ありがとうと悲しこと。。

今日は母の歯医者で、待っている間に綴っています!

色々言って来る方もおりますが。。f^_^;

色々な思いの中、、G,,,あの時リクエストしたフ…。有難う御座いますm(__)mとても嬉しく思います。。すぐ誰だか分かりました~o(^▽^)o

どうしても伺いたい事があるのですけれど、、、

いつもいつも、、感謝などをしております。。テレパシー通信も成りすましも激しくてこの場を借りてお伝えしたいです~

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

花粉症で悩んである方々は沢山おられると思いますけれど…

アレルギー反応が何日も前から激しくなり、無臭で痒みと炎症が強い薬品と塩素ガスみたいな味が目、鼻、口から違和感が出て、口の中もまともな時は、歯磨きなどをしてる時だけです…

確かに過敏症にされ、どんなのが散布されたのか気づき痛みも激しく感じていますが、、全部磁性体や発癌性があるもの。。

テクノロジー犯罪が強烈な人や薬品攻撃を否定されて来る方々、言い切る被害者や操られや洗脳された方や偽被害者やそれぞれの被害の違いで、、否定している方も昔からよくいます。。

本当の被害者ならば、被害者の痛みなどが尚更分かるようになりますけれど…

一部だけのBlogを読み判断されている被害者も見受けられ、、ひとそれぞれですが、匂いがする毒物を散布されるのはましなほうだとか、、拝見した。。

匂いがしない薬品はもう何年も前から気付き被害者と分かる前の学生時代の怪しい散布にも気付き、毎日のようにやられているけれど、私だけではない。。

匂いがするガスを散布されている人達は間違いなく匂いがないのにも気づいてある方が多いと思う。。

それぞれ、、考えは、皆違いますが、テクノロジー犯罪も強く受け続けられている人達は皆、全部が全部言える余裕もなくされ、更新さえメモさえ荒らされたり、消されたり。。

色々な症状を含めて集団ストーカー行為まであるので、大変だし。。

こんなんでも知る人達もおられるし、攻撃は激しくもなりますが、武器になっている事もあるので、必死で知らない人に症状を気づいて貰う為に、テクノロジー犯罪をも、、

綴っていますが、無駄足のように言われたりしてる。精神病に追い込んでる人達は必死で工作し、被害関係に関係ない場所まで、統合失調症を強調するのや被害者成りすましがいるのにビックリした。。

免許更新の講習まで強調しているような世の中になっていますけれど…

皆、、昔のように知らないままとか知ってて知らぬふり、、強い人に付いてればいいの考えの人←加害者がもろ言ってた台詞ですが~

そんな事を皆が続けていけば、、全然変わらないと思う。。

話は戻り。。色んな薬品被害を激しく受けている人、加害者以外はケムトレイル以外は無臭、無味の薬品も殆ど散布され、、

下痢、激しい毎日の水便や喉、胃腸などの内臓の炎症や病気、扁桃炎、頑固な気管支炎、肺炎、1年近く続き、肺が真っ白になり、癌だと疑われる薬が全く効かない、喘息、歯茎から口の中、目、鼻などなど。。

いきなりの出血炎症でそれから出来る異様に多いポリープや腫瘍など。。

電磁波、超音波、放射線、、などからも別な攻撃や薬品散布と重複させてやるのも嫌と言うほど体験させられ〔骨や歯もあり得ない時にいきなり折られるのもですが~〕

自己管理が悪いとか、、ストレスからなどから来ているとも言う人や操られてしつこく言い出す人もい続けます。。

叔母達にも線維筋痛症などの話を出して、母の事などで、ストレスだと言わせている(笑)

いまも口の中は無味でも違和感があり、アレルギー反応を起こし、下痢をする薬品を散布され、電磁波系攻撃でもやられています。。

粘着力のある真っ白な薬品。。泡も又近頃出る薬品も、、

匂いのする毒物を綴っているのは、無臭なのは、口の中の唾液のせいだという方もいましたし、、

カルト宗教団体が毒物を使用し犯罪を犯している為に、分かりやすい方を綴っていますし、、ベランダや通路からも散布されているからであります。

無臭なのは以前に相当綴ってもいますけれど、、私の場合は両方激しいですが、他の被害者からもそんな話は聞いており、これも自分だけではない。。

そして早良区の仕組まれた家は小雨のように振らされたりしていた。。

強制睡眠中息がしずらい程何度も、何度も、、詰まらせられ、うがいを何度してもぬけず、嘔吐も毎日のようで、食事もまともに食べられない症状を早良区では殆どやられ続けておりました。。

それでも、ある方のお陰で、意地でも生き続ける力を頂いておりますけれど~

匂いが分かるだけましだ!という被害者もお見かけしました、や!、、毒物散布には無臭より症状が遥かに激しいのも、体験し。。

今その無臭のと電磁波系の犯罪で、お腹もくだし帰宅後のトイレタイムで綴っています。。

吐血性腸炎も被害者さまは経験してある方も多く、、

テクノロジー犯罪を受けるのも様々でありますが、酷い攻撃を受けている人達には、、皆さん大変なのが分かり、あなたはまし!とかではないと思う。。

そんな被害までも激しく受けている人達は皆さん同様に、やり取りや面識ある被害者は、苦しんで戦ってあるので、頑張ろうと私は思って過ごしている、、

いいひとぶるとかではなく、、皆が思いやれる世の中が来れば良いと思う。。

自分も加害者以外には操られないで気を付けて話したりしないと。。と母をみててもそう思う。。

よく身内を操り、ストレスのせいだ!としつこく言わせて来たり~

テクノロジー犯罪で痛く怠くしておき、、うつ病の仄めかしを被害者のBlogで行っている、ネット工作員。。

過敏に痛みを感じるように生まれた時からテクノロジー犯罪をされていますが~

いきなりの症状などや異様な癌患者などを考えても、テクノロジー犯罪は決して軽いものではない!

経験者やテクノロジー犯罪をよく認識し、操られ、洗脳されない人しか理解出来ないかもしれないけれど…

分かってる人までいっとき操られていた方も知ってるし、親族もいきなり変えられた事があるので~

なんとも言えませんけれど…

同じ本当の被害者が足の引っ張りあいをするのは、悲しい事だと思ってしまった。。

独り言であります。。

色んなテクノロジーを利用し、儲かる人が沢山いるという事、薬でも脳や身体を弱体化され続けて来た事を、、

知らない方は考えてみて欲しいです。。

急いで、まとまりありませんが~

被害者は1日1日を頑張りましょう(^o^)/

そしてエネルギーを頂いている方へ。。

ありがとうm(__)m




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-10 22:32
  • #
  • Edit

まるまるさんへ。。

まるまるさんこんにちは!
コメントの途中で、、家族が話かけてきますので(^_^*)
夕方になってしまいました(笑)

本題に戻りますが、子供の頃から揉まそうとしたり、強いものに従う傾向がある事に、疑問を感じておりましたが、
いじめを含めて、皆が思いやりを持ち関係もない人に嫉妬心で攻撃したりする人などがいなければ、加害者側が増える事もないのだろうと思います。。

悔しい事に操りがある事、性格や記憶をいきなり変えられたり出来る時代ですので、、
意識をしっかり持たないと。。と自分にも言い聞かせております。。

テクノロジー犯罪の酷いのを否定される方などは大体どんな人達なのか?理解しますけれど。。

テクノロジー犯罪を強く受けていると、自分が1番酷いと思う気持ちも分かりますが、優越感などは私もいけない事だと思いますね…詳しい事も余り知らずに加害者は特にそんな人達が多いので、同じようにならないようにするのも大事な事だと自分でも思います。。。被害者は皆どんな思いをそれぞれしてあるか?詳しくは分からないのですから〜

偉そうかもしれませんが、相手の気持ちになって言動するのはとても大切な事だと思います。

奥さまも大変でしょう!おふたりで頑張って下さい‼︎


  • 2016-03-11 17:26
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード