纏めてここでコメントのお返事します。。

4/4にコメントを頂いていました、、

ひつじさま。。

日記の更新に綴りましたが、、非常にお返事が遅くなりました~~m(__)m

お母様の胃の摘出手術を含めて大変でありましたね…そして大切な命を奪われてあり、、

悔しさや悲しみは痛い殆ど分かります‼︎

病院での理不尽さ、うちの母は救急車で統一系列と言われている病院に運ばれ、前日のMRIを見てなんともないので、検査入院だと言われて夜帰宅しましたら、、

次の日の朝に今から腹膜炎の手術をするので、すぐ来て下さいと。。

全部の内臓を取り出され、それからおかしな事続きで、頭の中まで手術跡や火傷跡が沢山あり、、

操られだけでなく、本当に壊されてしまい、前の性格や行動に戻る事はとても少なくなり、一日中介護を含めて振り回されております。。

母は記憶まで変えられ、私に加害行為をさせる為とテクノロジー犯罪の生地獄を味あわせる為に、あの時殺されなくて、生きらされているようにされたのだと!

確信しており。。

清水由貴子さんの苦しみも痛いほど分かります(T ^ T)

家族の理解と言われておりましたけれど…此方の加害者はすぐに操作や壊しをしますので、、

私の場合は何度もチャレンジをしましたし、おかしな事を言わなくとも、それは無理でした。

理解や気づくと壊されたり、操作や連絡不可能など、離そうとし、子供からの加害者が警察や893まで使い行動し、、

意地でも近づき精神病にやりたくて必死でありました。。ちなみにテクノロジー犯罪の事など口にする前からです。

色んな悪事が暴露た組織的犯罪者達や保険金を確実かけられている関西企業や主人達。。地元で微々たる財産をも騙して取り上げようとし、父の生命保険まで騙し取っていった奴ら…

など。。Bや在日や帰化人が多い地域はテクノロジー犯罪も良く似ている被害者も知っておりますが~

そんなこんなや知られた加害者、保険金などが欲しい加害者達が、、

自分達も保険金をかけられているのも知らずに必死であるみたいです。。

私だけでなく、こんな方々は沢山おり知らずに亡くなられてあると思います。。

被害者同士励ましあい、出来る事をやりながら、生きるしかありませんので~

ひつじさんは防護を出来てあるみたいでありますが、、

それでも大変であるでしょうから、お互いに毎日頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

千葉の佐藤さま。。こんにちは!

大変遅くなりました。。
ちゃんとコメントは入っておりました。
3になっていたのは別の方のコメントです!

毎日大変でありますが、頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まるまるさん。。こんにちはo(^▽^)o
ご親切にコメントを頂きましたのに、、

とにかく身体中痛いテクノロジー犯罪と母と主人にいっとき振り回され、やっと母だけになりましたが~~

母の気管支炎が励ましままで。。

やっと。。昼食食べて綴れました~

奥様も大変なようでありますね。。
今も心臓や耳をを激しく狙い止めさせようと、お隣からしていますし、、

洗濯機が洗濯終えるとベランダには、アルミが混じったような鋭い匂いで、、

洗濯物も家に干したり外に出しなおしたり~~

元気満々でぶらぶらしている加害者達は本当に心からムカつきます。

前もまるまるさんと同じ事を綴られている被害者さまがおられましたが、、

分かってありますが~ひとりふたりの加害者が死んだところで、この犯罪は終わりませんからね!

悪い想念はいけないと言われますが~
こんな酷い毎日でありますゆえに。。

””被害者と分かってから思考で、顔を知っているのは顔も浮かべて、組織的犯罪をさせている闇組織の上と分かってやっている加害者達が皆、砂漠に何も持たずに放置され、其処から逃げ出せないし、上から同じように、毒巻きや電磁波、音波系の攻撃を死ぬまでされる””

とゆう思考返しと、因果応報でそのように苦しむように加害者がなる!

とゆう祈りも、、

ついつい。。してしまうのですよね~

希望さえ叶える事が出来るならこの想念もなくなりますけれど~

怪しい方々も現れますけれど、、はっきりしたら、スルーしたいと思います。

毎日奥様の事だけでも大変ですのに、こんなBlogを読んで下さいまして、有り難く思いますm(__)m

では、、短いですけれど…

息抜きしながら、頑張られて下さい‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

mihoさま

今は組織的犯罪者が少ない地域は少ないでしょうし、、

被害者の周りに加害者がどんどん集まって来ますからね。。

企業の被害の事は随分前の事でありますが、思い出した事が、名古屋支店と本社からあったので、

福岡にも加害者は沢~~山いるのにわざわざ⁇と思っておりましたけれど…

名古屋から支店がある場所から監視をしているのが分かりました。。

名古屋はまだ2回しか行った事がありませんし、無茶苦茶酷い目にはあった地域ではありませんが~

本当の被害者はそれぞれ皆さま大変だとお察しします。

此方もニートやチンピラみたいな若いのから働き盛りの年から老人まで、娘や私より元気満々で怪しく毎日、偽善人しながら生活していますよ…

生活の保証されているからプラプラしていても贅沢しながら生活出来るのでしょうね~

バイト感覚でやれるような恐ろしのも

昨日は介護までしているように言い私を大変でないように言って、夜の19時過ぎに洒落て一緒にエレベーターに乗って来たカルト信者がいましたが~

息を吐くように嘘を吐く!毎度~~

でしたね。。(笑)

介護していたら24時間プラプラしたり被害者と周りや会館や遊びばかりで生活はとても無理な事ですからね~

ちなみに加害者に合うと近頃皆足の歩き具合チェックをしていくのですよね!

企みは分かり、、動く事をやめさせると、ボーナスが貰えるようです…

この階だけでも引越しさせるだけでなく、不能にしたり、真夜中の駐車場で亡くなられたりしています。。

本当に∞残酷であり、卑劣な奴らであります!

彼方此方滅茶苦茶にされておりますが~

めげずに、生きるしかありませんからー

被害者の皆さま!強い気持ちで頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃんへ…
何度もコメントをありがとうございますm(__)m
相変わらずはじめちゃんも大変ですね。。
今日はもう時間がまずくなりましたので、Blogに改めてお返事をさせて貰います…









スポンサーサイト

コメント

今晩は。コメントが反映しなくて心配しました。集団ストーカーで受ける苦しみはなかなか周りにわかってもらえないのが辛いですよね。
このブログはたまたま発見したのですが、とても勇気づけられました。
これからも頑張って生きていきましょう!
  • 2016-04-12 23:52
  • URL
  • miho #-
  • Edit

みつけた
  • 2016-04-17 11:06
  • URL
  • #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-17 11:07
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-04-18 06:36
  • #
  • Edit

auのプロバイダで匿名の方へ…

> みつけた

組織的犯罪者が脅しでやっているのか?ストーカー系の怪しい奴かははっきりしませんが。。

何をみつけたのですか?

次の昼は足がかなり悪化し、タチ悪グループの追跡などが激しかったのでありますが…関係者ですか?
  • 2016-04-18 12:26
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

Tsutomuさんへ…

初めまして。いきなりでありますが、昨日は主人がいたり、身体を移動しなくいような抹消神経の攻撃で、母も何も分からない状態を更に激しくされてまして、、

やる事はやらなきゃいけませんし、それを良い事に仕事がさっさと捌けない大人の病気…などの宣伝を入れられたりしております。。

じっくり被害者さまのBlogなどを沢山読む事が出来ませんので、少しだけしか読ませては頂いておりませんが、訪問させて貰いました。

証拠が取れないのを良い事にやりたい放題ですね。。

集団訴訟の件でありますが、私達毒の散布や混入などに気付いている被害者は、おかしな汚れなどを写真などに撮り証拠を残しており、現に身体に不調まで起こしてるのに、証拠がないなどと言われ、

もうひとりの被害者さんのヤフー知恵袋のベストアンサーの下に、必ず加害者がわざわざ印象をして来ています。

このように私の周りの組織的犯罪者から、何でも先手で、手をまわし続けられています。

毒も分量で症状が違うのは、組織的犯罪者側は、薬剤師や医者や薬品関係者や警察などもいますから、じわじわ弱体出来る事も知っててやっているのは、間違いないのでありますけれど…

殺せば自殺や病気とされるし、死が出るようなカルト犯罪の毒物事件と比べてそんな事はあり得ないなどと、音波や電磁波系の犯罪と共に言えるような仕組みを作り上げられております。

しかし、、黙っていたら気付かない人が沢山いる事になりますので、出来る事はやらなきゃいけません。。

知人の加害者や操られは皆加害者の操られ通りなので、結局何を言ってもどう説明しても無駄で、私を精神病にやれなかった母は、壊されるし、操られまくり、攻撃を受けまくりの毎日であります(T ^ T)

被害者と近い連携を始めると徹底的にやられてしまう、、此方の現状であります。。

友人や親戚ともゆっくり電話などをする時間でさえ自由になりませんから、時間や身体の痛みなどで余裕がないのようにされてます。。

集団訴訟などが出来るような確かな証拠が私も取りたいのですけれど…

毒物な測定さえ出来ませんから。。

以前保険所や何件かの病院に毒物混入の検査して貰うように頼んだのですが、無理でした。。

難しいと思いますが、めげずに証拠は撮り続けましょう!

いつか奴らが罰せられる日が来る事を願い。。

頑張りましょう!!





  • 2016-04-18 13:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

いちごさんへ

こんばんわ(*^.^*)

皆さ~ん!!4/11のいちごさんのブログのコメントに、在日創価らしき、コメントが書かれてますよ~~!!!
2016/4/17 11:06に書いてま~す!! 「みつけた」 !?
さすがですね~!気持ちわるいですね~!

加害者は、こんな風に影からしか出来ませ~ん!!面と向かっていえませ~ん!!社会とつながり持ちたいでーす!

私がこんなに反応したから、大勝利でーす!

キチガイデース!!
  • 2016-04-18 21:05
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード