今日こそは。。と思いながら~

昨日やっと主人が同じ食事を取るようになり、、

妙な猿芝居もされながら~

母の攻撃や操作も凄くやられ、昨日近くの歯医者に行くのさえ、普段でも必死でありますのに、増して足に力が入ってない様子で、歯医者で転けるし、家間近歩けなくなってしまったりであり、夜には気管支炎を起こされ熱まで出てしまいました。。

私も全身の痺れの痛みが強化し、いちじだけ少しダウンしておりましたが、その分忙しくし、母に振り回されるしで~~

ひとりで痛い。。とつぶやく事しか出来ない状態の中~

母と主人と娘と私の夕食が其々違った為に。。主人はその件でムカつく事もありながら(笑)

やっと同じものを食べてくれるようになれば、又昨夜から一日中激しい痛みをテクノロジー犯罪で与えられ、、

腕も含めて激しく痛むところは真っ赤になり、後は水玉模様ではないですが、薄暗い内出血が彼方此方に出来るし、血色が悪いまま。。

朝起き上がり、着替えの時にワセリンとアロマを混ぜて手足のリンパマッサージをしますけれど…

すぐ戻され、軽く押しても激しい痛みを感じる場所が増えてくる。。

線維筋痛症の状態をテクノロジー犯罪で作り、ストレスだ!と言わせるようにしているが、、隣を中心に家事もろくにしないでテクノロジー犯罪者の溜まり場と攻撃場所にしており、部屋移動すると必ずそこのま隣に加害者が来る!

壁もミシミシいい、光や痛みがそちらからやられている攻撃もある。激しい乾燥だし、レンジレンジの中にでもいるようであり、息をするのもしにくい空気であります。

ベランダに出ると必ず出てくるお隣のカルト加害者。。

今日こそはお返事を…と思っていましたが~

昨日は母の歯医者待ちもすぐ終わり…

今日も無理みたいです。。

今日は毒散布も激しく目も開けにくい状態でありますし、何度も倒れそうになり、頭の中がグルグル回ってしまったり

家事と家族、得に母の事などでいっぱいいっぱいで、被害者さまのBlogもざっと見れない日もありで。。

足を引きずりながら、なんとか頑張っております~_~;

同じような状況で大変な中に心配して下さる方や神社で祈って頂いたりしている方々や癌の叔母が自分が辛い中、母の事があり線維筋痛症の痛みなどで心配して昨日連絡してくれたり。。

今日唯一少しゆっくり出来るトイレ中^_^;偶然目にしました。被害者さまのBlogでかなり過去になりますが、、

全然交流などないのに心配して頂いている方に気付きまして。。

皆さま大変でありますのに、涙が溜まり、大変有り難く思いました。

心から感謝致します。。

そんなこんなで私も早くお返事をしたいのでありますが、、

携帯を持っていたら手の痺れも激しくなったりで。。

心配や応援している被害者もおりますけれど、、

私の加害者が、交流させまいとしている被害者さまもおりまして、尚更テクノロジー犯罪が激しくなっており、、


この場をお借りしまして。。

中には怪しさを感じる存ぜぬ方のコメントもありましたが、、

本当の被害者さま。。

お返事が出来ずにいます…

すみませんm(__)m


被害者さまが良い日曜日を過ごせますように。。





スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード