堪らぬ攻撃。。



連携して欲しくない被害者さまとやり取りしたり、被害者関連の事をしようとすれば、、

だんだんテクノロジー犯罪がパワーアップして来ます。。

並じゃありません。。

被害関係の組織に入れば被害が楽になったなど時々ネットで拝見しますけれど…

私に攻撃する組織的犯罪者達は何でもそうですが、、逆に普段でも身体や母の事を含めて生活困難にされていますのに。。脅迫をするように、身体攻撃も尚更強化して来ます。。

頭、心臓攻撃も更に強化し、全身攻撃があります。昨夜と昼前まで腸や子宮への痛みも激しくされ、足腰はいつもの通り。。

今は全身爆発しそうでありますが~

我が家は、今誰もやれない状態ですので。。気力で動いております~

〔相当前にもこの被害日記で綴りましたが、遠い親戚になる同じ名字の一家は、
大黒柱となる方はいきなり倒れられ、救急車は2時間位来なくて亡くなられ、外に出られたおふたり兄弟夫婦以外は、いつもごろんと横になっているか、言い合いされたり、お祖母様がおひとりで、亡くなられるまで家事などをやられておりましたが、
母の叔母も癌で亡くなるまではそうでありましたし、、家族破壊されております。

被害者さまからも酷いテクノロジー犯罪を受けられているのをお聞きしており、近くに在住する叔母も身体が大変辛いと昨日も言っており、沢山同じ状況な方がおられる事は事実であります。。〕

昨夜も身体中悲鳴を上げたくなる振動と痛みと息苦しさであり、一向に眠くなりませんでした。。

そして、、今日は主人が休みを取りまして、風邪で病院に行っている間、急いで家事を出来るところまでやり、

帰宅して掃除をしていたら怒られますので。。

少しの間被害者さまと又昨夜の状態で携帯を持つ手、画像は、次第に激しく痛むほんの一部であり、これは範囲も傷も良い方でありますが、、低温火傷をしておりました。冷やすと腫れが残り、自分で調理中などに少し火傷をしたのと同じでありました。

これが、急に出来るのであります…

早良区もよく登場し、コーポの入り口によく門番をしていた、門番も張り切ってお隣などからセキ払いをしては、テクノロジー犯罪を強化しています( ̄O ̄;)この男や姉さんみたいな話方をする女やチョロチョロが激しいタチ悪グループが当番の時には、尚更アップしますが~~

とにかく意地でも邪魔して来ます😭

母の事もあり寝付けもしないので、、
なんとか乗り切らなきゃなりませんが。。

とにかく残酷で、、

超音波でさえ脅迫に使う奴らであります。

地元の実験台についても綴りたいのでありますが~~

とても、、毎日ただ必死で生きております❗️

まだ家事が残ってますので、この辺で。。

被害者の皆さま頑張りましょう💪🏻

PS~
日曜日に春の山菜を買い、激しいテクノロジー犯罪の中意地でも佃煮などを作りましたが~~

いつもみたいにすぐ完食にならず。。

家族が、食欲を失せられ甘いものばかり食べたくなる攻撃をやられたりしており、、


今日は喉も皆やられっぱなしですので、無農薬キンカンで、甘露煮を作り、夕食支度を。。と。。

元気が出るのを観て聴きながら気合いを入れまーす🎵💪🏻

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ritiさま先程コメントを頂いておりましたが、ここから失礼させて貰います。
新しい日記も少し読ませて頂きました。

Blog共にこれからも訪問させて貰います!

しかし、加害者側が交流を激しく嫌っており、、普段でもやっとでありますのに、、

Blogで綴った通り早良区在住のように徹底的にやられ、私が動かないとどうしても駄目ですので、これ以上身体を駄目にされて動かしにくくされたら周囲が困りますので、、

住所などをお知らせする件でありますが、、

加害行為の様子をみまして考えたいと思います。

ご好意に…感謝致しておりますm(__)m

ritiさまもBlogを訪問致しまして色々大変であるかと察しますのに、ご活動を有難う御座います。。

そしてペットや他の動物への被害も痛い程体験しており、うちは頑丈な植物でさえ、近頃は駄目にされ続けております(T ^ T)

表面的には善人や正義ぶりながらやる事が卑劣過ぎますね。。

ritiさまを含めて周りの方々身体など十分に気をつけてられて頑張って下さいm(__)m



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-02 00:02
  • #
  • Edit

千葉市のさとうさまへ。。

はじめまして。。
さとうさんは知り合いにもうひとりおられますので、千葉市と入れました。。

下記は途中までお返事しておりましたが、主人が同じ部屋に来ましたので、中段致しました。4/1から綴りましたので宜しくお願いしますm(__)m

佐藤さんも大変な毎日と文面から察し致しました。被害が強烈過ぎて何日かに分けまして読み直させて貰いました。。

本当に、本当に、、奴らのする事は残酷でありますね(T ^ T)

長くコメントをされておりますが、、昨日は被害者とやり取りしていました為に溜まらね空気でありましたが、今日はなんとかお風呂の中だけは、お風呂で帯電を取るのを入れますとなんとか浸かっている時だけ楽でありました。。

しかし携帯を持ちBlogのマイページを見てますと、携帯を持つ手も溜まらなくなりましたので、返信が短くなり、すみません。。

被害者はそれぞれ環境や加害者側の性格などで、色々被害があります。被害者同士意見が違うようにしたりもありますし、工作や操作もありで。。

言われます通り、手紙、固定、携帯電話や色々なやり取りでさえ、安心出来ませんよね。。それを被害妄想などして鬱などと必死でこの犯罪を隠蔽しようとしている掲示板やBlogなどを相変わらず発見して腹立たしさを感じます。

コメントは佐藤さんが非公開にされておりましたので、頂いたコメントを公開には出来ませんでした。

色々教えて頂き参考にしたいと思います。。しかしキムトレも行われておりますね。。

外も散布も激しいものありますが、それだけではなく真っ黒な磁性体などが毎日激しく付着しております。

生理痛も含めて去年まで頻繁にやられていた真夜中の腹痛も。。

おっしゃる通り、ボルタレン座薬、ボルタレンを含めて、何度も使用しなきゃいけない羽目になってました。

それ以下の痛み止めは全然効きませんから〜〜

ボルタレンでさえ余り効果ないのも頻繁でありまして、歯医者などから騙されて炎症を鎮める為だと、整形のロキソニンやリリカなどを含めて山のように飲まされました。

おかしな事は何年も肝臓を調べないとと何年も毎月エコーや血液検査をしていたのでありますが、その病院でガスターなども朝昼晩と何年も飲まされ、止めたら大変な事になると言われ、組織的犯罪を知る前まで1番大きいのを服用させられておりましたが〜

一か月以上飲み続けてはいけない薬だったのですよね〜

ガスターだけではなく色々ありましたけれど、ボルタレンの件ですが、麻酔さえ少量では効かなくされていました。

薬品会社も儲かるし、他の病気も引き起こせるし、その中で子宮筋腫で激しい生理痛の為に30万も払い苦しい目にあい新薬の実験台もなりましたが、全然痛みは緩くならず、ホルモンバランスがもっと壊れる始末で、、薬品や電磁波系の攻撃であります…

末梢神経もあちらこちらやられております。繊維筋痛症の症状は被害が酷い時は24時間辛いです。

佐藤さんが言われる事も確かにありうると思われますし、、

下っ端の加害者達も、あらゆる兵器を使用しているのも事実です。

隣には、カルト信者や共産関係者などがいつも集まり今は周囲から全面的にやられてもいますし、、

うちの近くも空港が徒歩圏内で近くです。

空から妙な光があったりして私も考えた事がありました…

闇組織の規模が並じゃないので、大変な思いをさせられたり、正常なのに、キチガイ達から精神病に追い込まれたり、殺されて来た方は沢山おられ続けております。。

ほんとに無力で悔しいですよね…

なるべく楽しみを見つけて少しでも癒しながら、希望へ進むようにしましょう‼︎

佐藤さんも無理されずに、頑張ってください(^ー^)ノ
  • 2016-04-03 14:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-04 00:23
  • #
  • Edit

こんにちは、お返事ありがとうございました。コメント数が3になっていたので気になりました。別な方からのコメントかも知れませんが、私に対するお返事でしたので。わたしはこれが初めての返信です。
  • 2016-04-04 12:52
  • URL
  • さとう #a2H6GHBU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード