スポンサーサイト


心配しております。。

私の力となるものが、始まりだした時、水上さまのHPをBlogに載せた時辺りから、、

私が被害者と知って激しくテクノロジー犯罪をアップされ、電卓さえまともに動かなくなっておりましたが、、

薬物散布は早良区に比べれば、激しくともまだましでありますけれど…

とにかく激しい攻撃を受け、成りすましも被害に関係ないところまでいましたが、、

心配しております。。

マンゴーさんの成りすましなのか??

もしかしたらまるまるさんの奥様なのか⁇

私には分かりませんが。。

水上様ご関係者様からコメントが入りまして、、電話をかけても出られないと心配されておりました。

よく固定でも携帯でも繋がらなくされてしまいますので、それかもしれませんし、携帯で話し辛い攻撃かもしれません…

私も今溜まらないテクノロジー犯罪でありますし、成りすましも激しく行動しておりますから~

私も心配であります、、

出来ましたら何方か?両方にご連絡を下さいませm(__)m

スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

