スポンサーサイト


近所からの被害。。

コメントは又入り出したようでありますが…

同じような被害者さまや加害者が絶対連絡を取らせたくない方などのコメントなどを、削除したり、迷惑メールにやっていたり、随分経って入れて来たりは、、

長い年数頻繁にありますので、、、

どうしてもお返事が出来ない時や、返信し忘れや、工作員からの返信消去もありますので、ご理解下さるようお願い致しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
又鋭いテクノロジー犯罪をやられており~

昨日は起きると又両耳耳管を開かされ、思い切り響き捲くってもいたし、、

頭も溜まらないし、音波の爆音も、身体の電気の痺れでの痛み、血の流れが止まりそうで、肌の色が紫っぽく変わる空気で、、

相変わらずベッドも電気ベッドのようで、目覚めると、強い痺れの痛みをアップされている!

今朝も息もしずらく、痛みも一緒ですが、、

朝一の家事をし、週1のデーサービスの日で、てんやわんや…やっと送り出し、

ゆっくり朝食を済ませ、洗濯物を干すようにした。。

大体花粉や中国からの毒や

すると、いつも覗き見を隣でしているカルト要員は、、

アルミみたいな強い匂いと何か混ざった激しい匂いを目一杯散布していた…
〔ちなみに時間が経つごとに匂いが風で散らばり、、いっときして出るとかなり匂いもひいており、リビング側のベランダの隙間からは、引っ込む姿が見え、反対側は、、
私が他の洗濯物を家の中に干し始めると部屋に引っこまれてました…〕

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ミネラル 健康障害の兆候  主な原因 

アルミニウム  食欲不振・息切れ・筋肉痛・けいれん・胃腸障害  アルミ鍋、アルミホイル、歯磨き粉、胃腸薬、ふくらし粉 など

カドミウム  脱毛、貧血、食欲不振、疲労、血圧上昇、神経過敏  喫煙、排気ガス、メッキ工場、ベアリング工場 など
鉛 貧血、不安感、めまい、骨や筋肉の痛み、頭痛  ガソリン、ヘアダイ、陶器、絵の具、古い水道管など

水銀  うつ状態、皮膚炎、眠気、しびれ、情緒不安定  汚染された魚介類、農薬、化粧品、アマルガム(銀歯)、予防接種 など

ヒ素  疲労、手足の灼熱感、胃腸障害 

殺虫剤、除草剤 など
ニッケル  無気力、疲労、下痢、不眠、皮膚炎

色々な毒を悪用されているのが分かる。。

まだまだ沢山ありますが、ほんの一部の毒であります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今日は両側からスプレー式でやらないと。。みたいな感じでありました。

すぐに窓を閉めてひき戻ろうと迷いましたが、、又次に出たところでやられてしまうし、操られたように、毒散布されても、作業を続けてしまうのであります。。
2重にマスクをしてても激しく匂いがするのを脳内の送信かどうか区別をつける為にも、他は中で干して後から持って行きましたが、

電磁波系の攻撃と違い病院から処方された時に劇薬を飲んだようになり、吐き気や気分の悪さ、思考が落ちるなどは、、

電磁波系、音波系、放射能などで同じ症状はやれますけれど、

重複も勿論ですが、薬品被害、毒物散布だと過敏症にされてしまい、違いも大体分かるのです。。

全部洗濯物が終えた後。。気分が悪いどころではなく、それプラス電磁波系や音波攻撃なのだ。。

加害者は昨日もですが、身体が辛くなったりすると、変な雄叫び笑いや気持ち悪いにた笑いをする‼︎

胃などもいきなり激しく悪くなる( ̄O ̄;)

そして今日はとてもヒーターで乾かせる気温ではなく、娘もリビングにいたので、黙って干し続けましたが~

どんどん具合が悪くなり、手も痺れて来るして…頭来て綴りました。。もっと綴りたいのですが~

昨日念入りに掃除してても、加害者の毒物散布や母の汚しなどで。。週1いない時だけのんびりしたら?と言われても、

とても出来ません(T ^ T)ゆっくり余韻に浸りながら観たいのもあるのでありますがぁ~

そして昨日は、母を操り私の悪者仕立て上げ攻撃まで始まりだした。。

ケアマネージャーに嘘を並べて話しだした~~結局ずっと一緒にいるから、、みたいな事に言われるけれど、、

毎日毎日、、、そん位の事でないのは早良区からだ…

母はどんどん駄目になっていっているし、言動も別人のようにされてしまってるし、

わざとしているように、手間を取らせ嫌がらせみたいな事をさせ、呆れ果てる事ばかり言っている(T ^ T)

加害者が操っているから加害者が乗り移ったような口調や態度が殆どで、意地悪的な事をされたら、怒りたくなる( ̄O ̄;)

デイサービスの方に操りか?人体実験の事で⁇と思う話がでました…

大きな病院側も追跡していると言う話でありますが…

時間がないので又綴りたいです!

そして今まるまるさんのコメントが届きました。。

又お返事させてもらいます。昔から心痛めている事件であり、私も調べてBlogに載せたいと思います。。

お知らせ有難うございますm(__)m

では、、被害者皆様、、1日の中でいつも癒しが、小さな幸せが、ありますように。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

