水道水も相変わらず。。



娘が泊まりがけで出掛けているので、、

歯磨き用のコップを…

いつもより綺麗に洗って食器の方で乾燥させて寝て起きると、

真っ白な薬品が、沢山抜きにくい状態で付着し、洗う前より全体が汚れてました。。

目がしみたり、痒みを増大させたり、色々な薬品を混入したり、、ザラザラしていたり、ドロドロしている時もある。。

ミネラルウオーターで最後はうがいしないと、口の中が半端じゃなくおかしい状態になります。。

散布や家宅侵入して混入を含め、水道水も早良区の時の状態です!

加害者達にコップに注いだうちの水道水を毒混入時に飲んでもらいたいものです。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-14 16:10
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

こんにちは!夕食作りの合間急いでお返事をさせて貰ってますので、乱文ですみません。。

奥様も大変なご様子ですね(T ^ T)生きた心地がしないような攻撃ばかりで、、

息もしずらいし、凄い電流が流れていて、キッチンにいるだけで痺れも半端ないです。。

しかし元気が出る曲を聴きながら気合いを入れております。。

奥様は気持ちの上では大変お幸せと思いますよ。。

とてつもなく鋭い痛みも私だけでなく何度体験したか分かりません〜

母も30.40代の頃毎日そんな激し痛み頭痛に悩んでおりましたし。。

何も対処出来なくて悲しですよね。。

ところで、、あれから加害者と思われるコメントの他には迷惑メールにも入っておりませんでした…
こんな事は前から電話でもあるのですよね。。せっかく送って頂いたのに申し訳ありませんm(__)m

まるまるさんは同じ福岡ですし、近くですからやられてしまうのでしょう!
もうひとりの被害者さまもよくやられてしまってます(T ^ T)

これに懲りずに又お時間ありましたら、トライをお願いしますm(__)m

それでは、お互い奥様を含めて!頑張りましょう(^O^)/

  • 2016-03-14 16:49
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード