コメントを下さった方へ。。

今日もまだ、、主人が休みで。。

今日は娘がお休みだった為に買い出しに付き合って貰い荷物持ちをして貰いました。。

ゆっくり座れたのが朝食だけで。。

帰宅しても色々ありまして、先程やっとお風呂に入り彼方此方の湿布貼りをしました~~

痛みを含めてへばりましたぁ~

組織的犯罪などなきゃ。。こんな痛みやきつさもなかったと思います。。

夕食後スィーツでちと嫌されましたけれど~~

すいませんが、、明日もディサービスから来客がありますので。。

お返事が遅くなると思います。

まるまるさんご報告と気にかけて下さりありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード