加害者側は同じような台詞をはく。。

昨夜は珍しく主人も子供も帰らない為に…

用事を済ませ、相変わらず急いでですが、、(^_^*)カットに行けました!

いつもより比較的に足腰も痛みも軽く、四方八方から、暇な組織的犯罪者に色々なテクノロジー犯罪をされている為に、

空気がまともでない為に、外に出ると激しい倦怠感も軽い方で、軽く買い物して帰宅しました。。

前日家を出るチャンスだ!と思っていたせいか?主人が帰宅する前と早くに寝室に主人だけ行くと~~

気圧も一気に変わり皮膚を含めた身体中が痛み、血流が止まってるような空気になり、皮膚もヒリヒリで真っ赤や紫色になる。。

ちなみにケアなどをしていますが、出力を上げられれば、追えなくなり、皮膚を含めて全部が乾燥し、飲んでも、飲んでも、、即乾燥し、耳の中など痒みが酷いし、皮がむけまくる、、ちなみに指などもです!

出かけると分かれば朝起きると、普段でも顔もテクノロジー犯罪であざやイボだらけにしてる癖に、、

いっぱい刺した跡があり、偽吹き出物…

親友も本人の誕生日の時に外に出れない状態に親戚の叔母もですが、やられているのも知っている!

金曜も昨日もカルトのお隣にこのマンションの住人のコインテルプロといつも集まるメンバー達の声が響き捲くっており、私が部屋を静かにすると、、

監視と名付けて仏敵などを、全部覗き見している、気持ち悪い組織的犯罪者は、、

静かにし、私がテレビや他で音を立てると、ベランダで急いで運んで、作業し、座談会が行われますが、

ただの話し合いではない。。

カタカタいい壁もきしみ、テクノロジー犯罪をアップして来ますが、、企業からもしっかりとても怪しい照射。。

家に帰宅するとすぐに、キーンなどを含めた音波を此方に発生させ、他も強くなり、徐々に身体が怠くなる。。

夕方から更に家に居るのが大変辛くなる痛みなど。。

掃除が途中だったし、母は奴らに壊されだんだん悪化していたりする為に、帰宅したら、母は頻繁に黄昏ていたり、横にすぐなる…そんな空気にされているが、、

それにのらぬぞ!とドリンクや水分補給などをしながら、、必死で済ました…

お風呂から上がれば、又同じ空気、、

息はしずらく身体中痛いし、皮膚はヒリヒリ、頭は締め付けられ、眠怠い。。


奴らが儲けや国民の弱体化に使う手口。。精神病行き。。

これは残酷なテクノロジー犯罪であり、鬱などの症状でないし、ストレスなんかで簡単にはやられない‼︎

被害者を理由し、本当に壊して、そうゆう証言まで消そうとしますが~

主人たちの怪しい行動をずっと綴ろうとしているのですが、、

綴れないようにする。。

状況により行動をコロコロ変えてくる組織的犯罪者達です。。

そして、又又近所の間違いなく組織的犯罪者であるカルト要因が言ってくるようなコメントが入っていた…

被害者の私生活ややり取りなどを覗き見している事もちらほら出て来ますし、、

加害者関係者操られ洗脳者は全く理屈は達者で同じような台詞を述べて、結局テクノロジー犯罪だけ、集団ストーカー犯罪を含めた事を主張している人、本当の酷い被害者を精神病扱いにし、証拠隠滅やBlogを綴らせないようにする。

カルトの加害者は何何を言ってもしても構わないと本人が言っていたのを前に話したけれど…

しっかり被害者が取った証拠を浮気であっても暴言暴力などであっても。。隠蔽し、相当盗まれたり手を回された。。

被害者仲間などの心配していますは、本当に心配しているので、私も使ったばかりですし、被害者仲間や守って下さっている方などは、心から使用する言葉でありますが~

加害者側、操られ、洗脳者の、、

心配していますや大丈夫は違う意味でよく使われる、、

それからもっともらしい事を並べて、病院に行けと言う。。

今規制法などが出来、精神病を病院と変えて来てますが(笑)

昔からいる偽被害者や操られ達…

私は、正しいと思うアドバイスや話は聞いております。少し怪しと思った方でもお聞きし、返信を綴っているし、他の人や被害者の意見も聞いています。。

テクノロジー犯罪でも、、あなたよりまし。。などと被害の酷い方には思わないのでは?

加害者側の台詞を聞いたところで時間の無駄であり、、

思いどおりにならない被害者は病院に行けとか否定ばかりされて、何のグループにもいれないようにもされてしまう。。

これは、、私だけの経験ではない‼︎

そして、主人がやっている事のいちぶしか綴っていませんが、、

主人が心配してるとか??何で主人なのでしょう(笑)カルト加害者も言っておりましたし、早良区では母を使っていましたが、皆同じような言い回しと工作がありました。

ここ何年かは見せかけちゃんとしてますが~~時々本質を表しあらわになって来てる時にある事をきっかけに元に戻られました。。

ゴミを扱うような言動を一時又していましたけれど…

名古屋からですが、主人をずーーーと知ってるのでありますか?

此方の知り合いには名古屋在住の方は知りませんが~

心から身体を心配するような主人なら、
下記みたいな事をずーっとしないでしょう。。

倒れそうにしゃがんでたり、脳こうそく状態になってる時、陣痛が近まり病院に行こうとした時まだまだ。。心配するどころか必ず、何か見つけて怒りだすし、頭を揺さぶったり、身体を動かそうとしたり、高熱でやっと横になれたら、仕事を又させようとしたり、、妙な無理をさせようとする。

子供、奥様の生活費、学費、など。。ずーーーと無関係~~お金をどんどん出させ、家にの名義は養子になり自分のにし、家の生命保険を子供が赤ちゃん時に黙って解約したり、支払いなど、自分が負担しないように、私達を追い出すまでやっていた。。

母や私のお金をあらゆる場所を探し、盗み取ったり、出させたり、、

追い出し時はがスライディングもある。

暴言暴力、押さえつけては、嫌がる事まで無理矢理させていた。。

毒物を入れてそれを口にした私達を見てニタニタしたり、家の色々な所で怪しい作業をしていたり…

私がお風呂の時などはキッチンやクローゼットなどを開けて何かしている…

新婚から浮気や家事奴隷扱い…

保険金を騙してサインさせ昔からかけている…

子供が大切な時な893なども使い追い出す。。

もっともっと。。言えないような事もあります。。

Blogをしだしてまずくなると違う行動をし、周りへの印象操作をして私を悪くするようにしている。。

どんな酷い事をしようが、、トカゲの尻尾以外は仲間同士で隠蔽している奴ら。。

カルト女が必死で主人を庇いながら私の嘘の悪評流しをし、証拠隠滅の為に精神病扱いをしており、帰宅してもまだやっている、家事もろくにせず、、かつかつ言わせてウロウロして、色々な家庭の事情などを昔から知っている最低女でありますが~

名古屋の仲間なのか?単なる操られの方なのか?

この犯罪は普通の方はどうしても理解出来ない事をやるので、、理解し難いけれど、内容的に私達家族を見てるように感じました。。

そして、訪問履歴で、、私のBlogに入ってあるようだしで~~ただの通りすがりの方ではないと思われますよ!

操られやそんな人が多い組織もありますのでなんとも言えませんが。。

こんな主人が。私の身体など心配している訳がないでしょう~

苦しんでる時にニタニタ笑ってたりもよくありましたしね…

あなた達のような人が、言いたいのは私の頭を心配しているという事にしたいのでしょう~

被害を理解している方などは、実態を知ってますから、安易に病院を進めたりしませんからね。。

ただ自殺供与を必死でしていたのに、自殺もせず、希望を見つけたから、今回は証拠隠滅、印象操作し、加害者共々役員をしてはいいように言っている。。

加害者は、自分達の身がいつも心配なのでは。。⁇

過去にとらわれる訳でもありませんが~

何も知らずにそんな事ばかり言って、傷つけているあなた達を、、

加害者側だと善人ぶりテクノロジー犯罪までしているあなた達を、、

私は操られか洗脳で性格を含めて大丈夫ですか??と言いたいです。。

まさしく、被害者により見えてるもの見えてないものは違います。。

その台詞であればまさしく精神病に持って行くほうがおかしいのでは?

体験した事実を言っているだけ。。

加害者側の台詞は時間の無駄であり、聞く耳持たぬです。。

自分の被害だけで図り、他の被害者の苦しみを分かろうとしない人のほうが、他の人の意見を聞くべきなのでは。。怪しくない人は参考に出来る方はしておりますし、有難いと思っています!

テクノロジー犯罪が強い人は本当にテクノロジー犯罪でやられています‼︎

現にそんな事をこじつけまでして仕事にしている奴らも増え、通販でも購入出来るのですから~~

脳だけの攻撃でない証拠も色々な痛々しい姿の被害者さまや経験なども綴られている。。

PS~これを投稿しなおした途端、Amebaで鬱の記事を投稿したクリエーターが又おりました。。

前は他の事ですが、、覗き見や連携丸分かりであります。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード