者宅は続いていますから、写真を撮りましたが、うちまで分かるので、投稿はやめましたが、、

加害者宅はおかしな行動や機械や激しい電波反応がある‼︎
あり得ない場所にも頻繁に会い続けていた。。

今日も自称お仕事で一人暮らしのお隣からも、物音、集まる話し声が響きわたるし、

毒散布も今日ベランダでは、いつもより軽めだが、、やられた。。

今日母をデーサービスに送り出してから、伸び伸び家事をやれておりますが~~

打つのに時間がかかり、この辺で終わります。。

只今叉軽めの下し攻撃をやられ中で、仕上げています( ̄O ̄;)

汚い話しで申し訳ないですが、時間も奪われてしまい、こんな事までして来る組織的犯罪被害日記のいちぶを残します…

被害者皆さん!fight p(^_^)qでいきましょう(^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-21 23:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-22 01:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-23 14:57
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-23 17:44
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-25 18:17
  • #
  • Edit

aoiさま。。

aoi様ご親切なコメントを下さったのに、お返事をためてしまい…
大変申し訳御座いませんm(__)m

運が良くなるアドレスに変更しては?と教えて頂いた方だったようですけれど、、
違ってましたら失礼します。

Blogは変える余裕がありませんが、他は全部調べて悪いのは変えました。その結果、組織的犯罪を抜けて、いちじ良い事がありましたので、お礼を言いたいと思っておりました。

今回の氏名の件にしましても、どなたなのだろう。。?と気になりましたけれど…

大変感謝致します。そして心から有難うございますm(__)m

ところで、名前が運命を変える件でありますが、子供のころに私も母も家族全員やって頂いた事がありますが、、

aoiさまが言われる通りと名前負けをしていると伺いましたけれど…

家族で悩んだものの結局そのままです。。

色んな名義変更もしなければならないし、家族に言っても今は無理かもしれません…

しかし組織的犯罪を受けてる人は不運だけでは解決しない大きな闇組織も関係し、昔からそんな仄めかしを受け続けてましたが、気にしてなくても現実になっております。。

自分も動けるところで動いてみたいので、調べて家族に相談してみようか?と…気になりながら、毎日てんやわんやや痛みなどで、一日終わっていまして、、、情けないです。。

被害者様は皆様!綺麗ごとでなく、幸せになって頂きたいですね(^ー^)ノ

aoiさまも沢山良い事がありますように。。



  • 2016-05-12 22:30
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

ritiさまへ…

ritiさま、直やコメントに詳しく入れて頂きましたのに、、

ritiさまや余命様のお話をされる方などのコメントや直が入りますと、、

前直で綴りました通り、とんでもない空気が何日も続き、母は一気に尚更悪化し、家族全員が家にいますと動きたくない状態になり、何もかも適当にやったりするので、更にやる事が増やされ、、

免疫力も下がるし、痛みは激しくなります為に、、

普段でも大変にされていますので、更に力が入り早良区でも毎日毎日、、そうでありましたが、、母が大変まずい状態になり続けておりまして、

私の住所などを公表される事だけの事でないのであります。

私もこの署名を考えておりましたが〜〜

なんとか生きていかないと母には誰もいませんし、加害者は楽ちんな生活しているように、悪評流しなどをしておりますけれど、、

現在でも痛いなども私は家族に言っても通用しなく、、大変ですので、皆様にお返事を返すのが遅くなりました。。

ひとつひとつ脅しを掛けられ続けたりされては、Blogは続けておりますけれど…それも思うように綴れませんし、連絡など知人である被害者様でも出来ない時がありまして、悲しくなります…

ダラダラ纏まりがない文になりましたが、、

お電話番号などを含めて詳しく教えて下さ
り申し訳ありませんが、、

只今身体が少しでも楽になる事も考え、母の介護もありの家にも監視付きの為に、、

ご遠慮されて頂きます。。

大変申し訳ありませんでした‼︎

皆様の活動は遠くから応援させて頂きます。

ご成功とご健勝を願いますm(__)m

では、、失礼致します。

  • 2016-05-12 22:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード