昨日投稿したつもりの被害日記。。

4/18日に投稿していたら、保存になってしまっていましたのでもう一度張り付けします。

昨日急いで綴ってましたが~
結局間に合わなかった為に、今日張り付けしますが、、いつもどうり読み直しも出来ずにすみませんm(__)m

ほんの一部だけの被害日記です。。

熊本とエクアドル地震も発生し、、
悲しい話ばかり…まだ余震もかなりあり…

私は人口災害にしか思えません(T_T)

そんな被災地で辛い思いをされている中に、愚痴るのは申し訳ないと思いますけれど、綴らせて貰います。

亡くなられた方々のご冥府も心からお祈りいたしますm(__)m

そして、大切な方を失われた方や被災地で大変な毎日から、早く安心して暮らせますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪者は自分達の利益の為に大きな災害から、、

小さな個人、家系を影で抹消しながら、自分達は正常者であり善人となるように組織でやり、ターゲットは、精神病と思わせたり、自殺するように色んな破壊をする仕組みでありますが~~

何もかも、、徹底的にやられ、、

途中まで綴っている更新も出来ません。。

右足の神経挫傷で歩けなくなる寸前まで来ており、痛みも溜まりませんし、鋭い空気の毎日で、母も最悪状態、、日に日に壊され加減が激しくなっていきます…

証拠がなければ何をしてもいい!や証拠がない!などと、組織的犯罪者からよく聞きますが、、

何もかも妨害され、身体を蝕ませられ、どうしょうもない状態にされております。。

そんな状態にし、朝起きて尚更歩きにくい状態の中、歩けなくなる⁇などの不安を感じ、携帯を見ると、、

みつけた

と!変なコメントが入り。。

凄いびっこをひいて歩かないと駄目な状態でつま先座りなど、とても出来ない、足を麻痺感と電気が激しく走るような痛みが又広がっていたし、左足もだんだんおかしい。。

夜は全身激しく痛みをやられているけれど…加害者が痛いと呟くとすぐ携帯に宣伝を出して来ますが、、鬱じゃない!

気力はあるし、測定器も上がるし、毒物の散布跡も毎日、毎日、、早良区より毒物は少しましなほうですが、、やはり沢山だ…

余りにも歩きにくそうにしていたので、イライラしながら、食料の買い出しはなし!と言われ、母のものだけ買いに行った。。

現地に着きトイレから、お店に入る途中で、とても臭い匂いを噴射され、周囲を見ていたら、突然中年女のおかしい⁇と思うような雄叫びを上げ、悪事そのものをして喜んでいる笑いを上げて来た。

その車の前を通り店に入る直前に

もう死んだら!

とっ言って来た!

そんな台詞は嫌がらせ電話や主人から何年も、何年も聞いて来ましたが、、

嫌がらせ電話が出来なくなり、今度は母も滅茶苦茶、私も身体を自由に出来なくし、、

本当に喜んでいた。。もうひとつある邪魔と5月には被害者さまのデモが東京であるからだと気付きました。

私が行きたい被害者関係のアクションがある時は、行けなくても、、生きる力と共に、徹底的にやられてしまう…

さぞかし、嬉しそうなキチガイ女でしたが~~

私が見ると携帯を持ち話たふりをし、、
車を見られる前に消えていましたが、私の付きまといによくいる、久留米ナンバーがすぐに登場でした。。マンションでも久留米ナンバーは増えた。ちなみに加害者が沢山いる地域は全部だ。。

次に移動した場所は痛くて車で待っていると、たちわるそうな若いのも一緒に溜まり又同じ独特な声で雄叫び笑い。。駐車場で先に待っていたのです。。

全部知ってるやんね。。

知ってるなら、早くね~!

と、タチ悪車からもスピード上げ、変なクラクションを鳴らされつけられていましたけれど…

そんなのや中年がウジムシのように、、

あり得ない場所で、老若男女お隣のカルト犯罪者宅のように集まり、、

全部知っているんだろう、早く死ね!みたいに言って来た‼︎

毎日、毎日、母から振り回されるように困る事をしつこくさせてくる。。

清水由貴子さんのようにしているのだ!みたいな仄めかしも多い…

激しく痛いし、母が振り回すので、家事がスムーズにいかないが、ちゃんとしているのに、今度はテキパキ仕事が出来ない脳の病気とかの仄めかしをしてきた。。

現に母はそんな感じで意欲など何年も前から落とされてしまいましたが~

キチガイ連中が大きな顔して生きている。。

本当の日本人を騙し、昔と生活を逆転させて、馬鹿にする事に命を燃やしてる加害者もいる。。

愚痴で終わりましたが~

今日皆さんにお返事を返せない為に、まだの方はすみません、、

時間が良い時に綴らせて貰いますm(__)m

被害者はファイト!で頑張ろう‼︎

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-18 21:31
  • #
  • Edit

シールドグッヅ

こんにちは。大変余計なお世話ですが💦もう、やっておらるかもですが💦シールドスーツや、寝袋。私の被害には、効果ありますね。99%カットのものじゃないと、ダメですけどね。

Dengikoさまへ。。

大変遅くなりまして。。申し訳ありませんm(__)m心配頂いて嬉しく思います。そしてありがとう御座いますm(__)m

私が怒っていた方は何度説明をしても分かって頂けない方で、身体の被害は自分のせいだとおっしゃってくる方で、被害者の優しさには感謝しております。。

>シールドスーツや、寝袋。私の被害には、効果ありますね。99%カットのものじゃないと、ダメですけどね。

シールド生地で何年か前に試してみましたが、私の場合はすぐに駄目になりました。お高そうですが、99%カットを試すのも良いですね!寝袋は大汗攻撃を受けますし、主人がおかしく思いますので、検索し検討したいです。。

お互いに頑張りましょうv(^_^v)
  • 2016-05-10 16:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード