自殺に追い込む組織的犯罪者達。。

頻繁に起こるいじめ、不振死、自殺、事故、行方不明、、、ちなみに癌患者などを含めて、病人が異様に多い世の中。。
全部組織的犯罪が絡んでいると私は思う。。
被害者さまから教えて頂き、、母の歯医者待ちの時間にやっと検索しましたら、
子供の頃から経験している事と同じような事も綴ってあり、連携してはいじめなどを含めた組織的犯罪をし、、
自分達の仲間を待遇したり、証拠隠滅してやり、敵は上手い具合にコキ落としながら、精神病や死に追いやる手口。。
大体自殺や妙な事故や保険金殺人などは、被害者も殆どの方が気が付き、工作員にも多い、学会が絡んでいるのは、、
検索したら沢山出て来る。。
組織的犯罪をやっているのは、その組織だけやってはいないけれど、いつもそうだ。。日本人の国籍になりながらの、反日が殆ど絡んでいる事を気付いて貰いたい。。
そして得意だが、、加害者側だろう自殺や殺された人を弱いだの、精神的に参っているだの、言っている奴らも相変わらずいますが、そんな奴らは集団でいつもいるので、ひとりになり同じような事をされ続けテクノロジー犯罪まで受けていたら、果たして何方が、芯が弱いのか⁇と思ってしまう。。
どころで、教えて頂いた方!有難うございました。m(__)m
本当に、いつも胸を痛めて悲しくなりますね。。
自殺に追い込まれた方のご冥府を心からお祈り申し上げます。。
【広島中3冤罪自殺事件】広島日教組で自衛官の子を追い込んだ教師…
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053747322.html
【広島中3自殺】 真の万引き生徒…専願受験で推薦もらっていた (動画あり) : ニュースちゃんねる
http://www.newsch.info/archives/56508689.html

組織的犯罪者で万引きしている奴らは何人か知っていますが、、
何もした事がない被害者がそんな噂もたてられるのは私だけでなく、よく伺います。。仲間の犯罪は庇うのです。。

26: 名無しさん@おーぷん:2016/03/10(木)21:58:41 ID:YmF
佐々さんの子供も警察官の子供だからという理由で、日教組所属の教員から嫌がらせを繰り返されたとか。
公然と職業差別を行う日教組所属の教員は全員を解雇の上、日教組も解散させろ。
過去には北朝鮮から勲章を受け取った組合員もいたそうじゃないか。
122: 名無しさん@おーぷん:2016/03/11(金)03:00:11 ID:UrS
責任転嫁は共産党や北朝鮮シンパが
よくやる手法

どんな弁護士が出てくるかも注目だな

張り付け終了。。


小学5、6年の教師も明らかにそうだったし、、

子供から組織的犯罪をして早良区に追い込んだ時に無理矢理家に来ては、警察OBややくざに相談してやると言い、母を利用して必死で精神病に送ろうと必死だった彼方さんの血がもろ通う今は日本国籍の子供らとまだ深い交流がある、大和魂の言葉を異様に嫌っていた日共組教師とやる事などが一緒であり、まだ深い繋がりがある。。
これも加害者の連携である事が明らかになり、中に日本人とうちのいとこも取り入れている事も後に分かっていますが、奴らの工作は鋭いものがある。。

こんな被害者は沢山いるだろう。。

これは被害妄想ではない‼︎

こんな奴らが待遇され、気に入らない日本人や言う通りにならぬ国民は、影で逆差別を行い、自分達がやってる事を擦り付けたり、責任転換は頻繁に今もやり、そんな工作や印象操作も嫌というほど体験し続けている。。

今日もテレビでやっていたけれど…
ストレスのせいにし、精神病に仕立て上げるマインドコントロールが行われていました。。
叔母などもしっかりそれに洗脳されてしまって、いきなりの悪性リンパ腫もそのせいだと思いこまされているけれど、、
友人もそうで、奴らの罠に嵌る人は多いのに悲しさを感じる。。
精神病の薬を飲み続けると本当に脳が弱体化するのに、、
怠いのに眠れないなら、呼吸困難、などがある方はおかしいので、精神病へと言っていた。。
テクノロジー犯罪でそんな症状には簡単に出来る、、自称復讐やもそんな武器があるのは、暴露済みである…し今ま肌が痛い程音波を含めてやられている!測定器を使用してありえない場所まで針が反応するのでさえ、スルーをする組織的犯罪者達であり、おかしな事に気付いた人の記憶を変えたり、圧力をかけたり、嘘を言って考えを変えさせているのも経験しております。。
昨日は、ずっとアルミの強い匂いが混じったかすかに時々身体からする匂いが取れずにいたので、髪の毛を検索すればアルミの他も含めて付着していれだろう…
大分前に被害者さんがヒ素が付着していた検査が出来たのに、手を回されて誤魔化された方を思い出しましたが~~
被害者はそんな風にやられてしまう。。
何処も彼処も優しい日本人を騙し、侵食しまくってる奴らである。。
こんな毎日の中。。
希望を頂ける方がいるので、力になっています(^ー^)ノ
今日もテレパシー通信で、質問した事をある事で答えて頂き、ある曲もとても嬉しく、同じ気持ちで聴かせで貰いました~
いつも、いつも、、大変な中有難うございますm(__)m
そして、、見かけや口先だけ正義ぶり、普通の住民なふりをしている残酷な加害者達の犯罪をこんな時こそ広めながら~
被害者で大変ですが、、共に日々を出来る事をして、頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-18 13:32
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんこんにちは!

いまお返事を綴り終えたのが、、

全部消えてしまいました…(T_T)

急いでお返事しなきゃと思い、、

やっと出来たのですが〜〜

今日は雨なので早く帰宅するかもしれませんから、、

綴り直しは又させて貰います。。

ごめんなさい。。

そしてお大事にして下さいね〜


  • 2016-03-18 14:31
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-18 20:04
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

お返事が遅くなりました。。

あれから又お返事を下さりお気遣いを有難うございます。

私は素晴らしい人なんかではありません^_^;
テクノロジー犯罪で苦しめられるのは、体験しておりますから、急いでお返事を返したかったのであります。。

Blogの更新時や決められた被害者さんのお返事など、、もう何年も同じ事をされていますが、急いでいる時にしっかりやられました〜

夕方から攻撃が尚更アップされますので、、前回と同じお返事が出来ないと思いますが、、

綴らさせて貰いますね。。

ジストニアという病名を私は知りませんでした。。

多分自分の重なる症状を検索した時に読んでいる可能性はあるのですけれど。。

奴らが作り出す、沢山の難病の病名がありますので、被害者や周りからよくお聞きしたり、自分の症状だ。。と思う病名しか覚えていない為に、慌てて検索しお返事を携帯にメモしたのでありました。

奥様なのか?まるまるさんなのか?何方にしても心配でありますが〜

大丈夫でしょうか?大丈夫ではないので、病院行きを考えてあるのでしょうが、、心配ですよね(T_T)

神経も筋肉も毎日の激しいテクノロジー犯罪でやられるのは、痛い程体験しておりますから〜大変な事が分かります。

今もですが、やられた上にアップして痛みや痺れなどを増大させるのですから〜
血の気までひく空気です(-_-)

病気にされてしまう事もあり、なるべく少しでも信頼おける病院で検査されたらと思いますが〜

大きな病院、精神科や心療内科が一緒にある病院が1番やばいです…
沢山手を回され変な団体が来たり、電話があった途端に言われる事が変わる先生もいました。

テクノロジー犯罪で治らないように見せかけたり、良くなってるのを悪くしては、ストレスからにされてしまいます‼︎

九州で1番大きな病院でも怪し事を母共に体験していますが、最近実験台を追跡している話も聞けました。。

なので、個人病院で発見が上手い先生であり、劇薬や手術を勧めない先生を探される事がどんな病気でも大切だと実感しています‼︎

そしてご質問の答えの続きでありますが、、

私が訪問させて貰ったり、やり取りあったり、ある被害者さまからは、ジストニアの病名はお聞きした事はないと思います。。

知ってあるかと思いますが〜
http://square.umin.ac.jp/neuroinf/medical/506.html

これを読みましたら薬の治療法で処方されるのは、母が動きが鈍く寝てばかりなので、飲んでいた薬でありました。

線維筋痛症も抗鬱剤で痛みが楽になると言われ飲ませたがる先生もいましたし、ネットでも綴ってあります〜

ジストニアでも使うみたいです。。私が劇薬を拒否してもオッケーな主治医が、

ただ脳を麻痺させて痛みを鈍らせるだけだからね〜

と言われてましたし、若い時、中年が鬱剤などを飲んでると、脳が弱体化する事は正解だとも言われてました。

母もずーっと漢方治療しておりましたが、激しい被害妄想とイライラとどんどん進行し、動けなくなっている事で、いっときジストニアに処方される薬も服用をしていましたのは先程綴りましたが〜

服用を続けるにつれ、壊れが酷くなり、、

テクノロジー犯罪のせいでもありますが、劇薬も原因大だと母の様子で感じております。

自分の過敏症も色々な病気なども何方も原因していると思いますので、奴らは発癌性や磁性体を含め、弱体化で薬品散布も力を入れているのでしょう…

そして、手術も治る方は少ないと、綴ってありますけれど、被害者の手術は1番危ないです…返っておかしな事になる事が多いですので、ご存知であるでしょうけれど、いちを綴りました。。

MRIは、脳梗塞などが気になられるのなら、少しでも信頼出来る病院で受けられると、何もないなら安心出来ます。

私は異様な位彼方此方のMRI、CT、レントゲンを撮られ、間違えたとCTを合計続けて1時間位受けた事などあり、毎日激しいテクノロジー犯罪で将来不安でありますが〜

怪しい思いをした大きな病院もありましたけれど、、

余りされていないのなら、写真をちゃんと確認させてくれる病院なら、どうかなっていないか?の検査も必要ですよね。。

しかしMRIはジストニアは分からないようでありますから、筋電図がある病院に行かれた方が良いみたいです。

私は抹消神経を調べて頂きたく、神経伝達検査が出来る病院を探しました。。

そして、、最終的に痛み止めなどは全然効果なしですから、漢方や温熱治療やリハビリなどで、痛みには耐えていますが、、自分でコントロールしていくのが1番だと思いました、、

今の主治医はそれは良い事ですと言って頂いていますし、

そんな主治医を見つけられて下さいね。。

すぐ精神科関係の薬を勧める病院が多いですから、くれぐれも気を付けられて下さい。。

ちなみに、ネットで妙に評判が良いところが良いとも限りませんでした、、

何方にせよ大変ですから、、

くれぐれもご無理はなさらぬように。。

病院の結果も良い方でありますように。。

乱文で読み直しもしておりたせんが〜

失礼しますm(__)m










  • 2016-03-18 23:19
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-19 13:15
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんこんにちは!

昨夜は鋭い攻撃の中で、綴るのを忘れていたことを、早くに綴りたかったのでありますが〜

やる事やったり、母に振り回されていたら、(^_^*)今となり、先にお返事を頂いておりました…

やはり奥様だったのですね。。

奴らもよく利用する台詞であり、心配してありますよ!と精神科へ結局行かせようとしますが〜

それとは別に真から心配して下さる人がいる事は幸せです!

私も母などは記憶や性格を変えられ、主人は加害者側でありで、、

悲しい時がありますが、、身内でもないのにずーーーっと心配して頂いている方や時々操られている叔母ですが、病気になり痛みが分かったと癌で私より苦しい思いをしている中心配して貰っている存在がある事に深く感謝し涙が込み上げますから、、

まるまるさんの奥様はまるまるさんを含めて本当の心配をされてあるので、、温かさや有り難さが伝わってあるでしょうね。。

ところで私の体験談のいちぶをざっと綴り、奥様とは又違う症状もありますから、

病院の恐ろしさは別として、、

そんな経験をしている被害者がいると片隅でもおかれて、奥様と話合われ、症状に合う病院を探されて、検査を受けられたら1番だと思います。。

親族の方が医療分野に長けてあられるのなら尚更心配になりますよね。。

そして私のようなものが病気の事を調べてあーだこーだと言いまして申し訳ありませんm(__)m

しかし、、義姉さまですので、こんな事は信じ難いかもしれませんが〜

操られは本当にあり、本人が思ってない言葉でさえ口に出せるのです。私も子供の時や奴らにマイクロ波などでイライラさせられてしまう時にやられてしまいますし、母は頻繁にやられております。。

そして、Blogの記事にも載せておりますが、、親族を理由し、操り、家族が心配しているとか。。早くしないと手遅れになる!とか…で何度もはめられた事があり〜被害者さまからよく伺う家族や職場を利用した強制入院もそうかと思います。

私も母も含めて病院や知人の加害者やBlogに入る加害者、そして親族を操りやばい病院に行かせようとしてくる体験を沢山しております。
〔精神科に結びつかない病気は別ですが〜〕

なので、症状を1番知ってある奥様と話されて行動されるのが1番であると私も思います。

長年病院に勤め出世している先生でさえ、呆れるような診断などをされてもいますから。。

なので、親族の操りなどもあると、頭におかれて、、奥様とまるまるさんが少しでも安心出来るようにされて欲しいと思います!

まるまるさんもお疲れにならぬように、、癒しもしながら奥様と共に過ごされて下さい(^ー^)ノ

又だらだらとなりましたが〜

負けずに頑張りましょう‼︎
  • 2016-03-19 14:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード