桜が咲く中の怪しい照射。。



今朝強烈なテクノロジー犯罪の中、足はフラフラ、ガクガク。。しながら起きますと。

桜が満開しているのが窓から見えましたー🌸

去年は夜桜を見ながら桜吹雪きの中でお弁当を食べに行けましたが、、

先週日曜日はチューリップ🌷フェアーに行きましたけれど、寒いし(笑)全然咲いていませんでした、、😂

今日明日が此方では見頃でしょう。。

今年は桜のお花見はもう無理そうなので、近くの🌸を見ようと思います❗️

自然の癒しを感じる中で、組織的犯罪者達は。。正義ぶりながらテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に力を入れています(-。-;

夕方からも激しく攻撃され、お風呂に浸かっても全然痛みも痺れも解消せず、酷い空気の上に、隣に近くにつれ気圧の変化や痛みが激しくなり、何時に移動しようが、私がいる壁のすぐ向こうで攻撃し、、

変なモーター音が鳴り出します(>_<)

地元の監視体制ばっちりの人体実験をしている方からもろ言われたのを聞いた事を綴りたいと最近から綴っておりましたら、、

母にアンケートが届いておりました。。

今日は🌸だけを写そうとしていましたが、その前に流し台の所に行くとキッチンまで眩しく見える、みどりの光…ベランダで見ると青にも見え、自転車やバイクからの反射でもありませんでした。

ズームをして撮りましたが、前のようにもっとズームに出来るアプリが只今ないので、分かりずらいのではありますが、

距離的にかなりあるのに、確かに眩しく照射されておりました。。

そんな事は早良区からも日常茶飯事で加害者が交代で行い、パトカーからも、子供までやってるところを見たのは、過去の日記に綴っています!

奴らは幻覚を見ているで済ませられ、統合失調症を広めたがり、強調し何でもストレスのせいだと思い込ませるようにもしていますので、、

やりたい放題…

家を移動するのも大変な空気で皮膚までいつも低温火傷をさせられている痛みと皮があちらこちら耳の中でさえ、1日何度もアップされる度に激しくむけて、

濡れマスクもすぐパリッと乾燥してしまう…

激しく喉も渇くし、呼吸がしずらい!

方位磁石と測定器が幾ら捜しても見つからない。。

これは組織的犯罪を理解してある方にしか理解し難い事でありますが~~

拷問を沢山の人にしながら人体実験や連携で儲かる奴らがいるという事。。

今日もいますので隙みて綴りこの辺にしておきます。。

自然を含めて癒しもされながら、、

被害者の皆さま頑張りましょう…

そして被害者皆さまが、少しでも良い土日を過ごせますように。。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-04 21:33
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード