連休なので、加害者張り切る‼︎

連休中だからか?

ただでさえテクノロジー犯罪が強烈であるのに、、

毎日生きた心地がしない攻撃で、、

この空気が続くと立つのも溜まらない痺れと痛みで、皮膚を含めヒリヒリ痛くて、痣も増えてしまい、肌の色も悪くなります。。

昨日はお墓や買い出しに出たので、、

その時だけは、完璧に駄目にされてる以外は、楽でありましたが~

家に帰ると溜まらない空気であります。。

悪くない場所がない状態になります。。

色んな測定器や方位磁石まで反応しても、、精神病扱いが出来る奴らでありますので、

やりたい放題、虐待やじわじわ殺す影の殺人をやられて続けており、、

監視と称し妙な奴らも覗き見盗聴していますので、小さな声やイヤフォンで聴いててもリピなどしたら、うるさい!と隣から言う加害者達…

相変わらず私の成りすましや知人の加害者や広めるとお金が貰えるのか?統合失調症をやけにアピールして来ます。。

全然関係ないのにテレパシー通信から今度は監視の件などを出して、私の成りすましがおり、私の組織的犯罪をある程度理解し、そこなどに入っていると、以前聞いておりましたが~

私だと思って優しい言葉を入れてくれてました。しかし、、こうやって成りすましをしつこく色々な場所で使われ、傷付けようとしたり、周りをマインドコントロールまでしてくる。。

呆れてものが言えなくなる…

私はこんな事などあり、前にも綴りましたが、、

2chや掲示板などは、余り見ないし一切投稿しないようにしています。。
あるところだけあるきっかけから最近時々読み出したのですが、、

成りすましが登場。。

お金を貰ってるとはいえ。。テクノロジー犯罪、加害行為、や工作などを、毎日、毎日、、、

やれるような心の持ち主や暇人達に…

マインドコントロールされないような人達も増えたらと思います、、

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

くーちゃんさんへ。。

初めてのコメントをありがとうございます‼︎

昨日はお返事が出来なくてすみませんm(__)m

ところで被害者が行くところは食事する場所であれ、そうなりますよね…

引っ越しする前にそんな場所にしか引っ越し出来ないようにいきなりされたり、、

色々やり、気に入らない人を引っ越しするよう仕向けて加害者が入る場合もあったり、、

カルト警察もいるので、嘘を流して場所を使わせて貰ったりもあるようです。。

本当に何でも知っているので、知人の加害者でさえ行動がすぐに変わります。。

今回も凄くそれが身に染みるように感じていますよ…

気付かれた時は自分の場合は、ショックが大きかったし、テクノロジー犯罪が更にアップしましたので信じたくなくあの頃は絶望までしておりましたが、、大丈夫でしょうか?

身動きが取れない身体にしようと必死な加害者でありますが、、

私も希望に向かい、、

殺されるまで屈したくない‼︎と思っております(^ー^)ノ

大変な毎日ではありますが~

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

お身体に気をつけられて下さい。。

こんなBlogしか綴れませんが、、

又の訪問お待ちしております!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード