影の虐待と殺人をする組織的犯罪者。。

今日も監視と称し…覗き見、盗聴している、カルト信者&工作員&偽善人の普通の国民を装い、一人暮らしなのに??早良区からも、同じ奴らの出入りや物音が24時間体制である、コインテルプロ&テクノロジー犯罪者&Bの苗字である、、

ベランダの隙間から、今朝そちら側にゴミが落ちてたので、しゃがんで拾うと、凄い勢いでキツイ匂いの毒を噴射してきた…

シーツなどを洗えば必ずやるけれど…今日は顔が隣の隙間に近づくと噴射…

追加ですが、今日19日も寝具などを洗い終え、晴れて風が出て来たので、外に干そうと出たら、又、又、、、アルミのような鋭い強烈な変な匂いを充満するようベランダの隙間から散布していた。

毒用と普通のマスクを二重にしてても鋭く匂いがしますが、今日は1枚であり、

いっとき確かめて、堪らなくなり引っ込めて部屋に戻り、鼻から洗っても、目からも入っていれ為に、まだ味が取れない(ーー;)

これは脳の誤作動や匂いの送信とかではなくて、じわじわ毒ガス、薬品などで、弱体化しているBやカルトや在日、帰化人中心の組織的犯罪に加担している奴らなのであり、

光熱費を信じられない位上げられるのも被害者では有名な話でありますが~

洗濯物さえ外に干せないようにする、キチガイ達。。

そして、発癌性のある毒もバンバン散布し、神経がやられているのは、こんな薬品、毒のせいでもあると思う。

証拠が出せない攻撃の為に、あり得ないとか、妄想などと言える体制を作っている影の犯罪組織だし、、

働かなくとも暮らしがどんどん豊かになり、分譲まで買える近所のカルト&B達の組織的犯罪者軍団や色んなところや私の地元などからも応援に駆けつけ、交代で上手く抹殺行為を行っている奴らが、、

嘘をばら撒き、仲間で印象操作を行い、身体を動きにくくしてまで、色々工作をし、まずい人を殺しては隠蔽したりと、、

もうあいつらの自由が効くような世の中にしているから、やりたい放題だ‼︎

毎日、毎日、、特に被害者の中で徹底的に交流を邪魔をされている被害者さまがおられるのでありますが~

その方と連絡が取れた時には、何日か全身、神経をやられてしまう空気のたまらぬ痺れと痛みが、全身続き、そうなると誰も何もしなくなるだけでなく、

行くとこ行くとこ、泣きたくなるくらいに滅茶苦茶で、母も一切言う事を聞いてくれない(T ^ T)

少し睡眠出来ても痛みで目が覚め夢でも痛みで苦しんでいる。。

近頃立つだけでも麻痺と激痛が辛いので、前はこわばりなども強くて焦ってリハビリに行ったのですが、、

神経麻痺の場合は腕の医療ミスで何をしても治らなかった為に、

どんどん広がっていく事を言ったところで、、何にもならないけれど…

ひとりで…

痛い~~。。と呟きながらやっていますが、、治療やリハビリに行きたい。。

ちなみに神経を麻痺し、筋肉を弛緩させる毒は、検索すれば色々出てきました。

クラーレ(〈スペイン〉curare)

フジウツギ科またはツヅラフジ科植物からとった猛毒の樹液。数種のアルカロイドを含み、運動神経を麻痺(まひ)させ、筋肉を弛緩(しかん)させる。南アメリカ先住民が毒矢に用いた。麻酔薬や薬理学研究に利用。

これはほんのひとつですが、、何でも悪用している恐ろしき、偽善人の住民や集まる仲間。。

電磁波、音波系などの激しい空気の毎日で、母もどんどんやられており、母もリハビリ病院にやりたい。。と相談したけれど…母の預金でもお金を使う事を嫌がる主人。。

私は療養し、又少し回復しなきゃ。。の思いなのでありますが、、

主人は私の入院するのを望んでるのは、去年も綴りましたが、、目的が見えているのです。去年の入院の時に態度がガラッと変わった。。

時にキッチンと寝室とリビングは最悪なので逃げ場もなく、、

歩くのも大変の中工夫して動いていました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
上記は地震発生前にメモしたものであります…

話はその後、久々外出をし娘と彼氏と食事しお話を始めてし、別れてひとりになった途端、又又、、外出をさせないようにして来た。

生活用日を少し買って帰宅しようと店に入った途端、足に偽こむろがえりになる痛みの攻撃もしつこくやられ、寄りたいところも寄らずに、、母も気になるしで。。

必死で家に帰宅‼︎家ではいつもの空気で、昨日綴りましたけれども、

殆ど足の裏を付けるとびりっと電気が走る激しい痛みも追加され、去年麻痺の感覚は広がり、足を着かないと歩けないので、

歩くしかない。。

去年の入院は足の方はこわばりの方が大きく、入院での休養と理学魔法で、痛み以外のこわばりとシャワーの水圧でさえ溜まらなかったのが、ましになってましたけれど…

今回足は、治らない状態にされているようであります。。

入院も母がおかしくなっているのが増してきたので、延期にしていたら、地震が酷い地域でありましたので、叔母が入院しなくて良かったよ!と心配して電話をかけてくれました。。

福岡で入院治療が出来る場所は、今調べたところでは、薬治療法しかないし、神経はかなり見落としが多いらしい…

被災者の方々を考えると愚痴れないですが、泣きたくなりそうなのが、現状であります。。

負けるか!!と途中で気合いを入れ直していますが、、

徹底的にやられてしまいます。。

今日気付きましたが、信用落とす為に、大切な郵便物を叉、、、盗まれていたのにも気付かないでおりました…

母を滅茶苦茶にし、私を弱体化し、どうしようもなくして、自殺させようとしている奴らの魂胆なのであります。

前のに綴るのを忘れてましたが、全然被害と関係ない場所で、成りすましや仄めかしが登場しているのは、前回綴りましたが、久々前見た時に、、

そこでも、、

死ねばいいのに!

とっ綴ってる組織的犯罪者がいました。

テクノロジー犯罪をしたり、集団ストーカー犯罪を平気でし、しかも苦しむ姿を見て、しかも悪いのは、被害者のせいにし、喜んでいるような奴らでなかった事は、良かった。。と!

度々思うのであります…

しかし、、毒ガスで吐き気も酷くなり、だんだん毒が通る場所がだんだん灼熱感の痛みになり、炎症をじわじわ起こしているのも分かります!!

都合が悪くなると大人しくなったり、加害者宅移動をして、やりたい放題。。

写真は電磁波攻撃でこんな皮膚の色になり、1日でベランダに積もった薬品の一部の写真を張り付けします。





目の周りや顔全体、身体もテクノロジー犯罪で滅茶苦茶にして喜んでいるキチガイが隣にも集まっています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-19 17:48
  • #
  • Edit

咲耶さんへ。。

咲耶さん!こんばんは。コメントを頂いておりながら長い間出来ずに大変申し訳ないですm(__)m

そして心配をして下さいまして、ありがとうございますm(__)m

此方の方の被害は大丈夫です。タンスの上に置いていたのを何日か揺れていたので、全部おろしました…
熊本の被害者の方々を思うと胸が痛くなりますね。。日本は震災が多くて不安であります。。
今回は即座に義援金振り込みも行けなくて(T ^ T)出来る事をしなきゃ…と思います。
話は変わりますが、うちは家系でやられており、人間とは思えません。。咲耶さん、ご家族の皆さまの幸せが続きますように。。
雨も多くなりましたので、体調管理など気をつけて下さいませm(__)m
  • 2016-05-09 23:05
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード