全身痛い。。

とにかく、、毎日、毎日並じゃない空気であります。。

すぐ加害者が鬱だの反応しますが、、

痛くて溜まらない。。

主人が夜勤明けで風邪をひいたので、早く寝ましたから、今日はメモを貼り付けこの残りを綴られましたが~
とにかく酷い毎日だ。。

加害者は焦っでいるようです。。

今日はまるで引っ越しがあってるかのようなお隣や下の音や何人かの響く声。。

ちなみに下は又又。。引っ越しした後で、改装に入る時は張り紙があるし、まだガタガタしている。。

早良区からハッスルしている門番も今日の明け方も、、隣で張り切るが、今も隣のベランダからセキ払いをして、窓を激しく閉める。。

テクノロジー犯罪も勿論しているだろう。。

そして、話は変わりますが、、

監視しているという私にだけ分かる加害者行動のひとつでありますが~

部屋で仕事をしている時はよくやられておりました、、

久々今日やっていた落ち着きもない加害者達ですが~

動物園の狭い檻に入ったトラみたいに同じ短い場所を何度も行ききし、ヒールの音を激しくたてる。同じ短い場所を何度もただ往復するだけで、ヒールを履くカルト女。。

早良区でもよく見かけましたが、色んな機械も入れ替えているようだ。。

とにかく音波や低周波を含めて激しく決して大げさとか被害自慢とかではない。。

そんなんで被害者さまもよくアップされておりますが、白目の血管が切れたり、内出血や沢山のポリープや傷や痣や腫瘍がいきなり出来たりしない。。

そして、脅すように。。昨日名古屋で覗き見している事を強調し、私のその事を述べている被害日記を見た履歴を見せ、私がマイページに入った途端に私のBlogに入って来ました。

思い当たる事があり、前の会社でおかしな事を思い出し名古屋支社の住所を調べでみましたら、、どうも予感は的中していたみたいであります。

途中おかしな誓約書を書かされた事もあり、このマンションでも同じような事があり、大分前にその会社の事を必死で訴えてあった方もいましたけれど…今は見なくなりました。。

辞めても被害に合われてあると綴ってありましたが、、

奴らから殺されたりされていませんように。。

福岡の被害者を名古屋からもまだ監視しているようだ。。過去に名古屋からもまだ知らない時に心配だと電話を貰った事がありました。

警察から893から企業、地域、、色々侵食しまくっている奴らだから、繋がりが分かってしまう。。

私も含めて、先ほども綴りましたが、成りすましも力が入っているようであります。。

身体が痛く頭の締め付けから頭の先から爪の先まで、内臓を含めて爆発しそうな空気で、母の認知症なども日に日に進み、この空気で「助けてー」と言ったりしているけれど、全くそんな空気だし、、

何も出来ない!そんな時母は枕にも頭を付けずに、妙な場所に横になって、何を言っても動けない。。

普通な顔して、毎日の事や母の事をやり遂げなきゃいけませんが~

この犯罪がなきゃ、そこまで大変ではないのかもしれない。。

そして相変わらず母は加害者に操られ困らせてばかりで、とても疲れる(T ^ T)しかし加害者達が言うストレスでやられていない!

とにかく今も全身痛く、足は溜まらない。。神経もどんどんやられていく。。

そういえば虚血性腸炎で入院した時に血管が細くなり過ぎて点滴が逆流ばかりしていましたが~~
血管を細くされたので神経をやられやすくもされているようです。。

血流が悪化すると、 血中コレステロール、中性脂肪、血糖などの上昇、高血圧、そして活性酸素などにより血管の老化(動脈硬化)が進み、腎臓なども侵されてきます。 

さらに、血管中に血栓があちこちできると、それが細い血管を塞ぎます。その場所が脳で発生すれば脳梗塞など命にかかわる重大な病気となります。 

血液は、栄養や酸素を体の隅々まで届け、老廃物を処理工場まで運んでくれるトラックのようなものであり、そして血管は体を巡る道路ですから、この働きが停滞すると、体の各所で栄養不足と廃物増加が起こり、一気に老化が進んだり、ガンの掃除ができなかったりして様々な病気を引き起こします。

上記は一部を貼り付けさせて貰いましたけれど、、全く当てはまっています…

下記は被害が激しいので又貼り付けします‼︎

奴らは儲かりながらの善人、正義ぶった犯罪組織だ。。

電磁波過敏症の症状とその判別方法についての解説

http://www1.bbiq.jp/kanemasa/data4/kabin3.htm

一部貼り付け開始。。

神経など頭や顔面周辺に症状が集中的に現れます。
この状態がさらに進むと呼吸困難や 動悸、めまいや吐き気、不眠症、しつこい疲労感や鬱を伴う頭痛や短期的な記憶喪失、突然の失神、手足のしびれや麻痺、筋肉の強張りや痛みが現れてくる線維筋痛症と診断されるような過敏症の人もいます。
外見上なんの外傷もなく、傷害の様相事態が患者本人の主観的な自覚症状によるものが殆どであるため、病態の把握や検証作業が限られた範囲でしか評価されていないのも事実です。

いわゆるノイローゼや神経症と混同されがちですし、欧米でも実際にElectric Hyper Sensitivity Self Reported(自分でそのように報告をしている電磁波過敏症)という表現もされる場合もあります。
電磁波過敏症として、これまで下記のような多様な症状が確認報告されています。

米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。
過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。

貼り付け終了。。

精神病や神経質になっている訳でもなく、拷問、人体実験、自殺への誘導を激しく行われています…

なのでまだまだ綴りたい事も綴れません。。(T ^ T)

ほんとの被害者皆さん頑張りましょう!!



スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード