嬉しい気持ちになると、激しく攻撃がある(-。-;

本当に今日来て良かったです。。

昨日は夕食後にじわじわ吐き気が激しくなり出し血の気が引きだしたので、、

これはまずい。。と思い、隣からすぐ場所である所から離れようと食べ終えた食器を必死で流しまでもって行くと目の前真っ黒になり、頭の中も変で倒れるところにしゃがみこんでました。。

その日は脳卒中の検索で私のBlogを検索された方がいたのか?加害者か不明でありますが、、

前には同じように倒れて嘔吐した後に仕事に行った事もありましたけれど~~

まずい状態を少し作られ、、



倒れてしまうのを察知した為に、いっときしゃがみこんでいた為に、食器を水につけるのを忘れていました。。

その後まずかったからしゃがみこんでいた!と言っていたのに、普段私が全部水にいっとき付けて洗っていますのに、、

自分のを付けていない事で怒られる…

洗うのは私。。腹立つ‼︎(笑)

しかし、、嬉しい気分を覆すような事が夕方もありました。。

そして短いでしたが、、震度3の地震…

これは組織的犯罪を十分理解していないとまず、理解しがたい事なので、、

分かる方だけ理解して下さい。。

そして今日、楽しく、、感謝の時間を過ごしてホテルに帰宅し、痛いのですぐお風呂に直行し、ベッドでメールの返信をしていると隣から上からピカピカレントゲン室みたいに光り、超音波やいつもの声も聞こえ出し、空気が変わり出し、

足を肉離れするように、長く偽こむろがえりを肉離れするまでやられ、動けなくする、Blogをチェックしたら音声送信で文句を言いながら堪らぬ痛みを。。

やっと終わり立ち上がるといっとき歩けなかった~

福岡、関東、四国では同じ状況後に必ずと言って良い程同じパターンでやられている。。

まあ福岡の組織的犯罪者も来てるのであろう~

そんなこんなで色々ありましたが~

今日は楽しい気持ちで寝ろうと思います♬

今日の手紙は薔薇のレターセットでした~

急いで書き直し書き忘れもありでしたけれど。。今回も届いていますように。。

ある方へ。。

この場を借りて有難う御座いますm(__)m

PS~これを綴れば「そうはいかぬ」みたいな台詞を言って来た中年女。。昨日は後ろからカポーンと主人みたいに殴り、知らない顔している中年女。。

今回は突き落としはありませんでしたが~

そんな女もいれば、、足を強烈に痛ませて肉離れさせ、、寝れなくされました。。

爺を含めた組織的犯罪者の雑談が時折時間関係なく響いてたホテルでした(ー ー;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード