酷い組織的犯罪。。

下記は途中まで昨日携帯にメモしていたのでありますが~
途中でテクノロジー犯罪が強い為に、リタイアしたのであります。。

昨夜も部屋に入れば鋭い空気と音波でありましたけれど…
朝5時代までしっかり寝てたようで。。

前日の明け方気温が下がり寒さを感じておりましたが、、それから少し睡眠をとっていた時に、薄手の上着と短めのスパッツが汗で沢山濡れてしまい又目が覚めたので、汗を拭いて着替えに起きました。。

これは赤外線か電磁波系の攻撃でいきなり汗をかかされていた様子で、数々の攻撃でホルモンバランスなども壊されてもいますけれど…

暖房していない部屋の窓の異様な結露といい、、武器の方でやられたと思うのです、、

昨日は厚手のパジャマズボンを脱ぎ忘れて熟睡していたのに、汗は一切かいてませんでした。しかし、、

腕などが、、全部殴られたり強く打った後のように、痛みが続き、近頃テクノロジー犯罪がしつこく強い為に身体を動かすと彼方此方がピリッと痛みを感じ、更に力を落とされているのを身体で感じながら、誰にも言えず、、

やる事を必死でこなしておりました。。

しかし、、今朝から戻っていた手足の脱力感もなくなっている事を掃除をしながらひとりで感じ、膝をついて拭き掃除も手が辛いだけでなく、ガクガクしているし、、

太い針をしつこく射すようなしつこい攻撃で完璧やられてしまっている神経。。
〔腕は2度も激しく痛いと言ってる場所に点滴針を無理矢理刺され、神経をやられてしまった場所と同じ症状〕

入院している時は刺しあとが残っているのに線維筋痛症の症状だと言われましたが~

奴らは神経が駄目になる場所を知っている。。

左もおかしくなっていますが、右は神経を通し全部が痛みや痺れなどがあり、又頭が締め付けられ、右顔面唇が痺れる攻撃をされています…

昨日は主人が夜勤で昼間もいなかった為に、、

いちをー又急いで、いちを~又脳内通信などを信じて、ある準備や一部のタンスの入れ替えもざっとやり、

夜にゆっくり色々綴りたかったのでありますがーー

先程も綴っておりますが、近頃ずーーーと攻撃が酷くて手や身体を動かすと妙な痛みを頻繁に感じ、筋もおかしいし、力も更になくなっているし、、

全身色んな痛みが走り皮膚は紫色の血管が浮かび血色が悪くなるので、お風呂に浸かっている時だけ痛みが楽になり、マッサージしながら入ると肌が元に戻りますが、、上がるとだんだん元に戻る空気であります。。

そして、私の全身痛みなどが酷くなると母の壊されが酷くなる。。

去年も今頃の時期に身体のヤバさを感じて、早く痛みなどを治したい理由を含めて温熱治療やリハビリ出来る病院を探して入院しました、、

病院や入院も大嫌いでありましたけれどはじめはひとり部屋でしたので、身体を休める事が出来、涙が出るほどホッとしてこの時間を感謝した。。

でも神経をやられている範囲は増えましたけれど、、

よくよく考えたら時期的に同じ流れの攻撃をやられているな~と。。思いました!

去年は洗濯物を干す時の洗濯バサミをするのにもかなり辛さを感じておりましたが、、昨日は何度も落としはじめ今日起きるといきなり、全身の激しい痛みがはじまりだした。

洗面所の天井裏から重たいものをどんと置く音がし、母とその音にびっくりしましたが、、今日は無臭ですが、粉っぽく唾液などに溶けると泡や粘着力がある真っ白な薬品が沢山散布され、、

まずくなればすぐに隠す事が出来る奴らは、何か攻撃する大きな兵器を追加したようであります。。

早良区では小さいのからレンジみたいな形をした物を沢山運んでいるのや、もろ手持ちのなどを見た事もありますが~

加害者達は堂々と隣で加害行為をし、、
あれ!効いてない、、何で~とか

もう少し下品口調でそんなニュアンスを男女中年や老人などが混じり、、強烈にされていますが、、ただ我慢しているだけだ‼︎

昼間も加害者宅彼方此方で色んな中年や爺の声や咳払い、ま隣にいてわざと報告電話をしたり、私がベランダに出たら必ず即出て来る‼︎

そんなこんなでテクノロジー犯罪などはげしく。。

3日前のニュース2日前に見て大丈夫かな⁇と更に心配している被害者もいます。。

ほんと組織的犯罪者は権力者と仲良し、ごますりなど並でないですが~
本当に奴らは恐ろしく連携し、気に食わない人は家庭まで破壊し、周りをコントロールしていきますけれど…

とても心配な方がいます。。

そして、私の自称や叩きが全然関係ない場所に見た途端にはじまりだしたのは前に綴りました。。

それにより、いい投稿をした方をいたと思いきや、、やはり工作員より私に関わりある加害者側自殺自演などで登場。。

間違えなく知人の加害者もやっている台詞も前にしつこくあったけれど…

まじしつこいし、そこまでするかい??
って感じであります。。

そして周りが其方に納得いくように自称を統合失調症だと言っていましたが~

引用禁止ですので、内容のいちぶを。。

応援されていると妄想しているとか…
邪魔しているのは組織的なものとか…

言っているのは統合失調症だと。。

そこの投稿からして自殺自演と分かり出したけれど…そこには関係ないのに、私のブログに当てはまる。。

その自称を私に結び付けるような内容にしていた。。これは妄想でもなく、よくやられているような工作だ~~そしてそこには全く関係ないのだから~

私はコメントや直などで確信が時々に出来る応援して頂いているのも妄想でありがとうや感謝をよく言っている訳でもないし、、

子供の頃から色んな邪魔が出来るのは、組織的じゃなきゃそこまでやれないし、
あるコメントの後でありました。。

どーーーしても組織的犯罪を隠したいその仲間がやっているに違いない!

あれから見る暇がありませんが~

そこまでしなきゃいけない組織的犯罪者達。。

まじで、、そこにも綴っていた方がいましたが~~

いつか加害者に返って来るでしょう…

変な迷惑メールも沢山入る時は、どんな時か分かって来たしで。。

皆それぞれ激しく被害に合いながら頑張ってある被害者を思い…

気合いだけで、、頑張るしかありません。。

まだまだありますが~~

そろそろ帰宅しそうなので…

カルト信者がしめてる此方の加害者から影の排除行為を激しくされております。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-24 23:26
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさん。。

おはようございますm(__)m

お世話になります、、といつも綴って頂きますが、私は何もしていませんので、普通の挨拶で、、(笑)

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:

夜中から更に被害が増して攻撃の痛みで目が覚まされ、、

覚めたら更に超音波アップをしてましたから、、

何かある??と思いましたら〜

朝送り出し携帯を見るとコメントが入っており、加害者が隣で「あーあ…」と言っては又攻撃アップで、脅かしているのでしょうね…

ところで、病院は行かれないようになったのですね。。

疑う病気に詳しく、診断力がある先生であり、しかも劇薬を飲まないと治らないと言わない先生を見つけるのは、相当難しく時間とお金とその間に薬浸けにされるのも体験していますしで。。

なので私も前に綴っていますが、病院を安易に勧めたくはありません。。

しかし、、私も攻撃激化で又特に家の中では特に手足を含めた痛みが強く、神経をやられた場所を増やされ、そうなると治療しても殆ど治らないと腕の医療ミスの時に経験しておりますけれど…

家にいるといくら具合が悪くても、痛くても、休む事など出来ませんし、空気も酷いし、手まで又激しくやられ出したので散歩を含めたリハビリもやりたいしで。。

進む為に無駄でも、身体を出来る限り戻す行動に出たいのです!

なので去年みたいに、入院治療したいと思い迷っています。しかしそうなれば去年より増して、問題は母なのです(T ^ T)

そんなこんなで、、奥様もそのような様子であれば、身体がお辛いと察しますので、精神病に連携していない病院で検査だけされるのも、まるまるさんやその周囲の方々の安心を得られるかもしれませんし、リハビリされたら少し戻られるかもしれません。。

問題なのは、神経の病気は写真に写らない為に、発見出来る先生が少なく何もないと言われたり、誤診も多いようなので、それを良い事に医療ミスをさせたり、攻撃で駄目にしていますね。。

奴ら得意の

証拠が残らなきゃ何をしても良い‼︎

でしょう…

お姉様の件でありますが、私は見直しが出来なかったり、加害者から荒されたりで、淡々と被害を綴っているだけですので(^_^;)

同じような目にあっている方や理解されている方でないと、、

お姉様には理解し難いかもしれません。。

コメントのお返事さえスムーズに出来ていませんし、、

他のしっかりと綴られてある、被害者さまのBlogも紹介された方が良いかもしれませんよ〜^^;

話は戻りますが、どうしても気になりまして、、まるまるさんと2人の時にもいつもうつむきかげんなのですか?

母は骨の変形もやられていますし、頭にも怪しい様子が沢山ありますが、

壊されて、記憶や性格、言動も変えられました。

なので、信頼出来る病院での検査だけはしておかれた方が、骨や身体の様子、骨などの変化だけでも見れたりしますので、

検査だけされて身体の変化を見られたらどうか??と思ってしまいました…

しかし、ご本人のご意見が1番でありますからね。。

では、、被害も強烈ではありますけれど…

毎日毎日を一生懸命過ごしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016-03-25 08:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-25 13:44
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんお返事ありがとうございますm(__)m

奥様も骨を変形されてあるのですね。。母は子供の頃顎を横にずらされかなり顔がよがみ今は背中もやられてしまってます。。

奥様はいきなり顎をやられてしまったのですか?骨格までやられてあるのならお辛いでしょうし、心配ですね。。


私が大感謝などをしている方もしゃくれてあるので、こんな話題はしたくないのでありますけれど…

昔の被害日記には残しておりますが、ラジオのパーソナリティー、昔大ブレイクした顔そっくりさん一族が、私への加害者であり、大阪の叔母宅までヤクザまでも引き連れて、つきまといや玄関ドアを叩いたり。。

数々の組織的犯罪をしていた家系は台湾一族と分かったのでありますが、、

女の加害者が生まれつきで全員しゃくれており顔も皆そっくりでした…家系で日本に来て組織的犯罪で生活しているようであり、私を追い出した後家を建ててテレビに出てましたが、食事の用意はほとんどしていません…と言ってました〜加害者にもろ当てはまります(笑)

何度かBlogに綴ると影側か他の被害者の攻撃に変わったようで姿をもろに見せなくなりましたけれど…

奴らが敵や悪などと称してターゲットにされた人の見かけを身体の中まで見にくくするのにも、全力を注いでいます。

うちは女3人ともやられておりますが、被害者からもよく伺いますので、、

嫉妬心も含んで見にくくもして喜んでいるキチガイ達であります。。まるまるさんの言われる通りの性格ですよね。。

それによりお金も使う事に繋がりますからねー

ほんと、、汚過ぎます。。だから奥様もそんな攻撃をされたのでしょう。。
いきなりしゃくれるなんてあり得ませんからね〜〜

私は去年みたいに全身やばくされ出したし、神経を駄目にされてる場所が増え、家にいてはとても休養もリハビリなども出来ませんし、母が手がいるばかりですので、、先生は殆ど信用していませんが…良かったところがありまして、それしか今のところないのですよね。。今の時点では無理みたいですけれど…

では時間がなくなりましたので〜〜奥様と共に良い方法が見つかりますように。。
  • 2016-03-25 15:42
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード